青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

30歳までの自伝〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
関東地方は急に寒くなってきました。
オーバーオールのさとっちが「10月まで暖かい」なんて言ってたけど、彼は今どんな普段着なんでしょうね(笑)
もう春秋仕様に変わったのかなあ。


VSのプロデューサーさんが、アラフェスで飛ばされた風船をビルの隙間で拾ったってツイってたんだけど、いいな〜(ちなみに松潤カラーだったらしい)
千葉でもアラシックさんが翔くんカラーの風船を拾ったっていうし、こっちにも飛んで来てないかなあ、ブルーのが。


何年か前のWSで、あの風船は自然に分解される素材でできてるって言ってたから、日が経つと土になっちゃうよね?
近所に落ちてないか、しばらくキョロキョロしちゃいそう。


  • 櫻井翔くんがJINSの新CMキャラクターに採用されました。


眼鏡(メガネ・めがね) - JINS


昨日もブログに追記しましたが、既にCM動画もアップされています。
目だけなので何となくヤッターマンちっく^^



――今朝のさとラジ、またサイトウくん出てくるかな!?(笑)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.26)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「本を良く読むことで自分を成長させていきなさい。本は著者がたいへん苦労して見につけたことをたやすく手に入れさせてくれるのだ」でした。
これは古代ギリシャの哲学者ソクラテスの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね。本はね、大切ですよね」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、本ねえ。(スーッ)僕ねえ、本読むと眠くなっちゃうんだよねえ、癖で。打ち合わせも眠くなっちゃうんだよねえ、癖で。ふふっふ☆彡 癖じゃないよね? 気合いが足りないだけ」


「本でも出すか、じゃあ」(←おおっ!?)


「ねえ? 僕の本読みたい人いるの?」(←います!!)


(´・∀・`)「俺も読んでみたいわ、自分。ふふっふ☆彡」


「何を、何か、小説とか無理だからあ、パラパラ漫画。本じゃないよ、もう」


「あれだな。自伝だね。生まれたときから、30歳までの自伝。どうよ? 読んでみたい?」


「まあ、色んな、ことやりましたからね。まあ、一冊分にはなるんじゃないすか? ちょっと、盛ったりして。ふふふっふ☆彡」


「それか、もう一つの、人生みたいなタイトルにして、ジャニーズ事務所に、入らなかった自分を想像して、30まで、え、描く。まあ、たいしたことしてないんだよ。ふふふ☆彡」


「中学二年で入ったからあ、それが入ってなかったらあ、たぶん高校ちゃんと出て、るとは思うんだよ」


「イラス、ね、絵が好きだったけどそっち系行くかっていったら、そんなモチベーション、そ、中学校二年のときなかったし、踊りだってやってないわけでしょ?」


「そう、バトミントンしかない。選手になってたかもねえ! ふふふふ☆彡 絶対なってないなあ。さぼりまくってたからねえ」


「だから想像つかないから、それをね、も、頭で練りに練ってやってって。もう一つの人生、かっこいいな〜(フッ)」


「まあ、いつかね、本とかね、出せたらおもしろいですけどね。ま、期待しないで、期待しててください」


(終わりの挨拶)


――智くんの自伝でも小説でも、何でも読んでみたいなあ!
絵本とかじゃダメなのかな?
智くんの絵本、見てみたいんだけどなあ。


さとっちの身体能力なら、続けてればバトミントンの選手にだってなってたよねえ?(そいでキャスターの翔くんからインタビューを受けると・笑)


ちょっとauの「もし僕らが、嵐でなかったら」のCMを思い出しました^^
エリート証券マンにだってなってたかもしんないよ!?
あんときは魔王の成瀬さんのイメージが強かったせいなのか、怪物くんときはチョビスケ坊ちゃんだし、ほんとCMってドラマの影響力が大な気がする。


BGMは『らぶれ』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Happiness(初回限定盤)


  • 9月26日(水)発売の嵐さん雑誌情報(今週の週ジョンはお休みです)



    • 9/26(水)

TVぴあ
ひみつの嵐ちゃん」収録リポート

    • 9/26(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐国立ライブ超速報!
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/26(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」