青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉ちゃん『日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗SP』&『オリスタ』10/15号・アイドル三誌11月号


アラフェスで初披露された『時計じかけのアンブレラ』のダンス、振付けたのは智くんじゃないかってファンの間ではもっぱらの噂でしたけど、やっぱりそうでした〜(≧▽≦)
今日発売の『Wink up』11月号の記事に載っていました♪(レポは下記にて)



明日、未公開映像ありの智くんのディズニー特番がBSで放送されるんだけど、実家の母に録画を頼むつもりなのでリアタイできないorz(うちのマンションで見られないから)
というわけで、このNHK特番に関するコメントもお待ちいただけますとたいへんありがたいです_(._.)_



〜『日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル』(2012.10.6)〜


鍵部屋サントラ使われてて高まった〜(^^)
しむどうのメンバーとして登場した相葉ちゃん。
ムチャぶりで峰不二子のものまねを(笑)
そんで途中で昔の翔くんが映ったあ^^


しやがれからは、「仰天! ○○は未来に有望な食べ物」という出題。
ヒントを体で表現する智くんのポーズがキレイ超♡
さすがの憑依型ですね(笑)
○○になりきる智くんの演技!
(´・∀・`)「わかっちゃうかな」


おおっ、龍臣くんが「ミドリムシ」と正解を!!
しやがれ見ててくれたのかなあ。
それにしてもヒロシがすっかり大きくなっちゃって……。
ちょっと声変わりしてる? Σ(゚Д゚//)




〜オリスタ 10/15号〜


昨日発売のオリスタです。
今回は立ち読みでした〜。
「エンタメニュース」に嵐ちゃんで卓球するゴコイチと潤くんのGOO.NのCMが1ページずつ。
目立った記事はこのくらいでした。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/15号 [雑誌]



Wink up 11月号〜


アラフェスのレポが7ページ。
3ページ目の智くんの笑顔で購入決定(笑)
そして冒頭でも書いたように、次のような記述が!!↓


"大野による振り付け&ライブ初披露の『時計じかけのアンブレラ』"
"ライブ初披露となった『時計じかけのアンブレラ』は大ちゃん振り付けのかなりドラマティックな展開のダンス"


やっぱり〜(*´▽`*)
あとWUはメンバーのちょっとしたイチャコラもつぶさに拾っていました。


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]



〜duet 11月号〜


スペシャルブックにアラフェスのレポが8ページで、うち5枚は個別ページ。
2ページ目の中央、相葉ちゃん以外が中腰の写真はアンブレラだよね? これ!^^
個別の智くん、まあ青々と刈り上がってますけど(笑)、青い衣装の横顔も、Rainも、メインの写真もかっこ良かったです♡


パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]



〜POTATO 11月号〜


アラフェスのレポが5ページ。
アンブレラのときの写真あり。
大宮SKと、あと大野マンがいる(笑)


パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/15(月)

「QLAP! 」11月号
LIVE特集3連発! 嵐、関ジャニ∞タッキー&翼
パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/19(金)

「Cut」11月号
撮り下ろし 二宮和也
アラフェス記事

パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

〔ブログ〕→嵐フェス(アラフェス)に来てます - Cut 編集部日記 (2012/09/20) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/7(日) 15:30-17:30

「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡特別編〜」(NHK-BSプレミアム
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。