青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「歳を重ねると何かが変わってくるんだね」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
とうとう明日からアラフェスが開催されます!
両日共に天気予報では雨マークもなく、どうやら今年は天候に恵まれそう。
今日の雨も、あまり大降りにならないで欲しいなあ。


今回、かなり幅広い範囲からの選曲なので、こっちもC&Rと振りをできるだけたくさん対応できる状態にしておかないと……。
嵐さんだけでなくファンのリハも最終調整ですね^^



そうそう、国立のプレグッズ販売に現れた榎本さんコスの男性は、やっぱり『いいとも!』のそっくりさんコーナーに出演された方でした。
ご本人がブログやツイなどされていて、FC会員にも入ってるアラシック&サトシック、だそうです。
個人ブログのようでしたのでリンクは控えさせていただきますが、ご興味ある方は検索してみてください〜。



さて、さとラジはサイトウくん……ではなくって、24時間テレビの話題です(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.19)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「成功の反対は失敗ではなく、やらないことだ」でした。
これはサッカー指導者で、なでしこジャパン監督の佐々木則夫さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほおー、い〜ですね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そ、何事もやらないと進みませんからね。えー」


「ま、やるという意味では、(スッ)ね、ま、先月なりますが、24時間テレビやりましたね。大成功じゃないすか?」


「で、終わってからねえ、家帰ってえ、何か寝れないのよ」


「何かわかんない。何かメンバーも、誰かが言ってたなあ。相葉ちゃんかあ。何か寝れなく、あ、松潤!」


「何だ、興奮が冷めないのかもね。ビール飲んでえ、うとうとも来なくて、元気になっちゃって。ふふふ☆彡」


「でも、これたぶん危ないなあと思って。ま、風呂入ってえ、ま、寝れましたけどね。うん」


「でもねえ、何か知んないけど、その、24時間テレビ終わった次の日ぐらいから3日間ぐらいか……、寝てんのに、眠いし、体重いし、びっくりした」


「もうね、立ってんのがキツいの。何だこれと思って、別に風邪とかじゃないし、(スッ)いやあ、びっくりした。前回2回やったときはなかったの、そんな。いやあ、あれはびっくりしたね」


「でもスタッフさんもそういう方いっぱいいたみたい。まあ、ようやく取れた、(疲れ?)取れたみたいですね。全部ね」


「いやあ、やっぱりね、歳を重ねると、な、何かが変わってくるんだね、自然とね」


(´・∀・`)「でも、僕は若いですから! ええ」


「まあ、でも、よ、い〜経験でしたねえ。ん〜、楽しかったですけどねえ。色んなことやらせてもらって。ええ」


「またね、あのー機会が、ほんと4年、に一度ですから、嵐は(笑) ええ、ま、四年後にあるかも! わからないですけどね。えー」


「ま、そんときはまたね、楽しみたいと思います」


(終わりの挨拶)


――4年後、ほんとに楽しみにしたいです!!
そのときは、番組内で嵐さんの疲れを取るようなリフレッシュコーナーでもあるといいなあ。


BGMは『まだ見ぬ世界へ』、リクエスト曲は『Do my best』でした。


 


  • 9月19日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/19(水)

ザテレビジョン
嵐 表紙×30周年記念特大ポスター 大ボリューム!屋外SPグラビア&メモリアルトークも!!

    • 9/19(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤「世界1のSHOW TIME」
開幕超直前SP!アラフェス完全予想BOOK
嵐にしやがれ」名場面プレーバック!上半期の傑作選
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。