青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『鍵のかかった部屋』ドラマ・オブ・ザ・イヤー(春クール)大野智くん優秀主演男優賞!!&各月刊テレビ誌11月号

鍵部屋チームの皆さん、そして智くん、おめでとうございます\(^o^)/


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー


(今日、最初の記事に一旦アップしたものをこちらに転載させました)


今回も作品賞・主演男優・助演男優・助演女優の各部門(主演女優と新人賞は該当しないので)、鍵部屋チームが四冠です!!
テレナビ本誌によれば、どの部門も2位に1000票以上つける大差での1位受賞でした。
(ちなみに同時に掲載されている2012春ドラマ視聴率でもトップです)


こちらのドラマ・オブ・ザ・イヤーでは年間投票も行われるので、そのときには青嵐ブログでも開始をお知らせさせていただきます。



〜TV navi 11月号〜


「今月のA・RA・SHOT」はニノで見開き2ページ。
シェアハウスの木村多江さんの回、
(.゚ー゚)「大野さんと意気投合してたのはおもしろかったですね。あの大野さんがたくさんしゃべってましたからね〜(笑)」


続いて、さんまさんがゲストの嵐シェアハウスSP特集が2ページ。
5人のインタビューが丸々掲載されています。
さんまさんがすごい地黒だから、智が白く見えるよー(笑)^^


さらにそのあとすぐのところに潤くんの『世界1のSHOW TIME』特集が1ページ。
後半に「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 4〜6月期」のページが1枚なんだけど、これはテキストだけで智くんの写真やインタビューは一切載ってません(あるのは鍵部屋DVDの写真のみ)



〜月刊ザテレビジョン 11月号〜


大野担が一冊だけ買うとしたらこれだねえ^^


「プレミアム嵐」が8ページで内容色々。
最初の見開きは、以前にも掲載されたのと同じ衣装の別写真(たぶん)
モノトーンで決めた嵐さん(にのちゃん、ボタンはずれすぎ///)


次の見開きでカップリング曲が取り上げられています。
月ジョン読者が選んだ1位は『時計じかけのアンブレラ』(わかる! わかるよ〜!!)


続いてCMとシェアハウスの紹介が1ページずつ。
潤くんの『SHOW TIME』と智くんのディズニー特番、あとDVDの紹介など1ページ。
最後がVSレポ。
に、にのたんの衣装がすごいことにwww


そいで今号の月ジョンは「月刊嵐」の大宮、トランポリン4ページが最高にいい!!
最初のページ、軽く跳んでる智くんの脇をガン見する、もはや変態以外の何者でもない私を皆さん許してください(/ω\)


次の見開きは、トランポリンを跳ぶ大野智の動き一つひとつが綺麗で見入っちゃうなあ!!
写真はちっちゃいけど、背落ちしてから着地するところとか、体をひねる動作とか、スゴイ。
リーダーがジャンプするのをニノが仰天して見上げてるのも、起き上がるとき偶然フードをかぶっちゃった智くんもかわいいです。
加えて大宮が心から楽しそうにしてるから、それ見ているだけでこっちも嬉しくなるヨ♪


でも、トランポリンの"背落ち"は、「膝が滑る」と言われるバク転の失敗パターンと同じ体勢を取らなくてはならず、お二人とも最初は恐かったそう。
(.゚ー゚)「バック転だと、頭から落ちなさいって言われてるのと同じだからね。ビビるよね」


(´・∀・`)「でも面白かった。もしどんなに跳んでもケガしないってくらいトランポリンが大きかったら、もっと色々やっちゃったな!」
(.゚ー゚)「宙返りくらい楽勝でしょう。地上でだってできるんだもん(笑)」


最後のクロストーク、2012年残り3ヶ月を語り、お互いの舞台が見たいと言い合う大宮(そういえば今年はとうとう嵐さんの舞台、どなたのもなかったね……)
(.゚ー゚)「コンサートだとさ、一緒に出させてもらってるから、俺の好きな"大野智"っていうブランドを100%楽しめないわけよ。100%見たいわけ。だから舞台!」
(´・∀・`)「……でもねえ」
(.゚ー゚)「舞台がダメなら『鍵のかかった部屋・特別編』、『鍵のかかった部屋 THE MOVIE』でもいい」
ニノは鍵部屋を全部見て、翌日智くんに会ったときに「見たよ!」と言っていたそうです。
にのちゃん〜、一緒に鍵部屋SPと映画化を待とうね〜!!(;_;)



〜月刊TVガイド 11月号〜


「秋のおしゃべり嵐」はバラエティ特集で5ページ。
さんまさんゲストのシェアハウスが3ページで、これは他誌と内容はほぼ同じ。


しやがれやVSのレポが2ページ。
殺陣の回、忍者姿の智くんが立てひざで、顔を手で隠してる写真。
ちょっとお顔も見たかったけど、ほんと忍者スタイルがお似合いで、ポーズもさまになっててかっこいい〜♡



〜TV fun 11月号〜


冠バラエティ3本のレポが1ページずつの計3ページ。
さんまさんシェアハウスと、にのちゃん衣装バクハツ回(笑)と、殺陣の回。


あと、相葉ちゃんの住友生命広告が入ってました。




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/28(金)

「オリ☆スタ」10/8号
嵐 9/20東京・東京霞ヶ丘競技場 超!超!速報!!

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]

    • 10/17(水)

「TV LIFE Premium」vol.3 11/30号
その他 嵐国立LIVE“アラフェス
(表紙巻頭 SMAP
パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 9月26日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/26(水)

TVぴあ
ひみつの嵐ちゃん」収録リポート

    • 9/26(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐国立ライブ超速報!
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/26(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」


  • 9月24日(月)放送の嵐さんテレビ情報(今日のZEROは30分遅れで始まります)
    • 9/24(月) 23:24 - 00:28

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。