青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』おじさんチーム


VS嵐(2012.9.13)〜


智くんが先週よりもあんま黒くないように見えるのは私の目が日焼けに慣れたせい!?


今夜の対戦チームは森山中の大島さん率いる大島JAPAN(笑)
プラスワンゲストはELT持田さんです。
(どっちも嵐会をやってる大島さんと持田さん^^)


【コロコロバイキング】


大島メモによるとコロコロバイキングは中央に顔が寄ってしまうそうで(笑)


(‘◇‘)「ピンクはだいじょうぶですよねえ?」
(´・∀・`)「やあでも難しくなってるよ。これ、ちょっとやらしいんだよね、何か」
(`・3・´)「穴の置き位置が?」
(´・∀・`)「そう」
ノノ`∀´ル「やあ、今日やらしいっすよ、やっぱり」


(`・3・´)「接続がやらしいんだよね」


(あ、天然の冷蔵庫CM♪ 智くんがお刺身たべたあと、うなずく息づかいが……♡)


大島さんが、ゲーム中に相葉ちゃんはちょっと伸びちゃうって言ってたけど、ほんとに伸びてましたね〜(笑)
そしてニノともっちーのオレンジゾーンで3連発-50でした(;´Д`)


【ジャンピングシューター】


先攻の嵐さんチーム、シューターは山です♪
(`・3・´)「シューター側をやるとね?」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「もう体力の消耗がハンパない」
(´・∀・`)「激しいから」


(´・∀・`)「何でこのタイミングでこれなの?」
(`・3・´)「クレームですよ、これ。クレーム!」
(´・∀・`)「で、年上のうちらだしさ」


大島メモによれば、2011年頃からのシューター後の嵐さんの息づかいがハンパないそうで。
ノノ`∀´ル「そう言われてますよ、おじさんチーム!」
(`・3・´)「お兄さんチームな!」


カメラさん、ぜひシューターをもっと大きく映してください!!
智くん、脇腹はやっぱ焼けてなくて白いんですね///


シュート後はへたり込む山。
予想以上の点数だったために驚いてすぐに智くんのほうを見る櫻井。
ゆっくり反応し、翔くんを振り返る智くん(笑)
ノノ`∀´ル「ちゃんとしたほうがいいんじゃない? おじさんになっちゃうよ」
(`・3・´)「いやあ、正直ね、もうおじさんだよ」www


攻守入れ替わって嵐さんチームのキーパーはにのあい。
って、観客席の智くんと翔くんがカーデ脱いでる♡
赤いロングカーデも良かったけれど、智くんちょっとTシャツの袖上げてましたね(がんばったからね)
翔くんの衣装は、あれはレディースかな(・・?


トリッキーな技で来るという大島JAPANチームに対し、
(‘◇‘)「向こうがトリッキーで来るならこっちもトリッキーで返そうよ」
(.゚ー゚)「相葉さん、ヤです」


うわ、いっぱい点数入れられちゃった!
トリッキーな玉の投げ方が効いちゃったみたい(>_<)


【バンクボウリング】


大島さん、何かもうVS嵐研究家だね!^^
おおっ、もっちーと潤くんのペアが赤ピンを倒しました!!
でもでも、そのあとが残念〜(>_<)
大宮の投球は両端をかすった程度だったため、ナレーションベースに……orz


相手チームの千原ジュニアさんから「大野くん、ちょっと胸元見せてもらっていいですか?」と言われて、ロングカーデの胸元を広げてみせる智くん♡
そこにはFIN(フランス語で「終わり」)の文字(笑)
何か今日の智、色っぽいなあ(ノ´∀`*)
ニノにしまわれるFIN(笑)


対戦チームのターン、投球で点を取らないとナレーションベースになることを大島さんが予知www
そして大島JAPANのスペアもナレーションベースに……。


【バウンドホッケー】


(´・∀・`)「続いての対決はバウンドホッケー!」
ってタイトルコール後の智くんの指の動きがなめらか過ぎてヤバイ♡(体そってましたね^^)


シュートを決めるのは相葉ちゃん。
(‘◇‘)真剣「貪欲にゴールを狙っていくよ」
(.゚ー゚)「マジで決めないとほんとに今日落ちちゃいますもんね」
(‘◇‘)「待てよ、おまえやめろよ! そういうフリやめろよ!」
ノノ`∀´ル「いや、俺けっこうニノも危ういと思ってるよ」
(‘◇‘)「そうなんだよ、人に押し付けるからね! ほんとに」」


あまり得点につながらなかったこのゲーム、終了後「まずはごめんだけど」と相葉ちゃん。
(‘◇‘)「だけど、一発目、悪意がある速さで来たからあ!」
(.゚ー゚)「数稼ごうって言ってたじゃん、だって」


【キッキングスナイパー】


キッカーは智くんと潤くんともっちーです。
赤ピンを倒し、ホッケーでもノーミスだったもっちーがいるからイケそうな気がすると潤くん。
(´・∀・`)「持ってる。持ってる。持ってるよ!」
(`・3・´)「3回言った!」
(.゚ー゚)「リーダーが3回言った!」
(`・3・´)「なかなかないよ」


ノノ`∀´ル「勝つよ!」
(´・∀・`)「やるよ。松潤だよ、これ、たいへんなのは!」
(`・3・´)「何で?」
(´・∀・`)「え? 残ったら」
(.゚ー゚)「残さなきゃいいじゃん、あんたがんばって」
(;´・∀・`)「そうだよね!」


嵐さんチーム、このゲームで得点できないと、このまま負けてしまう可能性が!
智くんがゲーム開始直前に真剣な顔してたから、ちょっと本気出してくれるかなっ? て思ったら、しょっぱなパーフェクト出してましたね^^
すっごい綺麗な蹴り方だったあ!!
そのあとも智くんいっぱい得点を重ねてました♪(スイッチ、ピンチになると入るんだね、やっぱ)


(`・3・´)「真ん中の大野さん調子良かったですねえ」
(´・∀・`)ドヤッ「けっこう冷静にやったんだ!」
(`・3・´)「すごい、和訳みたいな文章ですけど」


嵐さんチームがんばったんだけれど、大島メモの威力すごい!!
嵐さんチーム、敗北です(ーー;)
大島さん的には、VS嵐は見ているほうがいいみたいですね^^


MDA


(`・3・´)「二人のどっちだろうね?」(笑)
(.゚ー゚)「え?」
(‘◇‘)「え?」
(.゚ー゚)「ええ?」
(‘◇‘)「え? 五択じゃない、二択だったんだ」


もっちーパイセンのイメージでは、「黄色か緑かっていうか、黄色と緑か」
(‘◇‘)っ「あいつのせいだと思います」
(.゚ー゚)っ「いや、僕は、まあ、あいつかなあって思ってたんですけど、でも言うんだったら、じゃ、僕が落ちますよ」
(‘◇‘)「それだったら俺が落ちるって言ってるじゃん」
(.゚ー゚)「いや、俺が落ちるそれだったら」
(‘◇‘)「いや、俺が落ちるからね」


(`・3・´)「いやいや、俺ら手挙げないからな! どうぞどうぞって」
(.゚ー゚)「クッソー!! クッソー!!」
(‘◇‘)「惜っしいなあ」
にのあいの作戦失敗www


5人が指差した結果、ニノは相葉ちゃん、それ以外は皆さん二宮さんを指し、落下〜。
落ちたニノ、スポンジから手だけ出して振ってたwww


――次回は「Bet de 嵐」来た!!(≧▽≦)
吹き矢、カヌー、トランプなどで対決!
でも10月18日放送ってあと1ヶ月以上あるじゃん〜!!
来週は相葉ちゃんの『デビューキッズ』が放送されるので、それを心の糧にします……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。