青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』10周年! バレンタイン(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今週は『ARASHI DISCOVERY』10周年Weekです!
さとラジでは今朝も智くんの10年前の音声が流れました^^



【お知らせ 1】再掲
10月03日(水)放送の『1番ソングSHOW 1周年記念 人気アーティスト初体験SP』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐ミスチルB’zジュディマリ浜崎コブクロGLAY…一番売れたベスト盤は?"


【お知らせ 2】再々掲
10月3日(水)21:00〜22:54にTBSにて二宮和也くん主演の映画『大奥』が放送されます。


 



ARASHI DISCOVERY(2012.10.3)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「失敗する人には2種類ある。考えたけれども実践しなかった人と、実践したけれど考えなかった人だ」でした。


これはアメリカの教育者ローレンス・J・ピーターの言葉で、「考えながら実践しなければなりません」という意味合い。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜お、なるほどね。こりゃ言えてます。ええ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「うん、ということですよね。ま、僕は基本あんま何も考えて、ないんですけどね」(←大智不智だよね、これ^^)


「ま、たま〜にね、雰囲気で、実践して、『あ、できた!』ってことは、たまにある。うん」


「絵描くときにもお、ま、何となく、あ、頭にビジョン生まれたら、もうとりあえず描いてみよう、みたいな、感覚の、ときもある。色々ある。ふふっ☆彡」


「(スーッ)さあ、ということで今日も、えー、このね、『ARASHI DISCOVERY』10周年を記念しての、えー、10年前のラジオの、音声をまた聴きましょう」


「さあ、何個かあるんで選びまーす。はい今日も、コンビニの袋ですね? ありがとうございます。んふっふ☆彡 (ガサ)じゃあ、これ!」


(´・∀・`)「お! 2003年、2月14日、まさにトークテーマ"バレンタイン"、どうぞ」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「今日はバレンタインデーですからねっ。今日告白する人とかいるんじゃないですか!?」
(智2012「んふっ☆彡 はははっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「もう今日ドキドキのね、女の子はね、たくさんいると思うんでね。え〜、その人たちにね、言いたいと思います」
(智2012「はっはっは☆彡 んふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「がんばれ!」
(智2012「っははは☆彡」)


(´・∀・`)2003「え〜、ね? え、ごめんなさい。こんだけしか言えないんですけどもね(笑)」
(智2012「んはっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「え〜、ま、ねっ、いいじゃないですか! ま、結果はね、どうであれ! ね、その勇気を買いましょう、僕は!」
(智2012「んはっ☆彡 何でこんなに、張ってんの?)


(´・∀・`)2003「ええ、その告白する勇気をね、買いますよ、ええ」
(智2012「ふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「皆さん、勇気を持って今日は、行ってください! がんばってください。えー、僕も、誰かにもらえるようがんばりま〜す」
(智2012「ふふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「今日はいい一日にしましょう!! 以上、大野智でしたあっ」
(智2012「ふふふっ☆彡 ふっ☆彡」)


(ジングル)


(´・∀・`)「何も考えてねえでしゃべってんじゃねえ、これたぶん」


「途中何かもう、もう上島竜兵に、聞こえたわ、俺。ふっ☆彡 竜さんもそういう感じだもんね? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねっ? えー、ねっ? とか言って(笑)」


「いや〜、なるほどね。これちょっと憶えてる気がするなあ。バレンタインデーね。いやあやっぱ何かおもしろいね、昔の聴くとお」


「今度からさあ、やって行こうよ、これ。もう10、5年前のとかも。ねっ? やって行こうよ」


「あと、リスナーの人に、あんときのラジオ、もう一度みたいな。っはっは、ふっ☆彡」


「ねー、おもしろい。やって行きましょう、これね。はい」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「でも、バレンタイン、これ私良く憶えてますね。え〜、全部憶えてます。憶えてるもんですねえ、やっぱり。ええ、これもう来ちゃってたいへだったときだと思います(笑) さあ、ということで(笑) あ〜、言っちゃった、みたいなね」


――過去の音源のリクエストコーナー、ほんとにできるかな!?^^
それにしても、声を張ってた昔の自分のことを上島さんみたいってwww
バレンタインデー、Fヨコにリスナーさんからいっぱいチョコ届いたんだろうなあ(笑)


BGMは『Happiness』(インスト)と『Face Down』、リクエスト曲は『Future』でした。


Happiness(初回限定盤)  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/3(水)

「TVfan cross Vol.4」11月号
嵐 キラキラグラビア&「アラフェス」完全ルポ

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.4 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/3(水)

「TVガイド」10/12号(東京ニュース通信社
嵐 アラフェスリポート完全版
嵐5人で座談会トークも!「ひみつの嵐ちゃん!」SP
嵐連載「産地直送!嵐便!!」

    • 10/3(水)

ザテレビジョン」39号
嵐 超速ライブBOOK
「アラフェス」ほか嵐の最新SHOT満載!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。