青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』拡大!SP「乳首に♡」


潤くんの『世界1のSHOW TIME』のEBI-KENさんのダンス、すごかったですねー。
でも、他の人のダンス見てると、なぜか智くんのダンスを見たくなっちゃう!
そして早稲田のショッカーズ!!
D(G?)の嵐のときの話にふれるとか、映像流すとか、ちょっとして欲しかったなあ。
(チアはこれには収録されてなかったとは思うけど……↓)


 


建物の老朽化が理由らしいけれど、仕分け事業とかもひょっとして絡んでるのかなあ。


朝日新聞デジタル:「こどもの城」閉館へ 15年3月、青山円形劇場も - 社会


智くんの『転世薫風』、最近では潤くんの『あゝ、荒野』などの公演も行われていたので残念(>_<)
(テンセイの初回盤、今、驚きのレア価格。すごいよ、さとち↓)


 


  • 10月1日から、怪物くん(原作版)が描かれた氷見市市街地周遊バスが運行するそうです。


10月1日より路線バス『ひみ番屋街線』の運行を開始します。


映画の番宣のとき、中の人が氷見市を訪れた効果で、ひょっとして観光客も増加したとか!?^^


 



あと、9月30日のエイトの長居陸上競技場でのライブが台風の影響で中止になったそうなんですが、これが振替公演なしなんだって。
この日しか参戦できない人もいるでしょうに、延期にはできなかったのかなあ(´・ω・`)


関ジャニ∞の30日大阪公演が台風で中止 - 音楽ニュース : nikkansports.com



【おまけ1】
今日、日テレで『リアル×ワールド 「ジャニーズJr.の真実」』が15:30分から放送されます。
"滝沢秀明がJr.時代を語る"、"初公開!ジャニーズJr.の掟"など。


【おまけ 2】
10月1日(月)放送『ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!7』(21:00〜22:48)の番組紹介に次のようにあります。
"芸人嵐VSおネエKARA"(芸人さんが嵐さんのものまねか何かするみたいです)


【追記】
今日放送の『メ〜テレ50周年特別番組 子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!』にて、「全国の子どもたちがインタビューしたい男性タレントランキング」の1〜5位までを嵐さんが独占!
1位翔くん、2位智くん、3位相葉ちゃん、4位潤くん、5位ニノでした^^



――10月6日(土)から岡山放送で鍵部屋の再放送あるんですね!
いいなあ。
関東地方はいつ頃から放送されるの〜?
DVDは10月10日発売です(あ〜も〜、特典映像楽しみ過ぎて! 榎本さんビジュの智くんがホワホワ笑ってるところ想像しただけでテンション相葉///)


パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX



嵐にしやがれ拡大!SP(2012.9.29)〜


さとち、髪の毛短すぎない!?
どこまで刈り上げれば彼の気は済むの〜?(笑)


(´・∀・`)「秋の90分スペシャル〜」
からのカメハメ波。
オープニングのタイトルコール、最初の頃は「わ〜!」とか「おー!」だけだったのにだいぶ出世したと翔くんww
(´・∀・`)「最近非常に嬉し、く思います」


今回の史上最強のダンディアニキは館ひろしさん。
ニノとスタジオで会ったとき、「今度よろしくね」と今回のしやがれ出演をバラしてしまった館さん。
関ジャニと間違えてるんじゃないですか?」ってニノのマネージャーさんのフォローおもしろすぎwww


館さんのお土産、「十勝おはぎ」は観覧のお客さんにもプレゼント!
当たりが入ってたラッキーガールは館さんからハグとほっぺにチューが^^


相葉ちゃんの兄弟げんかのエピ。
(‘◇‘)「お風呂、僕、湯船つかるとものすごくおしっこしたくなるタイプの人間なんです」
ノノ`∀´ル「小さい頃の話ですよね?」
(‘◇‘)っ)) バシッ-☆ ノノ`∀´ル


湯船を出て、排水溝のところで用を足した瞬間に、弟さんが「母ちゃん、にいがションベンしてる〜!」ってなって、それでけんかになってたそう(笑)


嵐さんと館さんの即興コンビニコントおもしろかったなあ^^
ニノに大きなブランデーグラスを渡されちゃう智くん(^_^;)
コンビニのクジに当たって、大野店長からブランデーグラスを渡される館さん!


アラシックでタカ&ユージというと違った意味になっちゃうね。
嵐さんが黒服にサングラスのダンディー刑事に着替えて一言ずつ。


(`・3・´)「1年365日、部屋儀も寝間着きもスーツです。櫻井翔です」
(.゚ー゚)「もう仕事なんてやめちゃって……俺と消えようぜ」
(‘◇‘)「月に代わってお仕置きよ」???
ノノ`∀´ル「俺にふれるな! 惚れるぜ」
(´・∀・`)「ダンディーと釣りは年中無休。女をも引っかけるフィッシャーマンさ」


ダンディーな取り調べに挑戦するニノと松潤
小道具の場所が出入り口から遠いということで↓
(.゚ー゚)「でもね、たぶん次の人が使ってくれると思いますよ」


次は山コンビで取り調べに挑戦。
タカ役は智くん(うむ!ww)
「謎解きはCMのあとで」、榎本さんと影山でのコラボも見たい!!
(`・3・´)「タカ、タカ!」
(´・∀・`)「言いたいだけだろ、おまえ」
ニノの宣言通り(?)に色んな小道具を使って、途中で館さんに強制終了させられちったあ!
館さん、もうちょっと待っててくれたら、智くんちゃんと落としてくれたと思うんだけどな〜。


ダンディーに女性を口説くシーンに相葉ちゃんが挑戦!
「私の顔に何かついてる?」と女性。
(‘◇‘)「いや、顔っていうか……」
と女性の肩の辺りを見つめる相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「怖いよ……」
(‘◇‘)「すぐ、お祓いしたほうがいいよ」
何か憑いてるってこと!?


館さんが選んだ嵐No1ダンディーはニノでした。


たまには智くんの本気なところもバラエティで見たいけれど、役割分担が固定しちゃってるからなあ。
次回の殺陣の回も、一番上手いはずの智くんがオチ担当なのかな……。


――二人目のゲストアニキは競泳のメダリスト入江陵介選手。
22歳という年齢を耳にして↓
(`・3・´)「危ねえ! 今のどちんこ、ここまで」
(.゚ー゚)「構造上出ないけどね!」


雑誌でセクシーな特集をして欲しいアスリート1位の入江選手。
(´・∀・`)「いい体してるもんね。俺だってテレビで見てて惚れたもん」
(`・3・´)「お、どこにですか?」
(´・∀・`)「乳首に♡
(`・3・´)「何でだ!」
やはり嵐さんと言えば乳首だな(笑)


松潤におしゃれを教わりたい入江選手。
観覧席から「え〜!?」の声が。
ノノ`∀´ル「いやいや、え〜!? おかしいから」


この間、誕生日プレゼントに相葉ちゃんカラーのシャツをもらった潤くん。
でも、普段あんまり緑を着たことがなくて悩んでいるそう。


入江式簡単ストレッチにチャレンジする嵐さん。
ニノの手を抑えて、ストレッチを手助けする智くん^^
にのちゃんのポニョ腹が〜ww


(´・∀・`)っ「ちょっと、みんな、みんな、できちゃった!」
とニノを指さす智、かわええ(ノ´∀`*)
にのちゃん、体やらかい!
(.゚ー゚)「水泳やりゃ良かったあ〜!!」
(`・3・´)「もう間に合いません!」


両手を後ろに回して手をつなげるか、披露する入江選手。
智くん、お口ポカ〜ンってなってる(笑)
でも、同じことを智くんもできてる!(しかもその手の血管がヤバイ♡)


体幹を鍛える棒を使った腹筋。
入江選手が相当腹筋が強くないとできないと言っていたトレーニング。
(.゚ー゚)「あっ、おなら出ちゃうなコレ」
みんな難しくてできなかったのに、智くんだけ成功してた!! すごい!!


(´・∀・`)「わかった! 諦めないことだ!」
智くんの美しいダンスには体幹の強さも関係してるのかもね。
入江選手も「スゴイ」って拍手してた〜^^
さすがの腹筋♡


入江選手のお土産は水着。
相葉ちゃんには派手め。
智くんには釣りをイメージして。
金髪だったニノは黄色。
松潤にはギラギラ。
翔くんにはサスペンスっぽいの!?(ひょっとして謎ディのイメージ?ww)


――次回は高橋英樹さんがアニキゲストで殺陣にチャレンジ!
智くん、歌舞伎みたいに見得を切ってましたけど!?
せっかくの忍者スタイルだから、かっこいいところも見せてくれるといいな〜。




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/15(月)

「月刊 Songs」11月号
ライブ・レポート 嵐

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/2(火)

「TVガイドPLUS VOL.8」11/15号
巻頭スペシャル 嵐
嵐フェス徹底レビュー 秋のお仕事もまるごと掲載!
(表紙 堂本光一

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TVfan cross Vol.4」11月号
嵐 インタビューとアラフェスリポート

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/31(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。