青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』38号&『TVガイド』9/28号


大野智くんの記事が載っている『アジポップ』100号の予約がAmazonで始まりました!(リンクは下のほうに貼ってあります)
楽しみ!!(≧▽≦)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


リレー川柳は迷宮入りが濃厚なのか……。
いや、これまで良くがんばった!(ほうだと思うw)



ザテレビジョン 38号〜


創刊30周年記念超特大号の表紙は白いジャケットの嵐さん。
巻頭には、嵐さんからテレビジョンへの直筆お祝いメッセージあり!
目次のページの智くんがイケメン顔してます(//∀//)


嵐さんの30周年記念Bigポスターは袋とじ両面。
特集「嵐 PLAYBACKトーク!」は9ページで、嵐さんが芝生の上でNIKUインファイヤーしています(場所はどっかの屋上?)


智くん、実験SPでやった無重力体験はよっぽど面白かったんだろうなあ。
見ていた私は、飛行機が急降下するたびハラハラしちゃって、何度もやろうとするのが信じられなかったのを憶えてるんだけど……。
忙しすぎた『魔王』撮影。
ちっちゃく成瀬さん載ってた♡


座談会は相変わらず楽しい嵐さん♪
そしてやっぱり相葉さんの発言がフェアリー過ぎてwww


(‘◇‘)「腹筋割りたいんです」
ノノ`∀´ル「シックスパックに?」
(‘◇‘)「シックスバッグに(笑)」
ノノ`∀´ル「パックです」


『しやがれ』殺陣の回の紹介が1ページ。
忍者スタイルの智くん、歌舞伎チックな表情とポーズを取ってるけれど、バラエティだから本気の殺陣は見せてもらえないかもしんないなあ(´・ω・`)


潤くんMCの『世界1のSHOWタイム』のページが見開きで2ページありました。



〜TVガイド 9/28号〜


インターネットウラTVガイド(COVER STORY)
(↑表紙の撮影裏話です)


表紙は潤くん。
巻頭巻末に「Dream嵐フェスBOOK」と題して、読者が選んだ嵐ソングから独自のセトリが掲載されています。


う〜ん、テレガイさん、これはもっと「妄想」「仮想」の文字を大きくしないと誤解しちゃう人がいるよね、私みたいに(^_^;)
2012アラフェスMCとか、途中まで読んでからやっと妄想MCであることに気づいたよwww
いつのまにフェスしたのかと混乱したもん(笑)


『世界1のSHOWタイム』松本潤くんの特集が6ページ。
ブラウンが背景で、ちょっと明治チョコのCMぽいです^^


「THE嵐 回転しやがれBOOK」はテキストなしでグラビアのみ。
ゴコイチがあれこれと並び順を変えながらの撮影で全8ページ。


連載「嵐便」はニノ。
ニノが最近家で食べた物はカップラーメンだそう(何味だろうね〜?)




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/22(土・祝)

「ポポロ」11月号(麻布台出版)
嵐 『VS嵐』『嵐にしやがれ』レポート

パソコン>>ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]

    • 9/22(土・祝)

「Myojo」11月特大号
嵐 テレビに映らない「24時間テレビ」報告

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月20日(木)〜21日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/20(木)

non-no(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」 二宮和也×相葉雅紀「タッキュウノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 9/21(金)

「オリ☆スタ」10/1号
櫻井翔 松本潤

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/1号 [雑誌]


  • 9月20日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/20(木) 19:00-20:54

 相葉雅紀のデビュー・キッズ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/20(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(地域限定)

    • 9/20(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。