青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』10周年! ヒゲ(2002年音源)〔大野智・ラジオ〕


昨日のZEROのラストで、村尾さんが7年目だって言ってた。
そっかあ、翔くんもキャスター7年目かあ!
おめでとうございますですね!!(*^_^*)


ニュース番組、月曜のZEROだけはほぼ欠かさずに見ています^^
キャスターの顔から宿題くんへの流れが大好きだったなあ。


  • 櫻井翔くんのベネッセ進研ゼミ「中学講座」CMに新バージョンが加わりました。

ZIP!などでも紹介されましたが、「中学に向けて苦手克服」篇は10月5日から放送だそうです。


  • 松本潤くんの明治ミルクチョコレートCMに新バージョンが加わりました。

既にテレビでも流れ始めていますが、公式サイトにもCM動画がアップされ、壁紙などがもらえます。


ミルクチョコレート|株式会社 明治


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されています↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


何を隠そう、うちの近所にも嵐メンの名前がついた神社がある!!



【お知らせ 1】
10月03日(水)放送の『1番ソングSHOW 1周年記念 人気アーティスト初体験SP』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐ミスチルB’zジュディマリ浜崎コブクロGLAY…一番売れたベスト盤は?"


【お知らせ 2】再掲
明日10月3日(水)21:00〜22:54にTBSにて二宮和也くん主演の映画『大奥』が放送されます。

 



※アラフェスのレポ掲載雑誌に『Cut』、『Win up』、『POTATO』、『duet』が加わりました(リンクは記事の下のほうに置いてあります)
また、10/3発売『TVfan CROSS vol.4』は基本的にコンビニで取り扱われないとのお知らせがTVfan公式アカよりありましたのでご注意ください。



――昨日のショーバト、チャラ男オリラジ藤森さんがアラフェスアンコんのときの智くんと同じパンツはいてた〜(笑)
テレビ誌とかのアラフェスレポにも載ってる、白地に青とか赤の模様入ってるやつwww


さとラジは今日も10周年記念週間です!^^



ARASHI DISCOVERY(2012.10.2)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「この世に生を受けたこと、それが最大のチャンスじゃないか」でした。
これは事故で亡くなったブラジルのF1レーサー、アイルトン・セナさんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「なるほどね。え〜……」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「えー、僕もこれ知ってましたねえ。(スッ)いや、すごいレーサーだ、でしたよねえ。ほんとにー。はい、チャンスですよ。えー」


(´・∀・`)「チャンスですよ、皆さん! チャンスと言えば、えー、今日も、また、僕の10年前の(笑)、このね、音声が聞けるということで。10周年を記念してのね。じゃ、さっそく選ばしていただきます」


(´・∀・`)ガサガサ「またコンビニの袋なんですよね。ずっと変わらないんです。さあ、今日は何だろう。10年前の、じゃ、これ」


「今日は何と、2002年、12月16日のラジオ。トークテーマ、"ヒゲ"、聴きましょう!」


(ジングル)


(´・∀・`)2002「僕もね、1回、ちょっと伸ばしたことあるんですよ。昔なんですけどね? 三連休とか、あった日がありましてねえ。ま、休みだから、仕事、ね、ないから、テレビにも映んないし、伸ばしたんす」


(´・∀・`)2002「そしたらねー、ほんとに似合わないんですねえ(笑)」
(智2012「ふっ☆彡」)


(´・∀・`)2002「あのねー、うわあ、俺、汚な! みたいな顔になってね」
(智2012「ふふっ☆彡 そーんなこと」)


(´・∀・`)2002「即座で、剃られましたねー。あれちょっと、痛かったですね。ええ、やっぱりダメなんだなあって思いましたね。ええ」


(´・∀・`)2002「まあでも、今は、僕は似合わない、ですけどもね」
(智2012「ふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2002「あの、10年したら、あの、ヒゲの、似合う男、ナンバーワンになってるかもわかんないですよ。それは」
(智2012「ふふっ☆彡 おお、おお! おーおーおー」)


(´・∀・`)2002「以上、大野智でしたあ!」


(ジングル)


(´・∀・`)「ふははっ☆彡 おもしろいわあ、何か(笑) 確かに声、太いよね、ちょっと」


「ヒゲね。10年経ったよ。ヒゲの似合う男ナンバーワン、それは無理だろ(笑) ふふっ☆彡」


「でもね、俺、そんな似合わなくないよ! 2005年ときとかずーっとアゴヒゲ伸ばしてたもん」


「ファンの中で半々だったんだよね、確か。剃ってくださいって言う人と、そのヒゲ好きですって言う人。うん」


「ってことはやっぱり、ヒゲの似合う男、ナンバー、エイトぐらいじゃないかな? っはっは☆彡」


「まあでも、まだ、まだダメだね。35ぐらいかな? にね、いきなりこう生やして、テレビの前に登場して」


(´・∀・`)「おっ、あ、何か、渋い♡」


「みたいの言われるかもわかんないよ? う〜ん」


「あと5年後にはね、ヒゲの似合う男ナンバーワンですわ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いや〜、この話、皆さん憶えてますか? 私すごく良く憶えてて、10年も前のことだと思わないくらいでした」


「何でだろう。自分もヒゲを伸ばさないタイプだったりするのでー、ああ、こういうこと、同じこと考えてる人いるんだなーとか思ったからでしょうか」


「あと、そのー、2005年頃、少しアゴヒゲをさりげなく伸ばしてて、ファンの反応が半々だったって件も良く憶えてます。だってこの番組にも来てたから(笑)」


「『ヒゲ生やす、大ちゃん、やだあ』とか何か、あの……(笑) フロンターレ、チケット申し込みの間にファッって紛れてたような憶えがあります。はい」


――智くんが言っていたように、2002年の音源は聴き比べるとちょっと太いお声してましたねー。
智くんのおヒゲ、ないほうが似合うとは私も思うけど、あったらあったで素敵だからなあ///
アゴヒゲ……?
アゴヒゲトカゲ……?(笑)


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『5×10』でした。
(さとラジ10周年に『5×10』! リクエストしてくれたリスナーさん、ありがと〜!!)


  




    • 10/10(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/19(金)

「Cut」11月号
アラフェス記事

パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

〔ブログ〕→嵐フェス(アラフェス)に来てます - Cut 編集部日記 (2012/09/20) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/2(火)

「TVガイドPLUS VOL.8」11/15号
巻頭スペシャル 嵐
嵐フェス徹底レビュー 秋のお仕事もまるごと掲載!
(表紙 堂本光一

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.8 2012年 11/15号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TVfan cross Vol.4」11月号
嵐 キラキラグラビア&「アラフェス」完全ルポ

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TVガイド」10/12号(東京ニュース通信社
嵐 アラフェスリポート完全版
嵐5人で座談会トークも!「ひみつの嵐ちゃん!」SP
嵐連載「産地直送!嵐便!!」

    • 10/3(水)

ザテレビジョン」39号
嵐 超速ライブBOOK
「アラフェス」ほか嵐の最新SHOT満載!!

    • 10/4(木)

Hanako(マガジンハウス)
二宮和也 リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 10/25号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 10/25号 [雑誌]

    • 10/6(土)

Wink up」11月号(ワニブックス
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「POTATO」11月号(学研パブリッシング
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「duet」11月号(ホーム社
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。