青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「一人でプラ〜ッと美術館めぐりしよう」〔大野智・ラジオ〕


めざましテレビで9月20日夜7時放送の『相葉雅紀のデビューキッズ』が紹介されましたね!


二重跳びのお手本を披露するはずが何度も失敗しちゃう相葉ちゃん^^
(‘◇‘)「俺もあとで勉強するから」
流し素麺の台は上手く立たない(笑)
ハプニング満載で楽しい番組になりそうだなあ^^


私も逆上がりも跳び箱もできない子だったので(今も)、相葉先生みたいな人に教えてもらいたかったあ(´・ω・`)
そして番組ポスターになる似顔絵選びでは、なぜか24hTVや三毛猫など他局の衣装の絵ばかりに注目する相葉ちゃんwww


(‘◇‘)「これ24時間テレビのイメージなのかなあ。あ、違う、カレーか。バーモントカレーだ、このイメージ」
(‘◇‘)「んふ……」
(‘◇‘)「どっちにしても使えない。スポンサーからんでくるとキツイもんね」



――その相葉雅紀くん主演の連ドラ『三毛猫ホームズの推理』が、日テレ『ドラばらっ! 』(15:55〜16:53)にて、9月10日(月)より早くも再放送されるそうです。


鍵部屋は、魔王方式で、しばらく再放送されないような予感がするけれど、どうかなあ?(^_^;)


そういえば、鍵部屋も魔王も放送スタート直後に数話だけ再放送されなかったけ?(見逃し配信的なあれで)
鍵部屋は見てないんだけど、魔王は直後の再放送も実家で見たなあ。
あれは確か録画じゃなかったはずだけど。


鍵部屋のDVDは10月10日発売(三毛猫は10月24日)、その頃に何か嬉しい発表があることを期待しちゃいます^^


  三毛猫ホームズの推理 [DVD]



【お知らせ・再掲】(日テレ番組表)


9月5日(水)放送の『1番ソングSHOW モ娘きゃりー嵐AKB…伝説の衣裳大公開SP!』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
「モ娘きゃりー嵐AKB田原俊彦光GENJI…あのアイドル、アーティストが纏った伝説の衣裳大特集!ガガ超える衣裳の歌姫とは?ファンモン氣志團SCANDAL最新曲も!」



――さとラジは創作活動の話題です↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.5)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「ゆっくり歩いて休まない。そんな人には誰もかなわない」でした。


これはバングラディシュ人民共和国に伝わる言葉です。
"自分のペースでいいから、確実に歩んでいくことが大切で、それができる人は何よりも強い気持ちを持っている"という意味。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、着実にね、歩いてるって、前に進んでるってことですよ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そうですね? ゆっくりでいんですよ。焦ったってしょうがない。近道しようとしたらだめですよ。ええ、確実に一歩一歩、自分のペースで、歩んでってください、皆さん!」


(´・∀・`)「くふふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、僕もちょっとお、ゆっくり、歩んでます」


「まあ、9月、ね? これからあ、秋、芸術の秋ですよ。なのでちょっとねえ、今まで、描けなかった、絵たち、創作活動的な? ことをやりたいんですけどね」


「まずね、画材屋に行きたい。んふふっふ☆彡 まず興奮したいよ、画材屋行って。大事だよねえ」


「あとね、そう、美術館とか行きたいのよ。うーん。やっぱ刺激になるんですよ。僕と、お、同い年ぐらいの、方があ、展示されてるのとかちょっと前に見たけどね、やっぱ刺激になる。あー、同い年でこんなすごいんだあみたいな」


「だからちょっとねえ、9月、ま、まだ、忙しいですけど、ま、ひと段落したらちょっと一人でプラ〜ッと、美術館めぐりしよ、ちょ、かっこ良くない!?」


「美術館めぐってんだよ、僕が。ちょっとジャケットなんかはおっちゃおうかな。何か一着あんだよな。ふふっふ☆彡」


「ほんで、ちょっと紳士な、黒縁メガネとかかけてみようかな」(←榎本さん!?)


「ベレー帽は、ベレー帽はだめだね。あれは描くときだね。ふふっ☆彡」


「ちょっとおしゃれで、そこでちょっとお、僕が見に、見に行ってお客さん、が、例えば、僕に気づいたとしたら」


(´・∀・`)お客さん「あれっ、大野くんて、おしゃれだね」


「って、思われたい! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「乞うご期待」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ジャケット一枚持ってんだよなあって、あの、売れっ子アイドルの言葉とは思えないような発言でしたけど」
「でも、ああいう仕事の人に限って、こう、行けば衣装が用意されてるから、私服は何、無頓着ってね、私が言う筋合いないじゃないかもしれない、なのかもしれません」
「確かにTシャツを着ている大野くんのイメージが普段はあります!」


――黒縁メガネって、何かもう榎本さんが美術館めぐりしているイメージしか思い浮かばないんですけど(笑)
榎本さんだったら別の意味で美術館めぐりしそうだなあ(一つ二つ所蔵品が消えるかも)


智くんの描きかけの絵が早く完成するといいですね^^
「何か一着あんだよな」って、すごくかわいい言い方だった♪


BGMは『Hung up on』、リクエスト曲は『Everything』でした。


  


  • 9月5日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/5(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 いよいよ開催間近「アラフェス」大予想&準備BOOK&「24時間テレビ35」密着!感動の追跡リポート
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/5(水)

ザテレビジョン」36号
嵐SHOTスペシャル 「24時間テレビ」舞台裏ほか最新ショット!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。