青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アラフェス9/21公演参戦


今回、アラフェス9月21日公演に参加させていただくことができました!


週間天気予報では1日ごとに、曇り・雨・晴れとコロコロ変わっていたお天気マーク。


当日は朝から曇り、お昼頃に雷雨があって、グッズの列に並んでいる人はずぶぬれになったようです。
でも、それも開演時間にはきれいに上がって青空がのぞくように^^


――感想を一言で表すなら、アラフェスは絶対にDVD化すべきです!!
それも今すぐリリースして欲しい!


『スッキリ!!』や『PON!』などで既に映像が流れている部分では曲名やユニット名を出してふれさせてもらいます……。


白い衣装でのtruth、智くんのターンを見たら、私の目からは途中から勝手にポロポロと涙が。


嵐さんのソロは、相葉ちゃん以外はエロい傾向(笑)
智くんのソロでは、マジで死ぬかと思いました(*´▽`*)


ずっと晴れていた天気が、最後の一曲のときだけ雨になるという、まるで演出のような効果も(団扇がダメになりました)


智くん、日焼けしてて、髪のサイドも刈り上げたばっかのように見えたけど、WSのとおり、めちゃくちゃかっこ良かったです!


大宮SKも復活したし、 Popcornツアーも楽しみですね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。