青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

体が確実覚えてる・腕まくりとブーツイン・しおりさん・「そこで腐るな!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
さとラジのリスナーさんが「しおり」さん!
呼び捨てに身悶えした魔王堕ちは私だけではないはず……!!(≧▽≦)↓



ARASHI DISCOVERY(2012.9.28)〜


金曜日のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・小学生の娘さんの影響で嵐ファンになったという男性。昔ダンサーを目指してレッスンしていたのですが、お腹がぽっこりしてきた自分でもまたダンスができますか?


(´・∀・`)「なるほど。できますよ、そりゃあ! だって、体が確実覚えてますからね。ええ」


「ま、でも、昔と比べたらちょっと動いたらハアハアい、言うと思うんですけど(笑) ふふっふっふ☆彡(ススッ)」


「でもね、ダンスってやっぱやりたいっていう気持ちですからね。ええ、全然踊れますよ。えー、ぜひとも、やってもらいたいですねえ」


「もうね、汗もかいてすっきりするし、その、お腹ぽっこりも、絶対シャープになりますよ。ええ」


「だからね、一番いいのは何だろね。嵐の曲で言ったら、『Crazy Moon』とか踊ったらいいんじゃないすか(笑) ふふっ☆彡」(←だから今日のBGMがクレムンだったんだね^^)


「めっちゃ激しいんで、ぜひとも覚えてやってみてください(笑)」


(´・∀・`)「さあ続いて……」


・雑誌などで大ちゃんを見かけると必ずと言っていいほど腕まくりをしていますがあれは癖なんですか? それとも袖が長すぎるんでしょうか。スタイリストさんの指示ですか?


(´・∀・`)「なるほど。これはスタイリストさんの指示です、全て。ええ。確かに僕多いんですよ。あとー、ブーツインとかね」(←ズボンもなんだね^^)


「そういう雑誌関係の、スタイリ、リングはもう、全部スタイリストさんの、指示で、ございます」


「だからうん、そうだね、腕まくり率は高いね、そう考えると、良くやってるね。良くね、だから上げるもん、袖を。うん」


「あんまり気にしたことなかったけどね。う〜ん。までも、腕まくり嫌いなじゃないすからね。腕まくりはね。ただブーツインのほうがちょっと気になるかな。ええ、これからもよろしくお願いいたします」


(´・∀・`)「続いて……(笑)」


・9月28日は私の24歳の誕生日です。


(´・∀・`)「おお!」


(投稿の続き)智くんからお祝いの言葉を言ってもらえたら、今日は世界一幸せな女の子だというリスナーさん(by しおりさん)←!!


(´・∀・`)「ほう」


(´・∀・`)エコー「しおり、24歳の誕生日(スーッ)、や〜めたっ。ゆ〜わないっ」www


(´・∀・`)エコー「ゆわないよ! 僕は。ねえ、散々祝ってもらったでしょ色んな人に。なったばっか? そっか……」


(´・∀・`)エコー「しおり、24歳の誕生日、おむぇでとお〜」(←「おめでとう」でふざけるwww)


(´・∀・`)「ふふふっふ☆彡 続いて……」


・受験生のリスナーさん。『ファイトソング』の歌詞「でもそこで腐るな!」って感じで叫んで欲しい。喝を入れてください(by ナホちゃん)


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)エコー「ナホちゃん、そこでえー、くさぁるなぁ〜!!」


(´・∀・`)「ふふふっふ☆彡 がんばれ!」


(終わりの挨拶)


――ダンスを久々に踊る人に難易度の高いクレムンを勧めるS智(笑)
雑誌ねえ、私も智くんの袖が長いとちょっと気になるときあるもんなあ。


さとちゃんはリクエストに答えるとき照れがあるのか何なのか絶対ふざけちゃうねー^^
「しおり」って呼び捨てが聞けただけでも涙もんです(ノдT)
ありがと〜、しおりさん♪


BGMは『クレムン』と『ファイソン』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Love so sweet(初回限定盤) Happiness(初回限定盤)



  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)


    • 10/15(月)

「月刊 Songs」11月号
ライブ・レポート 嵐

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 9月28日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/28(金)

「オリ☆スタ」10/8号
嵐 9/20東京・東京霞ヶ丘競技場 超!超!速報!!

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/8号 [雑誌]

    • 9/28(金)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月28日(金)〜29日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/28(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 松本潤 ※VTR出演

    • 9/28(金) 16:20-16:30

 アナどきっ!(日本テレビ
 松本潤

    • 9/29(土) 5:30-8:00

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 松本潤 ※VTR出演

    • 9/29(土) 19:00-21:54

 世界1のSHOW TIME ギャラを決めるのはアナタ!(日本テレビ系)
 松本潤

    • 9/29(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ拡大!最強ダンディー俳優&�・1モテアスリートの私生活取り調べSP(日本テレビ系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。