青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「正直、会ってないときも気になってるから」サイトウくん&アラフェスグッズ・プレ販売1日目〔大野智・ラジオ〕


アラフェスまであと3日と迫ってきました!
今日からプレグッズ販売も始まります。
列に並ぶ皆さんはどうぞ水分補給などをしっかりなさってくださいね!!^^


さとラジには再びサイトウくん登場です。
いったい何者なんだ、サイトウくん!!(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.17)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「気にするな、気になるから」でした。
これはリスナーのミチヨさんから投稿された座右の銘にしたい言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「なるほどね。おもしろいね、これね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほう」


(´・∀・`)"今日の一言の説明"つづき「ミチヨさんは、『私は、深く悩んだり考えすぎてしまうとき、これを思い出すと気持ちが軽くなって前向きになれます。大ちゃんは器が大きいからきっと自然に出来てることだと思うけど』と添えてくれました」


(#´・∀・`)「ほお〜ほ(照)」


(´・∀・`)「いやあ、おもしろい。確かにね。あるよね?」


「気にするなって言われると気になったりね。この臭い、くっさいから、かぐなって言われたら、よりかぎたくなるみたいなことでしょ? く、ね? くせになるんだよことだよ」


「それで言ったらねえ、最近ねえ、前話した、その、サイトウくんっていう? 人がいるんですよ」


「っとねえ(笑)、また会ったんですわ。気になるんですよ、もう、存在自体。うん。気にしないようにしてんだけど、もう気になるから、こう、こうね、見てしまう」


「真面目なんだよね、すごく。けっこう天然でねえ、何か色んなとこぶつけたりするんだよね」


「何かねえ、こないだ、(スッ)飯食うときに、二階のとこだったの、階段上ってるときに、何か横壁で、ちょっと出っ張りがあったのね」


「で、階段上がってるときにいきなり、僕、僕の前にいたの、ほんでその、出っ張りに、肩を思いっきりぶつけたらしくて、その場でうずくまるっていう、(フッ)ハプニングがあって」(←笑いをこらえてる?)


「最初俺、もう大爆笑しちゃったんだよね。けっこう、本気でうずくまってたからあ、あ、お、これ笑っちゃいけないなあ、『だいじょぶ? だいじょぶ?』つって。もう本気で痛がってたから。んっふっふ☆彡」


「これ、今後会ってもやっぱ気になってしまう。正直、会ってないときも気になってるから」


「ええ、まあこれからも、えー、追っていきたいと思います(笑)」


(終わりの挨拶)


――私もサイトウくんのようなキャラになりたい!!(笑)


BGMは『ナイスな心意気』、リクエスト曲は『5×10』でした(アラフェスも近いせいか、5×10を聴くとより一層しみじみするなあ……)


ナイスな心意気 (初回生産限定盤)  


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/22(土・祝)

「ポポロ」11月号(麻布台出版)
嵐 『VS嵐』『嵐にしやがれ』レポート

パソコン>>ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]

    • 9/22(土・祝)

「Myojo」11月特大号
嵐 テレビに映らない「24時間テレビ」報告
パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月19日(水)〜20日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/19(水)

ザテレビジョン
嵐 表紙×30周年記念特大ポスター 大ボリューム!屋外SPグラビア&メモリアルトークも!!

    • 9/19(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤「世界1のSHOW TIME」
開幕超直前SP!アラフェス完全予想BOOK
嵐にしやがれ」名場面プレーバック!上半期の傑作選
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/20(水)

non-no(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」 二宮和也×相葉雅紀「タッキュウノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月17日(月)〜20日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/17(月) 23:24 - 00:28

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 9/20(木) 19:00 - 20:54

 相葉雅紀のデビュー・キッズ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/20(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(地域限定)

    • 9/20(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。