青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「フィギュア専用の机を作ろうかと思って」〔大野智・ラジオ〕


今日は智デー♪
仕事の納期だけど、私も絶対に夜までには終わらせ、リアタイであらもく待機しますっo(≧▽≦)o



【お知らせ】(フジ番組表)再掲
9月13日(木)放送の『5LDK』(23:00〜23:30)の番組情報に、次のように記載されています。
"嵐や関ジャニ∞…同世代ジャニーズたちのTOKIOへのクレームを背負いタッキー&翼がマチガエテーラ参戦!プリンで作ったウニの味を高級ウニと間違える衝撃バカ舌は誰!?"


(↑これをチェックしたいので、今日の『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』レポのアップがちょっと遅れると思います。楽しみにしてくださってる方、しばしお待ちください)



あと、どうやら福島テレビで、9月19日 (水)16:00-16:53から早くも鍵部屋の再放送が開始されるようです(変更される場合もあります)
関東などではいつになるのかなあ(ーー;)



――さとラジは智くんの創作活動に関する話題↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.13)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「いい男は潰れても必ず立ち直ります。最初の予想と違う形になっても必ず世に出てくるものです」でした。
これは元タレントで作家のますい志保さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、なるほどお……」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「や〜、良い男にね、なりたい、ものですね〜」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


「良い男、理想の男、どういう男に、なりたいかってことですよねえ。まあ僕はねえ、何でもできる人がいいっす」


「ってのは、何でも自分でやっちゃう人。例えばあ、『ソファーが欲しいんだよねえ』って言わない人」


「『ソファー欲しいからあ……作る』みたいな、かっこいいじゃん。やっぱ今は手に職じゃないけど、何でもやっちゃう人? そうやって。そうゆうほうが理想」


「究極はだから、例えば、家買うにも」


(´・∀・`)A「土地買ったよ、土地」
(´・∀・`)B「わあ、すげえ。すごいね、や、やったね。建物は?」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)A「ないよ」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)B「え、どうすんの?」
(´・∀・`)A「あ゛? 作るのさー♪」
(´・∀・`)「っていう人」


「ふ、ふ、ふっふ☆彡 うん」


「だからね僕もそれになりたいんだよね。ちょっと色々ね、あんまりね、買わないようにしー……ようかなと思って」


「今後たぶんフィギュア専用の机を作ろうかと思って。うん。ちょっとね、だからね、自分の体の周り、を、全部テーブルにして、作業しやすい、わかる?」


「もう、だから、うう、浮き輪みたいなことよ。浮き輪のな、真ん中に、わしがいるっていう。ふふっ☆彡」(←わし///)


「イスはね、動くイスだね。キャスターついてるやつ。あ、も、もちろん、そのテーブルも動く。いちいちさ、だって、くぐって、ジュース取り行ったり、めんどくさいじゃん。だからそのまま、な、何でも取れる感じ」


「赤ちゃんの、あれだね。うん。いんだが悪いんだかみたいな。うん」(←歩行器?)


「初心に返ろう、だからそういう意味では。っは☆彡」


(´・∀・`)「ということですよ、ええ。ま、いつかあのやりますので、えー、作ったら報告します(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。やっぱね、あの、創作意欲がある方ですから、あの何でも自分で作れるっていう、もう発想の原点が違うことがわかりますですね」
「えー、また美術展を楽しみにしたいなというふうに思います」


――智くん、そのままでも十分いい男ですが、ご本人が理想としている「いい男」のイメージは、何でも自分で作れる人なんですねえ。


そして栗原さんもおっしゃってたとおり、着眼点が人とまるで違う……!!
何でも買える人でしょうに、スゴ……。
きっと忙しいときもアトリエの構想を頭の中で考えたりしてたんだろうなあ。


BGMは『迷宮ラブソング』、リクエスト曲は『らぶれ』でした。


 


  • 9月13日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/13(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/13(木) 21:54 - 22:00(地域限定)

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 9/13(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)