青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「だいじょうぶな大野くんになってると思う」&アラフェス1日目!!〔大野智・ラジオ〕


いよいよ今日からアラフェス!
1日目も2日目もどちらも雨は降らなそうですね^^


そして本日はアラフェス記念CD『ウラアラマニア』が到着予定という皆さんも!!
レアな曲も入っているようなので、こちらも届くのが楽しみ♪


さとラジでも話題はアラフェスについてです↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.20)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を表現することが大事です」でした。
これはアメリカのソウル歌手、ベン・E・キングさんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、深い。深いわ〜。これは忘れちゃいけないですよね、ほんとに」


(”今日の一言”の説明)(´・∀・`)「横浜市の、サトミさんがメールを送ってくれました。ありがとございま〜す」


(´・∀・`)「なるほど。『歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を表現することが大事です』」


「その気持ちで、今日、挑みますよ、じゃあ。今日と明日。ええ、もう今日いよいよ、アラフェスじゃないですか! 準備はもう、もうだいじょうぶでしょう!(笑) ふふふふふはっ☆彡」


「も〜うだいじょうぶだと思うよ? 皆さん、聴いてる皆さん申し訳ない。これ、今収録してんのは、もうちょっとだいぶ前ですからね」


(´・∀・`)「(ス~ッ)だいじょうぶな大野くんになってると思うよ? そりゃだいじょうぶじゃないと。ええ。現時点では、40%ですね。くふふふっ☆彡」


「振り付けとかねえ、鏡がないと動けません。ふふふっ☆彡 いや鏡の前で踊るから。リハーサルって」


「鏡があると、そう、他の人も見えるでしょ? メンバーも含め、5人で踊ってると。それがいきなりなくなったことを考えるともう不安でいっぱい、な、今の状況ですっ。ふふふっふ☆彡」


「まあ、ま、今までこうだったからね。だいじょぶだいじょぶ。ちゃんと、家で一人で、やる日をちゃんと作りますから」


「ええ、ま〜ね、でもほんと内容がもう盛りだくさんですからね。まあ、大成功することを、祈りましょう、皆さんで(笑)」


「ねえ! さあ、今日と明日やりますのでね、え〜、ぜひとも楽しみにしていてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、何ともタイムリーなねえ、今日と明日大一番、大舞台です。国立競技場で二日間コンサートをやる、その初日にあたる、朝に、え〜、準備状況を話していた大野くん、貴重なタイミングに合わせて録音してくれましたねえ。えー、ぜひ皆さん、楽しんできてください」


――収録、いつ頃行われたのかなあ。
きっと今朝はもう100%以上の仕上がりでしょう!!
智くんが、「歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を表現することが大事です」って繰り返してたのが印象的。


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Move your body』でした。


  Dream”A”live