青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』10周年! 智也くん・「上がったらマグロだった」・挨拶(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕


今夜は『Mステ』3時間SP放送です!
予告なども既に流れていますが↓だそうですよ^^


※Mステ公式アカ
"明日のMステは…嵐がニューアルバムからスペシャルメドレーを披露!デビュー当時のMステ初登場映像も!"



ベストジーニストの受賞式のようす、今朝のWSでも取り上げられていますね。
これまでベストジーニストの一般選出部門では5回受賞で殿堂入りとなっていましたが、次回からは3回で「永久ベストジーニスト」として認められるそうです(相葉ちゃんも次回入賞すると殿堂入りです^^)


嵐・相葉、黒木メイサが2年連続受賞…ベストジーニスト:芸能:スポーツ報知


相葉「家宝増えた」ベストジーニストV2 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・相葉:殿堂入り王手も「僕なんか」と恐縮 2年連続でベストジーニスト受賞 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


  • 嵐さんのキリン淡麗グリラベに新CM「冷えてる」篇が加わりました!(公式サイトで動画が見られます)

でも、天然の姿がない〜(>_<)
天然だけのCMプリーズ!!


KIRIN_淡麗グリーンラベル


壁紙の智、めちゃイケメン///
CMは今日からテレビでも放送されるのかな?



【追記】
JINSのCM、翔くんの顔がとうとう全て現れました。
ってか、翔くん、どう見てもそれ怪物くんですよね!?(笑)


眼鏡(メガネ・めがね) - JINS



――そうそう、昨日発売のHanakoのリレー連載はニノだったんですが、雑誌の中でこんなこと言ってましたよ〜↓
(.゚ー゚)次の嵐さんへ「リーダーってコンサート終わって会場で風呂入っても、頭だけバリッバリに固めて家帰るよね。あれは何で?」
次回、返事が聞けるのかな?^^



ところで、桝さんのヘアスタイルは、私も前のほうが良かったと思う(^_^;)
さとラジ10周年weekは今日で終わりのはずですが、さて……。



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.5)


金曜のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・先日、男の子を出産したというリスナーさん。
(´・∀・`)「ほう! おめでとうございます」


(メッセージ続き)大好きな大野くんと二宮くんの名前から一字ずつもらい……。
(´・∀・`)「えっ、マジで?」


(メッセージ続き)「智也」と名付けたそう。
(´・∀・`)「マジか!? 」


(メッセージ続き)「智也」が元気に育つように激励してあげてください(by フーコさん)


(´・∀・`)「(スーッ)だいじょうぶっすか!? フーコさん、そんな感じでつけちゃって、ちょっと」


「いやあ、嬉しいー、反面、ちょっと、心配ですけど」


「いやあ、ちょっと、何言おうか智也くん。まあ、大宮SKみたいにならないでねって言う、ことーかな? ふふっふ☆彡」


「ああいう格好はしないでねっていうことかな? ふっふ☆彡」


「まあでも、ええ、そりゃ健康でそだ、ねえ、あのー、育って欲しいですね」


(´・∀・`)「フーコさんもね、智也くんを、一番に愛してあげてください」


「ええ。ありがとうございます。そしておめでとうございます。続いて……」


・ビッグニュースです。東京湾内房富浦で、推定200kgのカジギがヒットしたそう。狙いはルアーでのシイラだったが、ポッパーでかけた約80cmのシイラをカジギが一飲み。


(´・∀・`)「はあ!!」


(メッセージ続き)狙いと違うお魚が釣れるということは良くあることなんですか?


(´・∀・`)「いやあでもねあり、ありますよ! 僕もシイラ、やってて、シイラかかったあ! と思ったら、い、糸がビリビリ〜!! って出てえ」


「で、糸なくなりそうになってえ、船長に船、で追っかけてもらって、糸巻いて、で、20分くらいかなあ? 格闘して、どう見てもこれシイラじゃないのね」


シイラって、かかったら、水面をバシャバシャ跳ねたりすんだけど真下にい、行ったから、カンパチかあ? とか何か言ってて、上がったら、マグロだった。7〜8kgぐらいかな?」


「しかもそのシイラ用の竿でやってなかったの。シーバス用の竿でやってて、細いの。でも上がったんですよ」


(´・∀・`)「ごめんなさい、これ、釣り話って、釣り人しかわかんないっすよね?」


「やあ、でもねおもしろい。だから釣りってやめらんないんですよね? え〜」


「まあね、色々ありましたけど、またね、何か、ほんとに、狙いと違う魚が、全然良くあることです。はい」


(´・∀・`)「さあ、ということで、今日、今日もやりましょう! ね? 10周年記念で。10年前のラジオ、聴きましょ皆さん」


「さあ、選びましょう(ガサッガサッ) これだ!」


「お! 2003年、3月14日。テーマは"あ い さ つ"」(←バレンタインデーに続きホワイトデーですね)


(ジングル)


(´・∀・`)2003「まあでも、色んな挨拶、ありますねえ。あのー、僕はねえ、最近"さよなら"っていう言葉を僕最近言わないですよね」
(智2012「ふふっ☆彡 え? 何で?」)


(´・∀・`)2003「だって、仕事終わってもあの、"お疲れさまでした"っていう言葉をね、覚えてしまったらね、なかなか"さようなら"って言葉を言わなくなってしまいましてね」
(智2012「ふふっ☆彡 ふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「だから最近はね、"お疲れさまでした"と、バイバイとかそういう感じですかね。"じゃあね"とか、"バイビー"とか、"バイチャ"とかね。"バイチャ"はあまり言わないですかね」
(智2012「はははっ!!☆彡」)


(´・∀・`)2003「でもねあの、流行らせたい言葉があるんです。聴いてください」
(智2012「おっ、何だ?」)


(´・∀・`)2003「人と、別れるときは、バイバイじゃなく、"バビー!"これですよ」
(智2012「ふっ☆彡 ふふっ☆彡」←失笑)


(´・∀・`)2003「これはね、絶対流行ると思いますよ。僕はね色々ー、はや、流行らしてますからねっ」
(智2012「ふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「それは、誰から聴いたの? って言われたら、大野智くんって皆さん言ってくださいね。ええ、ぜひそうしていただきたいと思います」
(智2012「ふっ☆彡 んふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「以上! 大野智でしたあ!!」


(ジングル)


(´・∀・`)「いやあ、恥ずかしい。今のは恥ずかしい!///(笑)」


「バビーなんて言ったっけ? 俺。は、流行るわけないじゃん。俺も使ってないもん、たぶん、それ。ふふっふ☆彡 忘れてた」


「いやあ、でもおもしろい、これやっぱやってこうよー。これが10年前でしょ? じゃ、9年前行こうよ、今度」


「これでもどうだろう。ひょ、評判いい、いいのかな? ちょっと皆さん、聴きたくないすか? ね」(←聴きたい!^^)


「10年前の僕ですよ、だから。いや、しょうもないのとかも、ちょっと、入れといてくださいよ」


「ええー、ちょっとこれ10周年を記念してやっていきましょう。はい」


(終わりの挨拶)


――智也くんとフーコさん、おめでとうございます!
そしてカジキを釣り上げた方と、マグロを釣り上げた智くんもおめでと〜(笑)


「智也くんを、一番に愛してあげてください」って言葉、言い方も何もかも、とても素敵でした♡


さとラジの10周年企画は今後も続くことになるのかな?^^
それでは、バビー!!www


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『シリウス』でした。
シリウスは智くんのフェイクを聴きたいばかりにヘビロテしていたことがある)


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/5(金)

「オリ☆スタ」10/15号
嵐 もしも5人で暮らしたら!?

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/15号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の嵐の冠番組は全てお休みです)
    • 10/5(金) 19:00-21:48

 ミュージックステーション3時間スペシャル(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。