青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』今まで好きだったよ

  • 大野智くんと相葉雅紀くんが出演している日立新CM「寝心地の良い冷やし方」篇のCM動画とメイキングが公式サイトにアップされました!


日立はエコにたし算


メイキングには相葉ちゃんに近づき過ぎてNGを出す智くんと、お二人がスケルトン冷蔵庫について話すシーンも入っています。



嵐にしやがれ(2012.9.8)〜


さとちゃん、しやがれでも黒いよ〜!
あー、でも安定のイケメンですねえ♡


前説の大西ライオンさん登場。
嵐にしやがれ! オー! ワー!」という呼び込みをやったとか。
(.゚ー゚)「でもゲストじゃないんですよ」


アニキゲストはフェンシング銀メダリストの皆さん。
智くん、登場した瞬間に、(´・∀・`)「マジか!!」ってすっごい驚いてましたね。


アニキゲストが手にしているのはオリンピックのときに使われたフルーレ。
(‘◇‘)「ちょっとさわってもいいですか?」
(;`・3・´)「いったねえ、相葉くん。あんたじゃなきゃいけなかったよ」


何か、智くんがフルーレ持つと釣り竿みたいなんだけど(笑)
ユサユサふってたしw
(リピって確認したら左手の小指に絆創膏貼ってた。どうしたのかな?)
(´・∀・`)「ちょっと、あのメダルさわっていいすか?」
(;`・3・´)「ぶっこむやつばっかだな、これ」


アニキゲストの皆さん、気前よく嵐さんの首に銀メダルかけてくれたんだけど、お約束で智くんだけのけ者に……(笑)
(´・∀・`)(←言い出しっぺなのに〜)


(´・Д・`)「もう一人いなかったんすか! もう一人いなかったんすか!」とフェンシング団体の皆さんに迫る智www


フェンシング用品一式20万円かあ。
だけど、さっきチェックした志村どうぶつ園に登場した鮎釣りおじさんの釣竿が20万円とか40万円だって言ってたから、釣竿のほうが高いかも〜(^_^;)


フェンシング用語は全部フランス語だそうです。
三銃士ってお話もフランスが舞台だもんねえ。


フェンシング用語を日常生活で使ってみる嵐さん。
隣のニノへ「おまえちょっと……」と促す翔くんへ、ニノは智くんへ振るように翔くんの腰をチョン……。


(`・3・´)「ちょっとマルシェ(一歩前へ)」
(´・∀・`)(←翔くんに言われて何のためらいもなく立ち上がる)
(`・3・´)「サリューエ(礼)」
(´・∀・`)ペコリ
(.゚ー゚)「もうちょっとマルシェかなあ」
(´・∀・`)思いっきりペコリ
(.゚ー゚)「間違えてる間違えてる!」


ちゃんと落として、智くん、今日もグッジョブです!!^^


フェンシングのユニフォームを着た嵐の皆さん、おお、何か潤くん王子様みたい!
フェンシングの習う嵐さんなんだけど↓
ノノ`∀´ル「俺の利き足どっちですか?」
翔くんは利き足が左だけどやりにくくないのかな(・・?


素早いフェンシングの動きから一拍遅れてしまう相葉ちゃん。
(`・3・´)「先生、この人一拍全部遅い!」
(.゚ー゚)「はい、見てる〜」


マッシュっぽい頭をふって、(‘◇‘)「見てないです」って否定する相葉ちゃん、何か今夜はかわいいなあ///


「ロンペ(一歩後ろへ)」の合図で、一人だけ前に出ちゃった相葉ちゃんwww
(.゚ー゚)「はい、負け〜」


嵐さんでフェンシングのトーナメント!
ジャンケンの結果、相葉ちゃんはシード。
一回戦は智くんと潤くんが対戦です。


試合前の一言↓
(´・∀・`)「今まで好きだったよ」
ノノ;`∀´ル「……」
(`・3・´)「悲劇の舞台だな」


「リーダーの目がスイッチ入ってる」と進行役のノブコブ吉村さん。
(`・3・´)「まずいですよ、これ。もう殺し屋の目してますから」


眼光鋭いじいまごの対戦だったのに、ノノ`∀´ル「これ、最初はどっちこ攻撃していい?」って言い出して何かゆる〜い対戦にwww
智のあのかわいい避け方は何!?(笑)
負けてほんとに悔しかったのかな?


第二試合は磁石!
左利きのニノは強気。
(.゚ー゚)「勝てますよ。彼ね、非常に疲れてる。今日楽屋で寝ているとき、いびきがすごかったから」
(翔くんさ、あごがちっちゃ〜いから、きっと気道が狭くなっちゃうんだろうねえ)


おお!
磁石の試合すごい打ち合い!!
翔くんの勝利でした。


準決勝は櫻葉っす。
(`・3・´)「俺、これ相葉くん上手いような気がすんだよなあ。あの人さあ、守るとか下がるとか辞書にないから」
(‘◇‘)「マルシェで。マルシェましゃき……」
末ズに強引にお面をつけられる雅紀www


ガンガン攻撃する相葉ちゃんのこと、ノブコブ吉村さん、「相当バカですよ」って(^_^;)
勝った翔くんに言わせると、相葉ちゃは、(`・3・´)「防御の引き出しゼロ」らしいです(笑)


決勝はバンビズなんですけど……。
松潤、フェンシングになると何であんなスローモーなの?(笑)


勝った翔くんはオリンピック選手と対戦。
(.゚ー゚)「絶対エリートだって。試合やって3戦目でもうオリンピック選手と戦ってる」
選手には負けちゃったけど、ほんと翔くん強いね!


未知との遭遇しやがれ】


今週は松潤が担当。
ゲストは何とミラ・ジョヴォヴィッチ!!
ハリウッドアクションの極意を学ぶ潤くん。


足技で高い位置のボールを蹴るミラと潤!
今日の潤くんの出来は100点だそう。


――フェンシング回、最後に登場した「焼肉ジャンボ本郷店」の野原焼、美味しそうだったなあ。


翔くん、次のオリンピック、キャスターとしてじゃなくってフェンシングの選手として参加するつもりなんだwww


――次回のしやがれは秋の90分SP。
予告が過去Vだったけど、収録はしてないのかな?
それとも総集編(・・?


にのちゃんのCM、いっぱいやってるねえ!
大野さんのCMも見たいなあっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。