青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』月曜日の9時は虹色に輝く

とうとう私もスマホデビュー!(ケータイがもうボロボロのため)
ようやくこのブログのスマホ版デザインも変えられると思ったら、ここのブログサービスはモバイルのデザインが一種類しかなかった!!orz
デザイン、増えて欲しい〜(;´Д`)


そうそう、今日から天然コンビの日立新CMが流れます^^
詳しくはこちらのサイトから↓


日立はエコにたし算



【追記】


『王様のブランチ』でブラボDVDの特集があり、翔くんのVTRが流れましたね!(これ、前にも放送されたやつかな?)
「忘れられない給食」の思い出として、給食を全部食べ切ると先生がタイ焼き買ってくれるというシステムの話に。


全然好きじゃないレバーを自分が食べきったおかげで全員がタイ焼きを買ってもらったという翔くん(笑)
ただ、この頃、役柄のためにかなり痩せてて、話すのもしんどそうです(>_<)
今の元気そうな翔くんのほうがいい!


 



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.9.7)〜


夏休みも終わったという話題。
近さんは夏休み明けに友達と会うのがすごく恥ずかしかったそう。


近さん「ちょっとシャイだったのかなあ」
(‘◇‘)「俺はねえ、すげえ楽しみだったんだよねえ。だって、まずクラスに2〜3人すげえ真っ黒になってる子がいてえ、で、一人ぐらい、ギブス巻いてる子がいたでしょ?」(矢野くんの笑い声www)


(‘◇‘)「いたよね!? 何で休み明けにこいつ骨折ってんだみたいな(笑)」
「どうしたの!? 滑り台から落ちた、みたいなさ」
「新学期あるあるだよね」


・嵐ちゃんのラストミッションで、相葉ちゃんの本気のキス顔、エロすぎでした。まだファーストキスをしたことがないのでぜひ参考にさせてもらうというリスナーさん。


(‘◇‘)「どんな顔してキスしますか? 近さんは、じゃあ」(えっ、近さんの話……?)
近さん「いや〜、どんな顔してるんでしょうねえ」
(‘◇‘)「今、教えてくれって言われても教えられる!?」
「わ〜かんないじゃん!」


1曲目は『Kissからはじめよう』です。


アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) アオゾラペダル


【嵐 the クイズショー】


松潤がTOREに出たとき、「嵐のシングル7曲答えてください」という問題で、羽鳥さんが『A・RA・SHI』1曲しか答えられませんでした。相葉さんなら当然答えられますよね?


(‘◇‘)「時間制限ありでやんの?」
近さん「一番新しいシングルから順に7曲答えてください」
(‘◇‘)「ゆああいず、ふぇいすだうん、わいるどあっとはーと、迷宮でしょ」


近さん「迷宮って歌ですか?」
(‘◇‘)「違う違う、迷宮ラブソング。当たり前じゃない。ラビリンスって言いそうになっちった」


近さん「はい、そこまで合ってます。あと3つ」
(‘◇‘)「迷宮の前って何だっけな。ちょっとヒントちょうだいよ」
(相葉ちゃんが答えないで誰が答えるのおー!!)


近さん「ちなみに全部、ドラマなり、映画なり……。これ大ヒントですからね!」
(‘◇‘)「急に言われたから出ないだけで、全部わかってるよ、そんなの!」
近さん「じゃあ、急に言わない」
(‘◇‘)「昨日から言ってくれてたら良かったのに(笑) っひゃっひゃっひゃ」


(‘◇‘)「夏クールやんなくて、誰も、その前だからやっぱ『果てない』だよ」オオオ(;´Д`)
近さん「ファイナルアンサー?」
(‘◇‘)「ノーアンサー(笑)」


近さん「これはだって、相葉さん……」
(‘◇‘)「ロータス、果てないか」
近さん「かなりヒント言ったんで、警告1ですよ」


(‘◇‘)「あ! あ!! あ!!! えっとねえ、キタキタキタキタ、今、ピッピッピッピッ来ました。あれ、何で出てこないんだろう」
近さん「10・9・8・7・6……」
(‘◇‘)「違う、待ってよ、あの、英語でしょ?」


近さん「ブーッ。映画『大奥』主題歌」
(‘◇‘)「えーっと、スノーフレークじゃなくて、スノーモービルだっけ?(笑)」
近さん「Dear Snow


罰ゲームはものまね!
(‘◇‘)「えっとね、じゃあ、どうしよう。長島三奈さんにしようかな」
(‘◇‘)長島三奈さんモノマネ「忘れられないナトゥ」
「これやっぱやんないほうが良かったな」


松本潤くんが主演した連続ドラマ7本答えてください


(‘◇‘)「金田一、バンビーノ、ラッキーセブン、花男。あ、レインボー、あ、虹、虹。あ、"雨上がりの虹"だっけ?」
近さん「作らないでください。虹色って言葉が入ってます」
(‘◇‘)「虹色ジーン!」(←ドラマじゃないw)


近さん「もうちょっと長い。何とか何とかは虹何とかの」
(‘◇‘)「"虹色の未来のためには今をがんばる"だっけ?(笑)」(いい言葉! はずれてるけどww)
近さん「これあの、夏の月9のドラマの」
(‘◇‘)「知ってますよ、それは。当たり前じゃないすか。違う違う、場を盛り上げようと思って」
「"月曜日の9時は虹色に輝く"だっけ?」


近さん「夏ので始めてみませんか?」
(‘◇‘)「『夏の恋は虹色に輝く』!」
花より男子パート2! 2は虹色に輝く」
(これって「松本潤くんが主演した連続ドラマ」じゃなくて「出演した」だよね? 花男は確か井上真央ちゃんが主演のはず)


(‘◇‘)「スマイルでしょ、そうそうそう。君はペット」


近さん「誕生日おめでとうコメントをサライに乗せてお願いします」(←罰ゲーム。近さんがサライを歌っていますwww)
(‘◇‘)エコー「松本くん、29歳の誕生日、おめでとう……」
「心から、誕生日おめでとう」


・相葉ちゃんと智くんがなまはげに扮して出演されている日産のCM見ました。相葉ちゃんが体験した中で衝撃的だったお仕事教えてください。今後チャレンジしてみたいことは?


(‘◇‘)「(なまはげCM)あそこに行くまで練習したんすよ」
「いざ泣くとほんとに、それ以上責めらんない」
「衝撃だったのはやっぱ鳥人間かなあ」
「一瞬だもんね。記録60cmくらい」
「色んな動物とかに襲われてきたけど、鳥人間のほうがこわいね」


・今度学校で文化祭があるというリスナーさん。フルーツポンチとワッフルを販売します。集客、呼び込みのアドバイスがあったら教えてください。


(‘◇‘)「俺が今パッと思いついたのが、マーボーワッフル」(←キタww)
「あのだから、凹んでいるところにマーボーがびっちり入ってる」(笑)
近さん「秋なので」
(‘◇‘)「サンマ」
(相葉ちゃん、実験して欲しいなあ)


(‘◇‘)「クレープでもあるじゃない、甘くないクレープ。おかず系クレープ」
近さん「マーボーもありなら、餃子もありでしょ?」
(‘◇‘)「絶対食わないわ。客来ないわ」


近さん「集客アドバイス」
(‘◇‘)「着ぐるみじゃないの?」
近さん「全身黒タイツとか」
(‘◇‘)「で、看板持つってこと? かわいそうだな、その役」


近さん「あるじゃないですか今だったら。スカイツリーパフェって言って、でかいパフェが」
(‘◇‘)「パクります? スカイツリーワッフル」


・今年の3月から付き合っている1つ年上の彼氏がいるというリスナーさん。メールするのをやめたら彼のほうから一週間送信されて来なくて結局自分からした。彼氏が消極的なのってしょうがないんでしょうか?


(‘◇‘)「まずさ、付き合ってるかどうかを確認する(笑) 付き合ってるんだったら一日一回ぐらいメールくれてもいいよね? みたいな話をするとかさ


近さん「積極的に行って、彼がわずらわしく思うようなら、それはもう合わない」
(‘◇‘)「でも恥ずかしいだけかもよ? めっちゃ好きで、めっちゃいい人かもしれないよ」


(‘◇‘)「一回ちょっと強気に行くとかね」
近さん「ほんとに私のこと好きなの?」
(‘◇‘)「それ聞ける? じゃあ、近さん、奥さんに『俺のことほんとに好きなの?』って聞ける?」
近さん「倦怠期の夫婦と比べることないでしょう! いや、倦怠期じゃないですよ。仲良くしてますよ」


(‘◇‘)「一回だから思ってることを言い合うってのが大切なんじゃないの?」


2曲目は『コイゴコロ』です(アラフェスが近づいてるせいか、ニノフェスに続きこちらもアイバフェスって感じですね!!)


とまどいながら (初回限定盤) 


  • 9月8日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/8(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/8(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や『24時間テレビ』など、嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。