青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「歳を重ねると何かが変わってくるんだね」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
とうとう明日からアラフェスが開催されます!
両日共に天気予報では雨マークもなく、どうやら今年は天候に恵まれそう。
今日の雨も、あまり大降りにならないで欲しいなあ。


今回、かなり幅広い範囲からの選曲なので、こっちもC&Rと振りをできるだけたくさん対応できる状態にしておかないと……。
嵐さんだけでなくファンのリハも最終調整ですね^^



そうそう、国立のプレグッズ販売に現れた榎本さんコスの男性は、やっぱり『いいとも!』のそっくりさんコーナーに出演された方でした。
ご本人がブログやツイなどされていて、FC会員にも入ってるアラシック&サトシック、だそうです。
個人ブログのようでしたのでリンクは控えさせていただきますが、ご興味ある方は検索してみてください〜。



さて、さとラジはサイトウくん……ではなくって、24時間テレビの話題です(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.19)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「成功の反対は失敗ではなく、やらないことだ」でした。
これはサッカー指導者で、なでしこジャパン監督の佐々木則夫さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほおー、い〜ですね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そ、何事もやらないと進みませんからね。えー」


「ま、やるという意味では、(スッ)ね、ま、先月なりますが、24時間テレビやりましたね。大成功じゃないすか?」


「で、終わってからねえ、家帰ってえ、何か寝れないのよ」


「何かわかんない。何かメンバーも、誰かが言ってたなあ。相葉ちゃんかあ。何か寝れなく、あ、松潤!」


「何だ、興奮が冷めないのかもね。ビール飲んでえ、うとうとも来なくて、元気になっちゃって。ふふふ☆彡」


「でも、これたぶん危ないなあと思って。ま、風呂入ってえ、ま、寝れましたけどね。うん」


「でもねえ、何か知んないけど、その、24時間テレビ終わった次の日ぐらいから3日間ぐらいか……、寝てんのに、眠いし、体重いし、びっくりした」


「もうね、立ってんのがキツいの。何だこれと思って、別に風邪とかじゃないし、(スッ)いやあ、びっくりした。前回2回やったときはなかったの、そんな。いやあ、あれはびっくりしたね」


「でもスタッフさんもそういう方いっぱいいたみたい。まあ、ようやく取れた、(疲れ?)取れたみたいですね。全部ね」


「いやあ、やっぱりね、歳を重ねると、な、何かが変わってくるんだね、自然とね」


(´・∀・`)「でも、僕は若いですから! ええ」


「まあ、でも、よ、い〜経験でしたねえ。ん〜、楽しかったですけどねえ。色んなことやらせてもらって。ええ」


「またね、あのー機会が、ほんと4年、に一度ですから、嵐は(笑) ええ、ま、四年後にあるかも! わからないですけどね。えー」


「ま、そんときはまたね、楽しみたいと思います」


(終わりの挨拶)


――4年後、ほんとに楽しみにしたいです!!
そのときは、番組内で嵐さんの疲れを取るようなリフレッシュコーナーでもあるといいなあ。


BGMは『まだ見ぬ世界へ』、リクエスト曲は『Do my best』でした。


 


  • 9月19日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/19(水)

ザテレビジョン
嵐 表紙×30周年記念特大ポスター 大ボリューム!屋外SPグラビア&メモリアルトークも!!

    • 9/19(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤「世界1のSHOW TIME」
開幕超直前SP!アラフェス完全予想BOOK
嵐にしやがれ」名場面プレーバック!上半期の傑作選
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」