青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「もうほんっとにね、描きたいね!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝のさとラジのBGMがRainでテンションMAXですっ(≧▽≦)


あ、そうだ、昨日のシューイチでカツンの中丸くんが言ってたんですけど、アラフェス後に潤くんと一緒に食事に行ったそうですよ。
潤くんご本人もバックにJr.をつけないのはチャレンジだったとおっしゃってたそうです。



ARASHI DISCOVERY(2012.9.24)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「夜長」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ん〜、夜に、長い、と書いて、夜長」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ああ、そのままだね。夜長」


「ってことは、もー、秋、冬ってことだよね? う〜ん、もうだって4時過ぎぐらいから暗くなるもんね?」


「あ! そういえばですよ、この間までアラフェス2日間やりましたけども。見に来てくださった皆様ね、え、ほんとに、ありがとございましたあ」


「さて! そうですよー、秋ですよー。も〜、秋と言えばもーあれですよ。芸術の秋ですよ?」


(´・∀・`)「いやあ、もうほんっとにね、描きたいね!」(←しみじみ)


「絵を。もう今年描いとらんもん。何だかんだ言ってねえ。9月が何だかんだ終わっちゃうね、これ。ええ」


「(スッ)で、まだやることがあるんですよ、僕は。やんなきゃいけないことがもうちょっとあるん、で」(←何? 何!?)


「10月過ぎてからかなあ? ええ。そっからちょっと描き途中の絵を描いて、来年はマジ引きこもる」


「もうね、何かね、(スッ)もう色々やりたくなって、いるんだよね、もうずっとこんなこと言ってるんだけど」


「え〜、やっぱね、気持ち的にね、無理やりやってもダメだなあと思って。もうね、入っちゃえばエンジンかかるんですよね」


「ええ、だからちょっとねえ、やりたいと思います。ま、今年はもうちょっとね、色々あってね、なかなかできませんでしたけど」


(´・∀・`)「ええ、もう今後はもうそんなこと言ってらんないっすよ。大野くん」


「わかりますか? あなた。ああ、はい、ほんっとにね、意志が弱いよ最近。ほんとに。ね? ちょっとあったらね、釣りとか、行くんでしょ? どうせ。何が引きこまる、引きこもるだよ。出っ放しじゃないかって、ことですよ」(←引きこまる///)


「ええ、ちょっと、気持ちを引き締めて、えー、今年の、秋は芸術の秋に、したいと思いますよ」


「まあ、いつか、皆さんにもお披露目、できるね? お見せできる、ときが来たらいいなと思ってがんばります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、ありがとうございました。大野くんと言えば、嵐と言えば、2日間の嵐のコンサート明けということですんで、さっそく絵の話をしているあたりが、大野くん、心の中では一山やっぱり越えたのかなあと思いますねえ。ぜひ、実りある秋にして欲しいと思います」
「勝手につけ加えますと、この秋はこのコーナー始まって、Fヨコの大野くん10周年ということにもなってますが、何かやりたいのでそのスペースも空けてくださいね〜」


――すごく気になるんですけど、智くん、何のお仕事が入ってるんだろう!?
私も少し絵を習っていたことがあるので、エンジンかかるまでに時間がかかるっていうの、わかる気がします。
昨日、ベイストももうすぐ10周年だって言ってたし、Wでお祝いっすね^^


BGMは『Rain』、リクエスト曲は『Future』でした。


  


  • 9月24日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/24(月)

「月刊 TVnavi」11月号(産経新聞出版
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー

    • 9/24(月)

「TVfan」11月号(共同通信社
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」嵐シェアハウスSP収録レポート&座談会 「VS嵐」「嵐にしやがれ」収録レポート
松本潤 インタビュー

    • 9/24(月)

「TVガイド」
「秋のおしゃべり嵐」

    • 9/24(月)

「月刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。