青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』第20号・『TVぴあ』9/26号 ・『ザテレビジョン』37号・『TVガイド』9/21号


今週のテレビ誌はサトシックとしては購入すべきものはなかったです。
ざっと見てお知らせしたいことを何点か。



【お知らせ】(フジ番組表)
9月13日(木)放送の『5LDK』(23:00〜23:30)の番組情報に、次のように記載されています。
"嵐や関ジャニ∞…同世代ジャニーズたちのTOKIOへのクレームを背負いタッキー&翼がマチガエテーラ参戦!プリンで作ったウニの味を高級ウニと間違える衝撃バカ舌は誰!?"



※テレガイ「エンタメ最新ニュース」より(昨日もちょっとお知らせしましたが)

前回、NHK総合で放送されたものに未公開映像が加えられているとか。

  • 9月29日(土)放送『世界一のSHOW TIME〜ギャラを決めるのはアナタ〜』(日テレ系)で松本潤くんが三度目の司会を務めます。
  • 『TVガイド』表紙(相葉雅紀くん)の裏話コラムです↓


インターネットウラTVガイド(COVER STORY)


あと、『嵐にしやがれ』に高橋英樹アニキが登場し、嵐さんが殺陣に挑戦します(ひょっとしたら、これが次回のSPになるのかな?)
写真は小さいけれど、智くんと松潤は忍者スタイル!(さすがにお似合いの智くん♡)
翔くん相葉ちゃんニノは侍スタイルです。



※『TVぴあ』より


今回のアラフェスのテーマカラーはオレンジ。
グッズを監修したのは相葉ちゃん!!(イモムシ以来?)


Tシャツも相葉さんデザインと知って「乳首開きTシャツじゃね!?」と恐れおののいているアラシックがかわいい(笑)
相葉ちゃんのデザインだったら、きっとまたかわいいんじゃないかなあって、私は期待してます^^



(以下、ページ数のみご紹介)



〜TV LIFE 第20号〜


「秋とくばん最新SHOT」に相葉ちゃんの『デビューキッズ』1ページ。
「My嵐ソング ランキング」は3ページ。
"アラフェス開催記念企画 読者が選んだ!1→30"のトップは『truth』でした!!(*^_^*)
「“しやがれにしやがれ」は、にのあいで、24時間テレビCMの再現やTシャツをたたんだりしてました(終わったからTシャツも大切にしまうんだろうね)



〜TVぴあ 9/26号〜


相葉ちゃんの特集が4ページで、うちアラフェス半分、残り半分はデビューキッズの紹介。



ザテレビジョン 37号〜


表紙巻頭は相葉ちゃん。
デビューキッズのレポが4ページ。
小さな女の子をおんぶしたり、抱きしめたり、相葉先生が奮闘しています。
巻末も相葉ちゃん3ページ。


予告見開きにゴコイチ♪
次号はジョン創刊30周年超特大号。
表紙と30周年記念特大ポスターに嵐さん登場です!!
屋外SPグラビアとメモリアルトークもあるそう^^



〜TVガイド 9/21号〜


デビューキッズSP企画が6ページもありました。
葉担さんにはオススメ!
「嵐便」はニノです。



〜TV station 20号〜


いつもの「Catch the 嵐」に相葉ちゃんのデビューキッズが一枚プラスされていました。


  • 9月14日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/14(金)

「オリ☆スタ」9/24号
二宮和也

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 9/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 9/24号 [雑誌]


  • 9月13日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/13(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/13(木) 21:54 - 22:00(地域限定)

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 9/13(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。