青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ココア揚げパン・ジャニーズ運動会・動物園・「起きてるか?」&アラフェス2日目!!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日のアラフェスの映像が今朝のWSで流れましたね!(ZEROでも!!)


智、精悍! 男前ですね〜(ノ´∀`*)
やっぱり歌って踊ってるさとっさんは最高です♡


ZIP!では、アラフェスのランキングを含めてたっぷり流れたので見入ってしまいました。
(ブログの更新ちょっと遅れて申し訳ないです〜)



【P.S.】
管理人は夜までブログを更新できないと思います!!
ショップによっては既に新アルバムの予約が開始されているところもあるようです!
Amazonでも今日じゅうに予約開始されるかもしれませんが、その場合こちらのブログではおそらくお知らせすることができません。
皆様、お目当ての各ショップの情報にはどうぞご注意を。



嵐の国立競技場公演が開幕 - 音楽ニュース : nikkansports.com


嵐ドームツアー復活!史上最多87万人動員へ (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 87万人ツアー!「アラフェス」で5大ドーム公演発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、87万人動員!11月から5台ドームツアー発表:芸能:スポーツ報知


テレビでも放送されたので、アラフェス・リクエストBEST10を紹介します!


・アラフェス・リクエストBEST10
1位 Face Down
2位 ワイルドアットハート
3位 truth
4位 ピカダブ
5位 A・RA・SHI
6位 Happiness
7位 Monster
8位 ステゴー
9位 感謝カンゲキ雨嵐
10位 らぶそ〜


2008年のtruthが3位にランクイン、智くん主演ドラマの主題歌が3曲も入っているのが嬉しいです♪
ちなみにカップリング1位は『Still…』だったそう^^



【おまけ】(フジ番組表)
9月21日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(19:00 〜 22:52)に"ものまね嵐"とあります。



あ、ところで、今日のアラフェスには志村園長も来るらしいヨ^^
さとラジです↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.21)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ココア揚げパンを食べたことがありますか? 給食のメニューだったのですが……。


(´・∀・`)「いや、これ……食った、感じするけどね」


「食ってないかなあ? ココアでしょ?(スーッ)給食に出たかは、わか、忘れたけどお、1〜2回食べたことあるな、どっかで」


「めちゃくちゃ美味かったの覚えてる。うーん。いや、揚げパンはやっぱ好きだなあ、俺。ね、今日何かないみたいだから、ココア揚げパン。ない? ない。ないのね?」


(´・∀・`)ショボン「はい」


「ふふふっ☆彡 いや、ちょっと探して、ちょっと今度食ってみます! はい」


・9月22日の中学最後の運動会があり、初めてクラス対抗リレーの選手に選ばれたというリスナーさん。ジャニーズ運動会のときの大野くんのような瞬発力はどうすれば出せますか?


(´・∀・`)「え? 俺、ジャニーズ運動会で俺、何の活躍もしてないけど。あったっけ? ふふっ☆彡」


「あっ、あった! もう10年以上前の、ときの、旗取るやつだ。うつ伏せになって。あんときは早かったんだよね、すごい」


「でもね、足が遅いから、よーい、パン! っていう瞬発力が早くて、だんだん抜かれてった記憶あるけど。ええ」


「まあ、でもねえ、そうだね、最初の瞬発力は大切だね。とにかくね、もうすぐ鳴るな、もうすぐ鳴るなって、ずーっと思ってる」


「だから、一番気をつけなくちゃいけないことは、フライングね!」


(´・∀・`)「うん、がんばってください」


・大野くんは動物園ではどの動物が好きですか? ちなみに私はチーターが大好きというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほう、かっこいいねえ。チーター100kmぐらい出るからね」


「えっ、知らない? 107kmじゃなかったっけ。んふふっ☆彡 子供んときチーター好きだったもん、速いから。」


「いや、でもねえ、僕はねえ、や、オランウータンとチンパンジー系かな、やっぱり」


「ん〜、でもねえ、そう、チーターとかライオンも好き。あの唸り声って、す、聞くだけで鳥肌立つもん」


(((´・∀・`)))「おお〜、怖〜みたいな」


「あとあの、ペンギンとかもおもしろいよ。みんな一点見つめて、頭の上に雪積もって、いっさい動かないからね。で、たまに、滑って、落ちるやつがいるんだよ。ふっ☆彡」


「観察してるとおもしろいですよ。ええ、いつかまた行きたいと思います」


・大野くん、私を起こしてください(by モエカさん)


(´・∀・`)「そうか」


(´・∀・`)エコー「起きろ! モエカ、二度寝はもうすんな。もう朝練行け、行けほら。もうそんーなダラダラしてたらもうだめだほんとに。え? モエカ、起きてるか? モエカ!」


(´・∀・`)エコー「モエカー!!」


(終わりの挨拶)


――ココア揚げパン、食べたことないけど美味しそう!
智くんはビーチフラッグのとき、そんなことを考えて待ち構えてるんだねえ。
そして動物に詳しい智くん^^
智くん目覚ましなら毎日早起きできる!!


BGMは『ステゴー』、リクエスト曲は『Face Down』でした。


 




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 9月21日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/21(金)

「オリ☆スタ」10/1号
櫻井翔 松本潤

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/1号 [雑誌]


  • 9月22日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/22(土・祝) 19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語7 (日本テレビ系)
 相葉雅紀



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。