青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

モツ鍋屋の石鹸を回すサイトウくん〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝のさとラジに、またまた登場しましたよ、あの方が!(笑)


※アラフェスのレポを掲載予定の雑誌に、『TVガイドPLUS VOL.8』11/11号(10/2発売)のAmazon予約が加わりました(テレガイ編集部公式アカよりの情報です。リンクは記事の下のほうに置いてあります)



【お知らせ 1】今日発売の『女性自身』にアラフェスのレポートがカラー写真つきで掲載されています(タカ載ってますwww)


【お知らせ 2】(日テレ番組表)
9月28日(金)放送の『アナどきっ!』(16:20〜16:30)の番組情報に次のように記載されています。
"今回特集するのは、9月29日(土)よる7時から放送の「世界1のSHOWタイム 第6弾」"
・ゲスト 松本潤



【追記】
今朝の朝日新聞JINS全面広告。
メガネの片目片眉だけの写真が大きく載っていて、「J?NS」というコピーはI(私)の部分が謎に包まれていることを意味してるようなんですが……。
その目と眉が、なで肩の人にそっくり!! とファンの間で騒然となっております。
新CMが来たのかな(・・?


眼鏡(メガネ・めがね) - JINS


(↑目もそうだけど、眉毛が似てない?)
※すでにCM動画がアップされています!!


【追々記】
JINSの広告の目は、やっぱり櫻井翔くんでした!!
ジャニーズ・ネットにもお知らせがありました。
軽量メガネ「Air Frameα」のCM決定です。
JINS公式アカによれば、CM発表は10月4日とのこと。
(謎のまま引っ張るかと思いきや、けっこうあっさり公式発表ありました〜)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されています↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くん、今年は遅刻しなかったらしい。
ほんと当たり前だよ!!



ARASHI DISCOVERY(2012.9.25)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「天高く馬肥ゆる秋」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、難しい。僕には、わからない。ふふっ☆彡」(←声がふざけてるので大智不智だと思うw)


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね。収穫の秋ですよ。まあ秋は美味しい物いっぱいありますからね。うん」


「最近そうだ、良くモツ鍋食うよ。しかも、サイトウくんもいるんだけど、そこに」(←出たw)


「サイトウくんだけじゃないんだけどもね(スーッ)」


「え〜、僕もあんまモツ鍋って食ったことなくて、そんなに。サイトウくん、たちもみんななんかあまりそういうモツとか食べたことなくて。で、最近良く食べる」


「で、み、味噌味、かな? に最後何か、チャンポン麺みたいの入れて、のがサイトウくんお気に入りらしくて。っへ☆彡 (スーッ)ええ、食べてますけどね」


「で、そのモツ鍋屋のー、また事件があってですね。トイレに、サイトウくんが行ったんですよ。で、手洗うとき、に、プッシュして出る、石鹸、があれがあったんだけど。(スーッ)何を間違えたか、あの、押さないで、回しちゃったらしくて。で、何かふたが取れた、らしくて」


「で帰ってきて、早々その話されて。で、僕も、トイレ行って、石鹸見たんですけど。で、その他の友達もトイレ行って見たんすけど。サイトウくん、あれはどう見ても絶対に回さないよっていう結果になって。っふっふっふ、はっは☆彡」


「なぜ回したんだろうね、あれを。うん。絶対、あれ、誰が見ても回さないんですよ。んふふふふ☆彡」


「いや〜ねえ、絶対一回ね、会ったら何か、やってくれますよ。ね? サイトウくん。あれは回さないよ。え、な、何で回したのか、未だに謎だもんね」


「またね、何かあったらよろしくお願いしまーす。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。またサイトウくんの話題でしたね。Fヨコを聴いてるという、ええ、大野くんの友達、謎な存在、サイトウさん。ぜひ、メールください(笑)」


――智くん、ほんとにサイトウくんと仲いいんですねー。
モツ鍋屋さんで内輪ネタで盛り上がったんだろうなあ(笑)
きっと楽しかったんでしょうね!
鍵部屋撮影のとき、智くんが外食に行かなかったと言っていたことをつい思い出しちゃいます。


BGMは『証』、リクエスト曲は『Still…』でした。


Happiness(初回限定盤) 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/28(金)

「オリ☆スタ」10/8号
嵐 9/20東京・東京霞ヶ丘競技場 超!超!速報!!

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]

    • 10/2(火)

「TVガイドPLUS VOL.8」11/11号
嵐のアラフェス特集

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/11号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/11号 [雑誌]

    • 10/17(水)

「TV LIFE Premium」vol.3 11/30号
その他 嵐国立LIVE“アラフェス
(表紙巻頭 SMAP
パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 9月26日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/26(水)

TVぴあ
ひみつの嵐ちゃん」収録リポート

    • 9/26(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐国立ライブ超速報!
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/26(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。