青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

優勝したときの顔を見ると涙が出る〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
翔くんの味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CM発表会のようすが、『めざましテレビ』や『ZIP!』で放送されました、


櫻井翔がギョーザ焼く「何という達成感」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・櫻井、水も油も使わずギョーザ「史上最強」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔「史上最強」ギョーザに笑顔…味の素冷凍食品・新CM発表会:芸能:スポーツ報知



【お知らせ】(NHK BS月刊番組表)


10月7日(日)午後3時30分『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニーその創造の軌跡〜』特別編がNHK BSプレミアムにて放送されます。
(テレビ誌早売り情報によれば未公開映像が加えられているとのこと。NHKはよっぽどBSを普及させたいんでしょうね)


※その他のテレビ誌の内容については発売される明日ブログに掲載します。



【追記】智くんと相葉ちゃんの日産なまはげCMについての記事です↓


嵐、渡辺謙…新車売り出す“即効薬” 自動車CMを再評価 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)


CM総合研究所の「銘柄別CM好感度ランキング」8月後期にて、新登場の日産自動車のミニバン「セレナ」が3位にランクインしたことなどが報じられています。


  • 構成作家の金杉文夫さんが、翔くんのレポートについて言及しています。


櫻井翔レポート!被災地の今 +政治家の姿 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


現在の政治の話を、それをレポートする翔くんの姿を絡めながら綴っておられます。
金杉さん、(アイドルやキャスターとしてじゃなく、将来的にも)すごい翔くんに期待してるの伝わってくるなあ。
最後の「追記」まで読むと、"6番目の嵐"の話になりますヨ^^


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


私も相葉ちゃんの夏休み明けあるあるで「必ずギプスをしているヤツがいる」には吹いた(笑)



――新CMで餃子を焼いていた翔くんは、旅先でも餃子を探したいそう!
今回の餃子CMではプライパン役じゃない智くん(笑)
さとラジはサッカーとオリンピックの話題です↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.11)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「ベテランがいなくなって俺たちの時代が来るなんて思ってたら甘いぞ」でした。


これはこれは元サッカー日本代表のラモス瑠偉さんの言葉。
"チャンスは周りのようすを伺いながら待つものではなく、自らの手つかみとるものだ"という意味だそう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、そらそうですねえ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そうですね。すごいですよ。え゛ー……」


「ま、サッカー、あ! 本日サッカーワールドカップアジア最終予選、やりますね。日本対イラク


「ってゆうかすごいね、サッカーずうっとやってるよね。えー、オリンピックでもねえ、すごい活躍して」


「つーか、オリンピックすごかったよね。レスリングの女子の吉田選手、金メダル取ったじゃないすか」


「最後の、喜び。親父さんを、肩車して、で、ロンダート、バク宙か何かしてたよ。で、その間に、監督なのかなあ? 人を、投げたんだよ。背負い投げ? みたい何か」


「しかも、ものすごい速さで、倒れたんだよ。俺それ見たとき、お、ちょ、ちょっとだいじょぶかなと、ちょっとびっくりしましたけど」


「いや、そんだけ嬉しいってことそりゃそうですよ。そのために命かけてんですよ」


「いやあ、他にも色んな選手いましたけどね。えー。でもあれ、見てるだけでやっぱね、がんばろう俺と思うよ。んー。熱いものが来るよね、やっぱ」


「あとちょっと、その、ときもそうだけど、ちょっとダイジェストとかで、けっこうスローモーションなったり、優勝したときの顔とかの、あれ見るとちょっと涙出るもん。うん」


「いや〜や、素晴らしいですね。ぜひともね、このサッカーもね、あのオリンピック大活躍でしたけども、今日の試合もね、ぜひとも勝って欲しいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。珍しくと言いますか、あー、ありがたいことに、今日のサッカーについてふれてくれた大野くんですねえ」
「えー、何だかちょっとあの、ワイドに楽しませていただいた気分です」


――今日、そんな重要なサッカーの対戦カードがあることすら知らなかったよ、私(^_^;)
オリンピック選手が優勝したときの顔を見ると、涙流すんですね、智くん。
それにしても吉田選手の喜び方が豪快で^^


BGMは『証』、リクエスト曲は『Troublemaker』でした。


 


  • 9月12日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/12(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙巻頭 相葉雅紀
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/12(水)

「週刊ザテレビジョン」37号
表紙 相葉雅紀
相葉雅紀 PHOTO BOOK SP番組「デビュー★キッズ」で子供と触れ合う相葉を密着撮!

    • 9/12(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
絶好調!嵐の2ショット対談!「嵐にしやがれ」連載
9/20&21“国立”アラフェス開催! 読者が選んだ「嵐ソング」

    • 9/12(水)

「TVぴあ」
相葉雅紀 グラビア&インタビュー
相葉雅紀のデビュー★キッズ」収録&コメント



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。