青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』嵐心理テスト

【お知らせ】(再掲)
10月6日(土)放送の『日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル』(18:30〜21:54)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐にしやがれイッテQ志村どうぶつ"etc.
(この記事の下にある嵐さん番組情報も同時にご参照ください)



【追記】
今日の新聞朝刊のチラシなど、JINS翔くん、日産にのあいの広告が折り込まれている地域があるようです。


  • 松本潤くんがCMキャラを務めているGOO.Nの公式サイトがリニューアルされ、CM動画が見られるようになりました。

メイキングはComing Soonの状態。
あと、壁紙がもらえます。


赤ちゃんとママとの笑顔を育む自然体おむつ。GOO.N(グ〜ン) | エリエール


このブログでも何度か取り上げさせてもらっている、声優さんらによるリーディングライブ『鍵のかかった部屋』が10月27日(土)、28日(日)に開催されます。


Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』 | Kiramune Official Site


↑それに伴いまして、公式グッズ情報などが発表されているのですが……。
これがなかなかかわいいのです♪
事前通販はないそうですが、ドラマの鍵部屋グッズもこういうのが欲しかったな〜(´・ω・`)



※アラフェス・レポートを掲載予定の雑誌に『QLAP! 』11月号が加わりました(QLAP! 編集部公式アカからの情報です。リンクは記事の下に置いてあります)



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2102.10.6)〜


(‘◇‘)「先週からさあ、ラムネの炭酸の話が頭から抜けないんだけどさあ」
近さん「ラムネの瓶のビー玉、あれ何のために入ってんだって話」
(↑これは文化放送などの30分バージョンじゃなくって、1時間バージョンの話みたいです)


お茶濁し博士によると、あれは中からの圧力で栓をするためのものだそう。
だから、あの隙間から炭酸飲料入れて逆さにすれば何回も使えるのだとか。
(‘◇‘)「ほんとそうなのかなあって思って。一週間経ってもまだ俺すっきりしないよ」
(相葉ちゃん、実験してみたいのかな?^^)


・嵐さん心理テスト!!
相葉さん以外の嵐のメンバーが、実はそれぞれ別の目的でやってきた宇宙人でした。
その目的をそれぞれに当てはめてください。


A:助けを求めて逃げて来た宇宙人
B:地球に調査のためやって来た宇宙人
C:美しい星を探して地球にやって来た宇宙人
D:侵略するためにやって来た宇宙人


・相葉ちゃんの回答
A:二宮くん
B:櫻井くん
C:松潤
D:大野くん


・近さんの回答
A:櫻井くん
B:松本くん
C:二宮くん
D:大野くん


・心理テストの診断
相手に対する本音がわかる。


A:ほうっておけなくて、か弱い人だと思っている。
B:頭はいいんだけど理屈っぽさを感じている。
C:ロマンチストだけれど、ちょっとわがままだと思っている。
D:恐いところがあるというイメージだけれど、実はそれは頼れる人。


何か相葉ちゃんの回答にものすごく納得するー!
ニノのこと、か弱くてほうっておけないと思ってるのか〜。
そして智くんのことは頼れると思ってるんだな!!^^


1曲目は、『ゆああいず』です。


 


【相葉くんこれできますよね?】


(10回クイズ来てます!)


・ウノ×10
近さん「金太郎が持っているのは?」
(‘◇‘)「斧!」
近さん「ブーッ、マサカリ」
(‘◇‘)「ムカつくなあ……」
「ウノ言わなくても、マサカリって出てこなかったかもしれない」


・日焼け×10
近さん「ニワトリが産むのは?」
(‘◇‘)「卵?」
近さん「ピンポーン!」
(‘◇‘)「ウフフッフ」
「ヒヨコ? あ〜、なるほど」


・シカ×10
近さん「サンタクロースが乗ってるのは?」
(‘◇‘)「トナカイ!」
近さん「ブーッ、ソリ!」
(‘◇‘)「確かにソリだわ」
(これ、私も引っかかったwww)


・フルーツポンチ×10
近さん「逆さまにしたら?」
(‘◇‘)「チン……」
近さん「ブーッ、こぼれる」
(‘◇‘)「ちょっと待っ、フヒャヒャヒャッ!!」
(近さん、ナイスタイミングでブーッつったwww)


・日本には、上り坂と下り坂どっちが多いでしょう?
(‘◇‘)「ええ〜、わっかんないけどお、上り?」
近さん「ブー」
(‘◇‘)「下り?」
近さん「ブー」
(‘◇‘)「問題として成立してないんだけど」
近さん「同じです。上るだけ、下るだけの坂はないので」
(‘◇‘)「あ〜、そういうことか」


・何を言われてもナメコ汁と答えてください。
近さん「朝食に」
(‘◇‘)「ナメコ汁」
近さん「昼食に」
(‘◇‘)「ナメコ汁」
近さん「夕食に」
(‘◇‘)「ナメコ汁」
近さん「夜食に」
(‘◇‘)「ナメコ汁」
近さん「鍋地獄」
(‘◇‘)「ナべコ汁。フハハハハッ!」
「つえ〜な、今日」


・なぞなぞです。エベレスト登頂に成功した登山家が、みんなそのあとに必ずすることは何でしょう。


(‘◇‘)「エベレスト関係ある? 富士山じゃやんないことでしょ? 絶対そうだな。なぞなぞでしょ?」
「エベレストに登って成功した人が初めにすること。あれじゃない? 親に電話じゃない?」
「あ、ヤッホーじゃない?」
近さん「正解、下山」
(‘◇‘)「え〜? 時間を返しなさいよ!」


(最後の問題は10ポイント!)


・NYCのメンバーの名前を言ってください。
(‘◇‘)「山田くん、まず。知念くん。あとね、ナカジマくん」(あーばさ〜ん!!)
近さん「ブー(笑)」
(‘◇‘)「あ〜、違う違う違う違う違う。わかったわかった。えっとね、すごいキリッとした、背のちょっと高めの。顔は超出てるし」
中山優馬くん!」


・ある日、動物が檻から逃げ出しました。
象にキリン、オランウータン、しかも虎やライオンまでも。
さて、動物園から逃げた動物は全部で何匹でしょう。


(‘◇‘)「5」
「わかった。わかった。7!」
近さん「答えは0匹です。理由、動物は檻から逃げ出しただけで動物園からは逃げてません」www
(‘◇‘)「何かちょっと疲れた」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・相葉ちゃんにとってはどんな秋にしたいですか? やりたいことはありますか?


(‘◇‘)「温泉とか行きたいなあ」
「一番最後に行った温泉は箱根だ」
箱根駅伝と重なって渋滞に巻き込まれ、5時間以上かかったそう。


近さん「ドラマやってたときに大野さんと、終わったらゆっくり温泉でも行きたいねって、あの話はどうなったんですか?」
(‘◇‘)「一緒に飲もうよ、なんて言ってたんだけど、それはNYで飲んだんだよね。二人で」
近さん「入浴、にしてしまったという」
(‘◇‘)「おおっ!!」


・おしゃれな相葉ちゃん、どんなタイプのバッグが好きですか? おすすめをぜひ教えてください。


近さん「いつもこちらに来るときは手ぶらなので、めったに持ってないですけど、持ってるときはトート系の……」
(‘◇‘)「トート系のものだったりするし」
リュックも2個持ってるそう。


(‘◇‘)「でもさ、使いやすいのがいいでしょ。何の洋服にでも合わせやすいようなさ」
「リュックでもかわいいけど洋服選ぶでしょ? ラフな日しかできなくなるじゃない」
「財布とケータイが入るぐらいの大きさでいいんじゃない? これちょっと難しいね!」


・中一の弟と使っているパソコンの履歴をたまたま見たら、Hな話やサイトが検索されていたそう。弟に対する態度も変わってしまったとか。


(‘◇‘)「弟は普通ではないのでしょうか? という質問に関しては、普通ですね(笑)」
近さん「弟は、普通です」
(‘◇‘)「兄弟に亀裂が入るようなことではないのではないかと。18歳以下は見ちゃいけないとかあるでしょ? そういうのに関して、お姉ちゃんが怒るってのはアリなんじゃないすか?」
「これもしかしたらお父さんが見てる可能性だってありますからね」


(‘◇‘)「わかるよ、気持ち。俺だって小学校か中学校のときにさ、落ちてる、そのグラビアの、ま、いわゆる、エロ本だよね? そういうの目行ってたりもしたもんね」
「じゃあ、最後に……」


(‘◇‘)「弟は、普通です」www


2曲目は『迷宮』です。


 


相葉ちゃんのレコメンが、この10月に12年目突入だそうです!
おめでとうございま〜す!!


(‘◇‘)「あ! やるの忘れましたね。11周年記念をね」
近さん「もうだから574回ですから、これ600回ぐらいのとき華々しく」
(‘◇‘)「600回記念ね、ぜひね、やりましょうね」
近さん「あと半年ぐらいですけどね」
(‘◇‘)「スタッフ一同感謝しておりますので、皆さんまた来週もぜひ聴いてください」


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/6(土)

Wink up」11月号(ワニブックス
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「POTATO」11月号(学研パブリッシング
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「duet」11月号(ホーム社
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の嵐の冠番組は全てお休みです)
    • 10/6(土) 18:30-21:54

 日テレ系人気番組の最強先生が来襲秋の番組対抗スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。