青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』10周年! 責任感(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕


ARASHI DISCOVERY』10周年おめでとうございます\(^o^)/
今朝のさとラジでは10年前の大野智くんの音声が流れました〜!!


  • 松本潤くんのエリエールおむつの「GOO.N」新CMが10月5日から放送開始だそうです。


めざましテレビ』でも、赤ちゃんと共演するメイキングが紹介されたんですが……。
ノノ`∀´ル「全然俺に興味を示さない。微動だにしない。そして泣く」
う〜む、がんばれ潤くん(^_^;)


公式サイトにCM動画もアップされています↓


二宮和也、“植物のチカラ®”を食べる。


  • 二宮和也くんグリコポッキーCMと動画が公式サイトにアップされました。

ニノのQUOカードプレゼントキャンペーンが行われているほか、デビル顔アイコン作成コーナーやデビルニノの壁紙がもらえます。


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


  • 櫻井翔くんの味の素冷凍食品「ギョーザ」新CM「少年合唱団」篇の動画とメイキングが公式サイトにアップされています。

(紹介し忘れていたかもしれないので、こちらも掲載!)


味の素冷凍食品|知る・楽しむ|広告ギャラリー



【おまけ】再掲
10月1日(月)放送『ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!7』(21:00〜22:48)の番組紹介に次のようにあります。
"芸人嵐VSおネエKARA"(芸人さんが嵐さんのものまねか何かするみたいです)



ARASHI DISCOVERY(2010.10.1)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「『ARASHI DISCOVERY』、10周年じゃないっすかあ! おめでとうございます!!(拍手)」
「皆さん、10年聴いていただき、まことに、ありがとうございます! これからも、いっぱい、おもしろいこと(笑)、ゆってきたいと思います。ふふふん☆彡」


(´・∀・`)「さあ、ということで"今日の一言"カモン!」


(´・∀・`)("今日の一言")「10年かけた仕事は10年残り、3日の仕事は3日で消える」


(´・∀・`)(”今日の一言”の説明)「ほお。これは、ノンフィクション作家、後藤正治さんの言葉です」(”今日の一言”の説明、以下略)


(´・∀・`)(”今日の一言”の説明つづき)「え〜、この言葉は、ラブラさんが、え、この10月で番組10周年を迎える大ちゃん、に、ぴったりな言葉だと思い送りました」


(´・∀・`)「おお〜。いや、10年経ったんだあ! びっくりだなあ。あんとき21か2でしょ?」


「うん。どっかで何かの外、外じゃないや、カフェでもない、何かとこで、打ち合わせしたの憶えてんだよ」


「ほんで朝なんでテンション高くお願いします、って言われたのを憶えてる。ふふふっ☆彡」


「え〜? な、何か、あれでしょ? 10年前の? 俺のラジオ、な、何か今日は、聴けるみたいですよ。音声用意してあるみたい。それ何個かあるらしいんで、ちょっと、選べるみたいですよ」


(´・∀・`)ガサガサ「こん中あるんですよ。これ、あの(笑)、コンビニの袋なんだけどさ。もっとあるでしょ!? 箱とか。頼むよ。ふほっ☆彡」


(´・∀・`)ガサガサ「お! じゃ聴きますよ。じゃ、これ。うわ、ど、何しゃべってんだろ、俺」(カチッ)


「えー、開始から、半年間の音声をふり返る。2003年1月13日の、ラジオ。トークテーマは成人式、どうぞ」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「素晴らしいですね、やっぱ成人式ってのはね。やっぱ、20歳を記念して集まるってのはね、素晴らしいことだと思いますね」
(智2012「んははっ☆彡 んははっ☆彡 ふひゃひゃっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「まあ、でもほんとに、僕も変わりましたね。成人式、というか、20歳になって。すごい何か〜ね〜、責任感、っていうかねえ、仕事に対するう、責任感がね、増しましたね」
(智2012「ほんとか?」)


(´・∀・`)2003「ええ、新成人の人は、ぜひ、1日1日悔いないようにね。そういう気持ちで、がんばってもらいたいなと思います」」
(智2012「ふふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「僕もがんばるんでね、お互いがんばりましょう! 以上! 大野智でした!」


(ジングル)


(´・∀・`)「はっはっは☆彡 何かさあ(笑)、声変わってないね!」


「変わってる? 昔のほう低かった? ねえ? 何で俺こんな声高くなったんだろう、声」


「(スーッ)いや、そっかあ、2003年かあ。ってことは俺、22か、まだでもあれ」


「仕事に対する責任感が増したとか言うとほんとかい!? みたいな。思ったけどさ、俺、聴いてて。んふっ☆彡」


「(スーッ)責任感ないよー、あんまり今ー。ふふふふっ☆彡」


「これね、ちょっと、毎日今度、一個、あの音声を聴けるということで、明日以降も続きますので、えー、また楽しみにしてくださいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、私も大野くんと全く同じ印象で、声がちっとも変わらなくて、全然サプライズじゃなかったですね、何かあ」


「あと、何か、けっこう前向きでしたよね? 何か変な語弊のある言い方だったら、ちょっとご容赦ください。いや、大野くんね、あのときね、眠かったんですよー、若いしジャニーズの走りで、もう忙しくなりたての頃で」


「その、朝にみんなを盛り上げる役回りっていうのが大野くんの中にどれくらいあったのかっていう。それ、私も然りなんですけどお、すごくね、同士なイメージを勝手にもたせていただいて。なわりにはすごい前向きにやってたんだなあっていうのを、今持って感じまして、そのとき気づかないで、大野くんごめんなさい(笑) ありがとうございました」


――年齢を重ねると普通は低くなる声が高くなる智くん!
10年前の声とほんとに全然変わってなくって、ほぼ同じでした^^
「責任感ないよ、あんまり今」って、おっしゃってたけど、責任感の意味がより重いものになったからそう感じられるようになったのかもしれませんねー。


BGMは『A・RA・SHI』、『a Day』、リクエスト曲は『時計じかけのアンブレラ』でした(今日のレポ、栗ちゃんの話の文字起こしに時間かかっちゃったー。DJの方って、ほんとすごい量しゃべってるんだなあ)


 a Day in Our Life 




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/15(月)

「月刊 Songs」11月号
ライブ・レポート 嵐

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 特大ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/2(火)

「TVガイドPLUS VOL.8」11/15号
巻頭スペシャル 嵐
嵐フェス徹底レビュー 秋のお仕事もまるごと掲載!
(表紙 堂本光一

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TVfan cross Vol.4」11月号
嵐 インタビューとアラフェスリポート

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TVガイド」10/12号(東京ニュース通信社
嵐 アラフェスリポート完全版
嵐5人で座談会トークも!「ひみつの嵐ちゃん!」SP
嵐連載「産地直送!嵐便!!」

    • 10/3(水)

ザテレビジョン」39号
嵐 超速ライブBOOK
「アラフェス」ほか嵐の最新SHOT満載!!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/31(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。