青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「もうほんっとにね、描きたいね!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝のさとラジのBGMがRainでテンションMAXですっ(≧▽≦)


あ、そうだ、昨日のシューイチでカツンの中丸くんが言ってたんですけど、アラフェス後に潤くんと一緒に食事に行ったそうですよ。
潤くんご本人もバックにJr.をつけないのはチャレンジだったとおっしゃってたそうです。



ARASHI DISCOVERY(2012.9.24)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「夜長」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ん〜、夜に、長い、と書いて、夜長」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ああ、そのままだね。夜長」


「ってことは、もー、秋、冬ってことだよね? う〜ん、もうだって4時過ぎぐらいから暗くなるもんね?」


「あ! そういえばですよ、この間までアラフェス2日間やりましたけども。見に来てくださった皆様ね、え、ほんとに、ありがとございましたあ」


「さて! そうですよー、秋ですよー。も〜、秋と言えばもーあれですよ。芸術の秋ですよ?」


(´・∀・`)「いやあ、もうほんっとにね、描きたいね!」(←しみじみ)


「絵を。もう今年描いとらんもん。何だかんだ言ってねえ。9月が何だかんだ終わっちゃうね、これ。ええ」


「(スッ)で、まだやることがあるんですよ、僕は。やんなきゃいけないことがもうちょっとあるん、で」(←何? 何!?)


「10月過ぎてからかなあ? ええ。そっからちょっと描き途中の絵を描いて、来年はマジ引きこもる」


「もうね、何かね、(スッ)もう色々やりたくなって、いるんだよね、もうずっとこんなこと言ってるんだけど」


「え〜、やっぱね、気持ち的にね、無理やりやってもダメだなあと思って。もうね、入っちゃえばエンジンかかるんですよね」


「ええ、だからちょっとねえ、やりたいと思います。ま、今年はもうちょっとね、色々あってね、なかなかできませんでしたけど」


(´・∀・`)「ええ、もう今後はもうそんなこと言ってらんないっすよ。大野くん」


「わかりますか? あなた。ああ、はい、ほんっとにね、意志が弱いよ最近。ほんとに。ね? ちょっとあったらね、釣りとか、行くんでしょ? どうせ。何が引きこまる、引きこもるだよ。出っ放しじゃないかって、ことですよ」(←引きこまる///)


「ええ、ちょっと、気持ちを引き締めて、えー、今年の、秋は芸術の秋に、したいと思いますよ」


「まあ、いつか、皆さんにもお披露目、できるね? お見せできる、ときが来たらいいなと思ってがんばります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、ありがとうございました。大野くんと言えば、嵐と言えば、2日間の嵐のコンサート明けということですんで、さっそく絵の話をしているあたりが、大野くん、心の中では一山やっぱり越えたのかなあと思いますねえ。ぜひ、実りある秋にして欲しいと思います」
「勝手につけ加えますと、この秋はこのコーナー始まって、Fヨコの大野くん10周年ということにもなってますが、何かやりたいのでそのスペースも空けてくださいね〜」


――すごく気になるんですけど、智くん、何のお仕事が入ってるんだろう!?
私も少し絵を習っていたことがあるので、エンジンかかるまでに時間がかかるっていうの、わかる気がします。
昨日、ベイストももうすぐ10周年だって言ってたし、Wでお祝いっすね^^


BGMは『Rain』、リクエスト曲は『Future』でした。


  


  • 9月24日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/24(月)

「月刊 TVnavi」11月号(産経新聞出版
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー

    • 9/24(月)

「TVfan」11月号(共同通信社
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」嵐シェアハウスSP収録レポート&座談会 「VS嵐」「嵐にしやがれ」収録レポート
松本潤 インタビュー

    • 9/24(月)

「TVガイド」
「秋のおしゃべり嵐」

    • 9/24(月)

「月刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 連載「月刊嵐」