青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ3時間SP』嵐スペシャルメドレー

ミュージックステーション3時間スペシャル(2012.10.5)〜


嵐さん、黒と白を貴重としたスーツで登場!
片腕だけチェックになってました。


智くんは思っていたほど日焼けてなかった(もう私の中での感覚が麻痺してる・笑)
ちょっぴりカリアゲも伸びて青くなくなってましたね^^(こちらも同様www)
そして翔くん、でこらい!!


セクゾンはクリスマス仕様だけど夏の歌なんだよね?
きゃりーちゃんのヘアスタイルがときどき嵐さんのお顔を隠すという(笑)


デビュー当時、8万人とした握手会のとき、智くんが描いた手書きのチケットの映像も紹介されました♪
個性的な絵のタッチは変わってないですよね〜。
(´・∀・`)「メンバーの顔描いたことなかったんで、ほんとチラッチラ見ながら」
似顔絵は、左からONMASかなあ?


99年デビュー組総売り上げランキング1位は、2353万枚で嵐さん♪
過去Vは、さんらいず、わんらぶ、トラメ、もんすた、でした^^
わんらぶのときは成瀬さん、トラメと、もんすたのときは太郎ちゃん^^


潤くん、Mステ初登場のとき、友達に「見てね!」って言ったら、スケスケ衣装だったというエピソード語ってましたねえ(笑)
(それにしても、智くんどころか相葉ちゃんも全然しゃべってないよ〜う。今回、ワイプにもあまり映らない〜。智は眠くならなかっただろうか!?)


V6兄さんのとき、バックにちょこっとさとちゃん映ったみたいですね!!(//∀//)
今夜のMステは、何だか相葉ちゃんのいつもの笑顔がなかったようで、ちょっと心配になっちゃいましたが……。


嵐さんのメドレー、今回は『証』と『ワイハ』でした!
衣装はFaceっぽかったんだけどなあ。
『駆け抜けろ』も早くフルで聴きたいです(*^_^*)


ワイハの直前、「フォウッ」つったの松潤だよね?(さすがMJ!)
そしてこちらも本家MJばりの銀のスパンコール手袋!!
潤くん、いつもマイクスタンドをいいコントロールで蹴り飛ばすねー(笑)
最後、ひざまずき、ニノを見つめる智くん///


 


(↑初回盤は未だ予約受付が中断されているままです)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/19(金)

「Cut」11月号
撮り下ろし 二宮和也
アラフェス記事

パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

〔ブログ〕→嵐フェス(アラフェス)に来てます - Cut 編集部日記 (2012/09/20) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/6(土)

Wink up」11月号(ワニブックス
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「POTATO」11月号(学研パブリッシング
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「duet」11月号(ホーム社
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の嵐の冠番組は全てお休みです)
    • 10/6(土) 18:30-21:54

 日テレ系人気番組の最強先生が来襲秋の番組対抗スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/7(日) 15:30-17:30

「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡特別編〜」(NHK-BSプレミアム
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。