青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「だいじょうぶな大野くんになってると思う」&アラフェス1日目!!〔大野智・ラジオ〕


いよいよ今日からアラフェス!
1日目も2日目もどちらも雨は降らなそうですね^^


そして本日はアラフェス記念CD『ウラアラマニア』が到着予定という皆さんも!!
レアな曲も入っているようなので、こちらも届くのが楽しみ♪


さとラジでも話題はアラフェスについてです↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.20)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を表現することが大事です」でした。
これはアメリカのソウル歌手、ベン・E・キングさんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、深い。深いわ〜。これは忘れちゃいけないですよね、ほんとに」


(”今日の一言”の説明)(´・∀・`)「横浜市の、サトミさんがメールを送ってくれました。ありがとございま〜す」


(´・∀・`)「なるほど。『歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を表現することが大事です』」


「その気持ちで、今日、挑みますよ、じゃあ。今日と明日。ええ、もう今日いよいよ、アラフェスじゃないですか! 準備はもう、もうだいじょうぶでしょう!(笑) ふふふふふはっ☆彡」


「も〜うだいじょうぶだと思うよ? 皆さん、聴いてる皆さん申し訳ない。これ、今収録してんのは、もうちょっとだいぶ前ですからね」


(´・∀・`)「(ス~ッ)だいじょうぶな大野くんになってると思うよ? そりゃだいじょうぶじゃないと。ええ。現時点では、40%ですね。くふふふっ☆彡」


「振り付けとかねえ、鏡がないと動けません。ふふふっ☆彡 いや鏡の前で踊るから。リハーサルって」


「鏡があると、そう、他の人も見えるでしょ? メンバーも含め、5人で踊ってると。それがいきなりなくなったことを考えるともう不安でいっぱい、な、今の状況ですっ。ふふふっふ☆彡」


「まあ、ま、今までこうだったからね。だいじょぶだいじょぶ。ちゃんと、家で一人で、やる日をちゃんと作りますから」


「ええ、ま〜ね、でもほんと内容がもう盛りだくさんですからね。まあ、大成功することを、祈りましょう、皆さんで(笑)」


「ねえ! さあ、今日と明日やりますのでね、え〜、ぜひとも楽しみにしていてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、何ともタイムリーなねえ、今日と明日大一番、大舞台です。国立競技場で二日間コンサートをやる、その初日にあたる、朝に、え〜、準備状況を話していた大野くん、貴重なタイミングに合わせて録音してくれましたねえ。えー、ぜひ皆さん、楽しんできてください」


――収録、いつ頃行われたのかなあ。
きっと今朝はもう100%以上の仕上がりでしょう!!
智くんが、「歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を表現することが大事です」って繰り返してたのが印象的。


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Move your body』でした。


  Dream”A”live

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。