青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「もう来るか?」密室模型〔大野智・ラジオ〕


最近、NEWSのラジオは要チェック。
昨夜の小山くんの『KちゃんNEWS』に出演した加藤くんから、驚きの計画が明らかに……。


シゲと智くん、今月来月くらいに昔やった25時間釣りをもう一回やるそうじゃないですか!!
シゲ「あっという間の25時間ですよ」
……日焼け止めクリームは塗ってもらえそうにないな〜、こりゃ。
智くん、海辺のレジャーを楽しんでいるようですね^^


  • 益若つばささんのブログに、相葉ちゃんMCの『デビューキッズ』収録のことがちょっとだけ書かれています↓


相葉雅紀のキッズデビュー収録☆パンダあげた☆|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba



――『めざましテレビ』で鍵部屋サントラがかかったりして、松山監督の活動も気になる今日この頃。
さとラジでは鍵部屋のあの小道具の話題が出ました↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.12)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「両手に花」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)小声「なるほどね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「俺、両手に花だぜえ! ってなことですよ」


「ええ、最近ね、両手に花だもの。いや、これはね、もうそろそろ両手に花になる、と思う、はず! つーかもうなってもいいとは思ってい、おる」


「ってのはですね、以前僕ドラマをやってたんですよ。ほんで〜、模型、があってですね。毎回完結ものの、その密室で、事件が起こる。その密室の事件が起こる現場の? 模型が、あって、それを見ながら僕は謎を解いてく感じだったんですけどお」


「すんごい良く作られてるんですよ、模型。欲しいなあみたいに冗談で言ってたら、『大野くん、これ模型、ほんといる?』みたいな言われて、『ええ!?』つって、『あげるよ、もうすぐ終わるし』みたいな」


「一話と二話の、模型をくれるつって。両手に、花ー、って言いたいすけど。あ、ないんだよね。(ス-ッ)ん、いつ、もう9月、だしー。あんとき6(ス-ッ)月だったしい。あ、それ模型置く場所も確保して、あるしい、みたいな、的な?」


「も、こっちもね、そんな強く言えないじゃないすか。ね、ま、いただけるということでえ、待ってる感じですかね、ええ。いつかなあ。もう来るか? もうそろそろ来るか。え? そうだよね? 色々大変だもんね。も、お互いたいへんだもんね」


「う〜ん、そうだね。(ス-ッ)もうちょっと待ってみます。ええ! ま、来たら絶対報告しますからね。えー、まあ何ももう言いません、ええ。待ちます!」


(終わりの挨拶)


――鍵部屋美術さん、早く智くんに模型渡してあげて〜!


BGMは『らぶれ』、リクエスト曲は『きっと大丈夫』でした。
今日は鍵部屋の話が出たから、BGMはフェスダンにして欲しかったなあ。


 


  • 9月12日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/12(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙巻頭 相葉雅紀
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/12(水)

「週刊ザテレビジョン」37号
表紙 相葉雅紀
相葉雅紀 PHOTO BOOK SP番組「デビュー★キッズ」で子供と触れ合う相葉を密着撮!

    • 9/12(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
絶好調!嵐の2ショット対談!「嵐にしやがれ」連載
9/20&21“国立”アラフェス開催! 読者が選んだ「嵐ソング」

    • 9/12(水)

「TVぴあ」
相葉雅紀 グラビア&インタビュー
相葉雅紀のデビュー★キッズ」収録&コメント

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。