青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』国立ライブから駆けつけた?


【お知らせ 1】(フジ番組表)


9月21日放送『めざにゅ〜』(4:00〜5:25 )の番組情報に"嵐フェス"と記載されています。


同じく『めざましテレビ』(5:25〜8:00 )に"嵐ファン厳選30曲"と記載あり。


※おまけ
同日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(19:00 〜 22:52)に"ものまね嵐"とあります。


【お知らせ 2】(日テレ番組表)


9月21日放送『ZIP!』(5:50〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐4度目の国立ライブ…ファンが選ぶ名曲熱唱"
(↑これ、5回目の間違いじゃないの?)


【追記】


ZEROのカルチャーで、アラフェスの映像が流れました!!
智くん、サイドの刈り上げは新調?(嵐學のときの榎本さんヘアが懐かしい……)
そしてユウジー!(笑)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.9.20)〜


(嵐さんの楽屋から声)
スタッフさん「お待たせしました。よろしくお願いしま〜す」
(`・3・´)「お願いしま〜す」
(.゚ー゚)「お願いします」
スタッフさん「お願いします」


(スタッフさんがドアを開け、ニノ、翔くんの順に楽屋から廊下へ)
(`・3・´)「行きましょう!」(ポケットに両手を突っ込む)
(.゚ー゚)「行きましょうよ」


(`・3・´)「行きましょうって……俺ら、シェアハウス二人初めてじゃない?」(右手ポッケから出す)
(.゚ー゚)「そうなのよ。もうけっこうやってきたでしょ、シェアハウス」(腕組みして解く)
(`・3・´)「そうなの」


(.゚ー゚)「そのわりにさ、一回もやってないもんね」
(`・3・´)「俺、こないだ松潤と初めてだったのよ」(右手で壁にタッチ)
(.゚ー゚)「あ、じゃ全員終わった? 俺、翔ちゃんでこれ全員なんだよ」
(`・3・´)「あ、俺もそうだわ。あ、俺らがやってなかったのか」
(.゚ー゚)「そういうことだ(笑)」


(`・3・´)「コンプリートだ。嵐コンプリートしました」(右手で壁にタッチ)
(.゚ー゚)「コンプリートしたよ、ようやく」


(角を右へ)


(.゚ー゚)「ずーっとリーダーだからなあ」
(`・3・´)「俺、今日のゲストの人、ほとんど話したことないなあ」
(.゚ー゚)「俺もほとんどないかもね」


(吹き抜けのフロアへ)


(`・3・´)「あ! いや俺ちょっとすごいこと思い出しちゃった、今」(腕組み)
(.゚ー゚)「あはははは、何だろう」


(.゚ー゚)「あっ、そう、言っちゃう、本番で」
(`・3・´)「ちょっと言ってみる!」
(.゚ー゚)「本番でね?」
(`・3・´)「うん、カット覚悟で」
(.゚ー゚)「あはははははは」(パンと手をたたく)


スタッフさん「お願いしまーす」
(.゚ー゚)(`・3・´)「お願いします」
スタッフさん「お願いしまーす」
(.゚ー゚)「お願いします。おはよう」
スタッフさん「嵐さん入られま〜す」


(スタジオへ)


スタッフさん「お願いします」
(.゚ー゚)「お願いしまーす」


(`・3・´)「おいっ!」
(.゚ー゚)「おっ!」
(スタッフさんが帽子取って挨拶)
(`・3・´)「シンボウ(?)!」
(.゚ー゚)「どうしたんだよ、シンボウ(?)!」
(`・3・´)「ふふふ、お疲れっす」
(セット裏の階段を上っていく磁石)


……ね、磁石が嵐コンプリートって言ってたけど、じいまご回と天然回ってまだじゃなかったっけ(・・?
私、忘れてんのかなあ???



ひみつの嵐ちゃん!(2012.9.20)〜


【嵐シェアハウス】


今週は初のやまたろ回!
国立から走ってきたテイで磁石登場www
座る位置がいつも一緒なので、思わず同じ席に座る磁石(笑)
ニノが席を譲ってました^^


ゲストの中島美嘉さんとは流星で共演している二宮さん。
流星は魔王のすぐあとだから4年前だよねえ。



翔くんはカラオケで中島美嘉さんとバッタリ会ったことがあるそう。
芸能人同士のカラオケで何を歌っていいのかわからないという翔くん。
(`・3・´)「何だかんだ探って探って(スピッツ)の『チェリー』みたいな」
「『チェリー』と『今夜はブギー・バック』の行き来なんだよ」



(`・3・´)「好きな人ができましたってなるやん?」(←やん? 笑)
「メールって、どのくらいの頻度でしたい人?」


ひじついて寝転がる磁石。
ガラステーブルの指紋が許せない中島さん。
(.゚ー゚)「何?(警察に)追われてんの?」(←もうすぐ映画で追われるんじゃないっけ? 笑)


そして、友達がご飯を食べるときに掃除道具を持たせたまま食べさせたことがあると翔くん。
ご友人はノリが好きらしいんだけど、ポロポロこぼすからと新聞ひいて食べさせたとwww
とにかくノリが気になる翔くん、今はノリが天敵(笑)


キレイ好き同士が付き合ったらと、"中島美嘉と付き合ったらシミュレーション"をする翔くん(最近多くない?w)
中島さん、好きな人の前ではオナラができないので「腹の中で爆発!」させるそう(笑)


中島さんはご飯(白米)が好きだそうで、ご飯のお供をプレゼン。
「かきのオイル漬け」と「焼き梅」は美味しそう!
「バターしょうゆ」も良さげでしたが、「生こしょう」と「トマトのオイル漬け」はご飯には合わなかったらしい……。


【オトナはできて当然SHOW】


今回はインテリ嵐ちゃんチーム!


・3つのイタリア料理の名前をそれぞれ答える!
「カプレーゼ」は正解したんだけど、「ニョッキ」を「カルボナーラ」、「バーニャカウダ」を「おすすめ生野菜サラダ」って答えて、ニノ不正解www
(↑でも、これ、いかにもありそう・笑)


マネキン人形に柔道の「袈裟固め」をかける!
足払いをかけちゃった翔くん、ミッション失敗です(>_<)


・47都道府県を順番に回答!(団体戦)
北から攻めていく嵐さんチーム。
あと一個、大分県を抜かしてしまって、ミッション失敗!!


でも、団体戦を制して今回はインテリ嵐ちゃんチームの勝利でした^^


――次回10月11日放送は『嵐ちゃん2時間18分SP』!!
5人の嵐シェアハウスです!!(≧▽≦)
ようやくそろった〜って感じですね♪


ゲストは明石家さんまさんかあ……。
ん〜、でも5人だけのシェアハウスも一度見てみたかったな〜ん。


明石家さんま:「ひみつの嵐ちゃん!」特番にゲストで登場 収録2時間半も「あっという間…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 9月21日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/21(金)

「オリ☆スタ」10/1号
櫻井翔 松本潤

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/1号 [雑誌]



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。