青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVnavi SMILE』Vol.005・『オリスタ』9/17号・各アイドル誌10月号


大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』などもノミネートされています。


放送批評懇談会(ギャラクシー賞マイベストTV賞)


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)



〜TVnavi SMILE Vol.005〜


表紙は黒とグレーを基調とした衣装の嵐さん!!
智くん、ジャケットだけグレーであとは黒。
ポーズがかわいいですね^^


ゴコイチで見開きで1ページ。
表紙はちょっとキリッとしてたけど、中の嵐さんはリラックスモード。
個別ページは何と各5枚ずつ。
全部合わせて巻頭27ページです!


翔くんはバイオリンとのショット。
(`・3・´)「30代でやっておきたいこと? そうですね……。結婚したいですね!(笑)」
結婚してもいいかな? と思えるくらい仕事の土台を作りたいそうです。


ニノの小道具はトランプとカップ。
ニノの「道に迷ったとき頼りになるNo.1」は智くん!
(.゚ー゚)「迷っても何やかんや、たどり着きそうな感じがありますよね」


相葉ちゃんは自転車。
相葉ちゃんの「笑い上戸No.1」は智くん!
(‘◇‘)「リーダーですね。笑かしてくれるでしょう(笑)」
あれっ、笑い上戸は良く笑う人のことなんだけど……。
ひょっとして相葉ちゃんは意味を勘違いしてるのかな!?(^_^;)


潤くんはランプと本。
もし「自分が女性なら、兄弟にしたいNo.1」は智くん!
ノノ`∀´ル「リーダーかな。僕自身の家庭環境もそうなんですけど、あんまり干渉しないんですよ。リーダーもそういう感じがするから」


最後、智くんは天秤とルアー。
2枚目のグラビア、めっちゃ綺麗!///
おぐしの流れ具合といい、視線といい、唇の感じといい……♡
4枚目もいいなあ(ノ´∀`*)
智くん、鍵部屋クランクアップ後に、記念に榎本さんのメガネをいただいたそうですよ!!


巻末も嵐さんで24hTVの密着ドキュメントが8ページにわたって掲載されています。
ローカル局によってはカットされた部分もあった嵐さんのダーツの旅について、パーフェクトなレポが載ってます^^


パソコン>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]



〜オリスタ 9/17号〜


「エンタメニュース」に、しやがれフェンシング回が1ページ。
マッシュルームカットみたくなってる相葉ちゃんが、「イーッ」って感じでフェンシングしてる写真がかわいいです♪


天然コンビの日立新CMの紹介が1ページ。
見ているだけでほのぼの〜(*^_^*)


VS嵐レポが2ページなんだけど、左ページの左端中央の智くん、めっちゃ美人さん!!
真剣な顔の智はほんとかっこいい……!!
そしてジャンピングシューターではどうやら智の腹チラが拝めるようなので、皆さん録画の準備を怠りなきよう(笑)


連載「SECRET OF ARASHI」は大野智くん!!
シャツに短パンという衣装です。
手の筋、そして膝小僧とすね……♡
次週の嵐ちゃん、智くんは一回の収録で、(´・∀・`)「一週間分しゃべった」らしいです!www


あと、嵐さんなどアーティストグループの血液型占いがついてました。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/17号 [雑誌]



〜POTATO 10月号 / duet 10月号〜


ドル誌は本屋さんでチラッとだけチェック。
『duet』10月号はちょっとだけアラシゴトが載ってる感じ。


『POTATO』10月号は潤くんのインタビューがあって、こちらもアラシゴトの紹介がありました。
「理想の家族 家族になって欲しい人ランキング」がおもしろかった!


読者が選んだ「おじいちゃんになって欲しい人」1位は大野智くん(^_^;)
シゲは「お兄ちゃん」に智くんを選んでました。
理由は「実際にも大野くんは俺のお兄ちゃん的存在。黙して語らずといった感じ」だそう(シゲは智くんに心酔してるなあ)
亀ちゃんは「おばあちゃん」に選んでましたw
理由は「優しいから」だって^^


パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 10月号 [雑誌]


パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 10月号 [雑誌]


  • 9月8日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/8(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/8(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。