青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』死神が抹殺してますから

アラフェスのレポを掲載した雑誌の予約がぼちぼち始まっています(雑誌のリンクは記事の下のほうに貼ってあります)
今週水曜に発売される週刊TVガイドにもアラフェスの記事が載るようなので楽しみ!!



【Unpublished news】
Mr. Blue is a new CM character of Morinaga "Bake Creamy".



BAY STORM(2102.9.23)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「ニノ×10!」
10月でベイスト10年!!


(.゚ー゚)「10年ですね」
「再来週はもう10月、10周年を迎えます、だって」
「500回が誕生日だったじゃないですか。1年に1回でいいよね」
「だから来年やればいいんじゃない?」
「来年10周年やったら?」


ニノの言葉に「ベイストらしい」「そうしましょう」と全く逆らわないSTBY(笑)
ほんとに11年目に10周年を祝うんだろうかwww


オープニングナンバーは『夏の終わりに想うこと』です。
ニノフェス〜♪


アオゾラペダル


【どうか穏便に】


コーナー名「どうか穏便に」をSTBYが公開録音することに!


(.゚ー゚)「祝・10周年・だね! にしよっか。ちょっとフランクに行こう」
「何かかけてたほうがいい? 基本的に翔ちゃんのソロ曲って決まってるんだけど(笑)」


STBY「祝、じゅ……」
(.゚ー゚)「もっと強くお願いします。もっとDJっぽい感じのね」
STBY「祝・10周年・だね! おめでとう、どうか穏便に」
Take2も録音するSTBY。


・バトミントンの審判の試験を受けたけど落ちたのにお母さんに受かったと嘘を言っちゃったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「まあ、でも審判って難しいと思うんだよ」
STBY「ジャッジするわけですからね」
(.゚ー゚)「この歳で受けられるもんなんですね」


(.゚ー゚)「じゃあ、審判で、五七五行きましょう」
STBY「審判 アンパン 乾パン」
(.゚ー゚)「じゃあ、今、祝10周年だよ、おめでとう行きましょう」
STBY「祝・10周年・だねえ!! お〜めでと〜、どうか穏便に〜(笑)」


・家族旅行でパターゴルフをしたというリスナーさん。1時間あれば回れるコースだったけれど3時間かかったそう。


(.゚ー゚)「ゴルフってでも運動音痴だからできないってことなんすかね? それも関係するのか、ちょっとは」


(.゚ー゚)「でも家族でやりますよね。そういう旅行んとこ行ってねえ」
「思い出ですもんね」


(.゚ー゚)「審判 アンパン 乾パンって南ですか?」
「どれが一番好きですか? これは上手くいったなあってのは」
STBY「審判ですかね」
(.゚ー゚)「絶対、一番上手くいってないと思うんですけどね」


STBY「しかもパンしか、パンパンパンって感じですからね」
(.゚ー゚)「お! じゃ、パンパンパンで。行きましょう、川柳、最後ね」
STBY「パンパンパン カンカンカン ドンドンドン」
(STBY、酷いwww)


(.゚ー゚)「そう考えるとほんと10年続いたよね。良く聴いてる人が裏切られたってメールが一通も来ないってのがすごいいい人たちだと思うよ」
STBY「たぶんね、聴く人も疲れると思うんですよ」(笑)
(.゚ー゚)「いや、もちろんそうですね(笑)」
「わけのわからないことをさ、こんなに言い続けて10年やってさ、苦情が一回もないんだもん」


STBY「心の広い、優しい方が多いですね」
(.゚ー゚)「苦情あんのかもしんないけど、そこはもう死神が抹殺してますからね」www


(.゚ー゚)「もう10周年ですって。一年間何かやればいいのか。みんなの思い出でもいいんじゃない? 自分が10年続けていることでもいいや」
「もうね、正直ね、誕生日と500回でちょっと燃え尽き症候群なんですよ。10周年のこと何も考えてなかった(笑)」


2曲目、『時計じかけのアンブレラ』来た〜(≧▽≦)
アラフェス投票させていただきました!!
はあ♡


 


【裏嵐】


・日産CMのエピソードを教えてください!


(.゚ー゚)「双子のね、娘の人たちがいてね」
「いっぱい流れてますよねえ。いやあ、ほんとにすごいよねえ」


・二宮さんは後輩とあまり交流がないと言っていましたが、以前雑誌でHey! Say! JUMPの薮宏太くんが「二宮くんと近いうちにご飯に行きたいです」と書いていたのと見たというリスナーさん。


(.゚ー゚)「交流ありますよ、薮くんとね」
「うん、何度か飯食って、色んな話したけど」
「ほんとにまあ言うことなかったんでしょうね」
STBY「いや、そんなことない。本音ですよ」
(.゚ー゚)「メールすればいいじゃない(笑)」
STBY「照れとかもあるじゃないですか。先輩忙しいなあとか」


(.゚ー゚)「でもねえ、あいつリーダーみたいな感じなんでしょ?」
STBY「そうですかね。まあ、あのー、一番お兄ちゃんですからね」
(.゚ー゚)「ね? だからさ、そこらへんの重みとか全然わかんないけど大丈夫かな。俺一番年下だし、グループの中で。すげえ相談されたらどうしようって恐怖はあるよ。何にも答えられないけど」
STBY「仕事の経験としてはね、教えることはたぶんできると思います」
(.゚ー゚)「聞かれるかなあ、でも、薮に」


・大ちゃんは画材屋さんに行くとワクワクして色んな刺激をもらえるそうです。ゆっくり美術館めぐりもしてみたいと言っていました。にのちゃんがワクワクしてテンションが上がる場所はどこですか? これから行ってみたいところはありますか?


STBY「それはもう答えは一つですよ」
(.゚ー゚)「あ、お願いします」
STBY「家です。自宅です」
(.゚ー゚)「は〜、そうですね。ええ」


(.゚ー゚)「どこだろう? テンション上がる場所」
「国立とかでもテンションが上がるよね」
「2〜3日前ですか」


(.゚ー゚)「どうでした? 実際アラフェス終わりましたけど」
「懐かしいんですか? 新しいんですか?」
STBY「懐かしいもありますけど、新しい。新しいほうが強いんじゃないですか? だって普段やらないことですよね。今回初めてですよね」


3曲目は『Still…』です。


Happiness(初回限定盤) 


最後にニューアルバム発売とドームツアー決定のお知らせがありました♪
(初回盤は現在アマゾンで再入荷見込みが立っていません。キャンセルメールが出るほど注文が殺到したようです。すごいよね!!↓)


 




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/28(金)

「オリ☆スタ」10/8号
嵐 9/20東京・東京霞ヶ丘競技場 超!超!速報!!

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]

    • 10/17(水)

「TV LIFE Premium」vol.3 11/30号
その他 嵐国立LIVE“アラフェス
(表紙巻頭 SMAP
パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 9月24日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/24(月)

「月刊 TVnavi」11月号(産経新聞出版
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー

    • 9/24(月)

「TVfan」11月号(共同通信社
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」嵐シェアハウスSP収録レポート&座談会 「VS嵐」「嵐にしやがれ」収録レポート
松本潤 インタビュー

    • 9/24(月)

「月刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 連載「月刊嵐」

    • 9/26(水)

TVぴあ
ひみつの嵐ちゃん」収録リポート

    • 9/26(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐国立ライブ超速報!
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/26(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」


  • 9月24日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/24(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。