青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

糸のちっこい団子とリールの塩の塊〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日のZIP!の「なりきりダンスシアター」、チビッ子によるFace Downでしたねー。
かわいいFace Downだった♪


【お知らせ】
明日28日の『ヒルナンデス!』と『アナどきっ!』、そして明後日29日の『ズムサタ』に松本潤くんが出演します。
詳細は記事の下のほうの、嵐さん番組情報にてお確かめください^^


【追記】
今日発売の『女性セブン』の表紙は嵐さん。
アラフェスのレポが掲載されています。


そして昨日はアラシックにとって何かと忙しいというか慌しい日だったなあ。
あらもくではなくって寂しいんですけど、今日はどうなんでしょー?
JALのサイトに「ARASHI LABO」Coming Soonのバナーができてたりしてますが……!!↓


JAL−航空券 予約・空席照会・運賃案内−


※なで肩の人のメガネCMですが、やっぱりまだJINS側で正体を秘密にしておきたかったようで、ジャニーズ・ネットから広告名が削除されてました。


食欲の秋ってことで、美味しいチョコレート菓子など食べたくて仕方ありません(笑)
さとラジでは安定の釣りの話^^↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.27)〜



今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「小さなことでも見落とすな。ほんの少しの水漏れから大きな船は沈んでしまう」でした。
これはアメリカの政治家ベンジャミン・フランクリンの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「そういうことですよ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)”今日の一言”の説明つづき「これくらいだいじょぶだろお! という思いが、大きな失敗を招く可能性があります。小さなことにも気を配っていきましょう」


(´・∀・`)「そうですね。わかりますよ。うん、だからね、人間、そうなっちゃだめなんです、基本ね」


「もうこういいよ。もうねこれでもA型かって思うぐらいね、大雑っ把なんだよねえ」


「ま、釣りで言ったらね、あの、糸! 糸がちょっと絡まって、ちょっと、ちっこい団子みたいになんの。そこおがあっても、普通は、すぐ結び直さないと、糸が弱って、魚かかったときに切れちゃう、とかあるんだけど」


「(スーッ)僕良く絡むんだけどお、気に、なんないんだよね。こ、だいじょぶじゃない? とか思って。要は、また切って結び直すのが、ただ単に面倒くさいだけなんだけど。ふふふ☆彡」


「あとあのー、リールとか、釣り終わって家帰って、すぐ水洗い、したほうがいいんですよ、塩がいっぱいついてるから」


「でもまあ明日でいっかなあみたいな。だいじょぶだろう、とか思って一回本気で忘れて。で、何ヶ月、かぶりだったんだよ、確かね。パッと見たらもう何? 塩の塊になってて」


(;´・∀・`)「おゎ、やべえ!」


「と思って。けっこういい、リールだったからあ、もうすぐ洗って、落として……から、つ、まだ使ってないけどね(笑) ふっ☆彡 だいじょぶかねえ」


「とかあるよー。だらしないからちょっと気をつけます。そう、今日の言葉大切ですよ。『小さなことでも見落とすな』、そーね。『ほんの少しの水漏れから大きな船は沈んでしまう』んですから」


「ええ、僕も、沈んでしまうよ。いやいやいやいやいや、そんなこと言っちゃいかん。ね? 気を、引き締めていきましょう」


(終わりの挨拶)


――智くん、最後の一言、ちょっとお仕事多くてお疲れな感じかな?
鍵部屋の撮影のときは何ヶ月かぶりで釣り、とかのスケジュールもあっただろうし……。
でも、大野丸が沈むことはないけどね!(*^_^*)


BGMは『Hung up on』、リクエスト曲は『JAM』でした。


 いざッ、Now (初回生産限定盤) 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/2(火)

「TVガイドPLUS VOL.8」11/11号
嵐のアラフェス特集

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/11号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/11号 [雑誌]

    • 10/15(月)

「月刊 Songs」11月号
ライブ・レポート 嵐

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/17(水)

「TV LIFE Premium」vol.3 11/30号
その他 嵐国立LIVE“アラフェス
(表紙巻頭 SMAP
パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 9月28日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/28(金)

「オリ☆スタ」10/8号
嵐 9/20東京・東京霞ヶ丘競技場 超!超!速報!!

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]

    • 9/28(金)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月28日(金)〜29日(土)放送の嵐さんテレビ情報(今週のVSとひみあらはお休みです)
    • 9/28(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 松本潤 ※VTR出演

    • 9/28(金) 16:20-16:30

 アナどきっ!(日本テレビ
 松本潤

    • 9/29(土) 5:30-8:00

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 松本潤 ※VTR出演

    • 9/29(土) 19:00-21:54

 世界1のSHOW TIME ギャラを決めるのはアナタ!(日本テレビ系)
 松本潤

    • 9/29(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ拡大!最強ダンディー俳優&�・1モテアスリートの私生活取り調べSP(日本テレビ系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。