青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐史上最大規模のツアー・お中元(2003年音源)&森永ビスケット・チョビスケ新CM〔大野智・ラジオ〕


やっと情報公開です!
森永ビスケット、チョビスケ新CMが流れ始めていますね!!
智くん、念願のおヒゲつけちゃって(笑)
公式サイトに動画などがアップされたら、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。
(もう一方はまだ♪Secret Secretってことで・笑)

  • 森永ビスケット・チョビスケ新CM放送開始!!

公式サイトに動画がアップされました!
15秒と30秒の両方見られます^^


森永ビスケット 小さなチョコビスケット 社長と秘書編|CM情報|森永製菓



【追記】
本日新発売のお菓子です(Secretなほうww)
周りはサクッとしてるけど、中はとってもクリーミー!
チーズブリュレのチョコレートです^^



  • JALの公式サイトのArashi Laboのページにて「櫻井翔さん・松本潤さんclassJを体験!」のレポが公開されました。


JAL - Arashi Labo Report 櫻井翔さん・松本潤さんclassJを体験! Japan Around Labo



※国際ドラマフェスティバル in TOKYO公式アカからの情報です。


フランスはカンヌで開催中のMIPCOM(テレビ番組国際見本市)のオープニングパーティーにて、日本のドラマを表彰するイベントが行われて『鍵のかかった部屋』が受賞作品に選ばれたそうです。


「MIPCOM Buyers Awards For Japanese Drama」は、2010年にはTBS『JIN-仁-』が受賞しています。
そのときの記事によれば「世界各国の番組を購入するバイヤーが最も買いたい日本ドラマ」を決めるアワードなのだそう。


鍵部屋チーム、おめでとうございます\(^o^)/
榎本さん、ほんとに海外に行っちゃった……!(笑)


(PDFファイルにて、詳細が紹介されています↓)
http://nab.or.jp/drafes/press/pdf/drafespress20121009j.pdf



今日は大野智くん主演『鍵のかかった部屋』DVD&Blu-rayフラゲ日です。
すでに昨日発送されたという方も多いのではないでしょうか。
また、早売りテレビ誌によってニューアルバム『Popcorn』のジャケ写情報なども出ておりますが……。


ひっくるめまして、メイキングや画像など具体的な内容のコメントをいただきましても、今はまだ公開できないことを、平に、平にご容赦くださいませ〜_(._.)_
発売日や解禁前ですので〜。


ZIP!などでも取り上げられたようですが、こちらのHPで公開されています↓


24時間テレビ35「愛は地球を救う」-日本テレビ


募金総額は、過去35年で歴代3位の11億6,847万1,704円。
チャリTに至っては歴代1位となる76万4,198枚が販売されたそうです!
すごっ!!



さとラジでは、先週に引き続きの10周年企画です^^



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.9)


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「武者震い」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう」


(”今日の一言”の説明)(´・∀・`)「ほぁ〜!」


(´・∀・`)「ええ、僕あるかなあ? (スーッ)最近はないっすけどねえ。まあでも、緊張っていうことですかねえ」


「え〜、まあ昨日ね、あの、ニューアルバムの話、しましたけどもねえ。そう、もう同時に、ツアーのこれね、発表される。5大ドームツアーですからねえ。ええ、こ、嵐史上、最大規模のツアーに、なるの?」


(´・∀・`)「っていう意味では、僕も武者震いですわ」


「っていう使い方ですよね? ええ、ということでね。ええー、ま、ほんとにね、楽しみにしていてください」


(´・∀・`)「さあ、きょ、ね、昨日、聴けなかった分今日聴きましょう! さあ、10周年をい、記念して、10年前の過去の僕の(笑)、録音聴きましょうよ」


「さあ、また今日も(ガサガサ)、豪華な、抽選箱、この音、ね?(ガサガサ) この音でわかりますね?(ガサガサ) 皆さん」


「また、何か、コンビニの袋ーだけど(ガサガサ)、ちっちゃいもの買ったんだねえ(ガサガサ) 袋がちっちゃいわ!」www


「何で中湿ってんのこれ(ガサガサ) 肉まん系でしょ!(ガサガサ)」


(´・∀・`)「さあ、これです。2003年6月17! トークテーマ"お中元" ニノ誕生日の、ラジオだ。聴こっ!」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「お中元、すごいですね〜。送ってみたいですねえ、何か。ま、誰だろう。メンバー、かなあ?」
(智2012「すごいって(笑) 」)


(´・∀・`)2003「う〜ん、ニノかな? え、やっぱね、ニノはねえ、ニノに何を贈るかつったらねえ、やっぱね、意外なもの〜あげいたっすね。例えばあの、ブリーフの詰め合わせとかあ!?」
(智2012「ふっふ☆彡」)


(´・∀・`)2003「ええ、あげたあい! ニノにあげたあいっ!!(笑) 色んな色があるわけですよ。ええ、色んなヒョウ柄とかさあ(笑) あるわけですよ。あげたいなニノ!」
(智2012「すごいな。テンションが」)


(´・∀・`)2003「 ええ、あ、色んな色あるからな、ニノな! え、待っとけよ! ええ。じゃあな! 以上、大野智でしたあ!」
(智2012「ふはははは☆彡」)


(ジングル)


(´・∀・`)「何だこいつ」


「そう何かね、思い出す。一時期ねえ、すごいテンションになった記憶あるもん」


「うん。何か勢いでラジオ録ったよ、っていうの何個もある。たぶんね、このお中元ニノの誕生日だからじゃない?」


「つーか、贈るわけないじゃないですか、僕が。ふふっ☆彡 ノリでしょ? あの、しゃべり方。ただ単に。ふふふっ☆彡」


「ねえ、間が怖いって感じで何か、じゃあねえ! とか言ってたじゃない。いやあ懐かしいなあ。おもしろいよ〜」


「ということでねえ、また明日も(笑)、え〜、10周年、記念として、聴きましょう!」


(終わりの挨拶)


――2003年の智くん、すっごいニノニノ言ってた^^
そしてスタッフの方、早く抽選箱作ってあげて〜!(笑)
ず〜っとガサガサガサガサwww


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『Welcome to our party』で昨日と同じです。


  



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/15(月)

「QLAP! 」11月号
LIVE特集3連発! 嵐、関ジャニ∞タッキー&翼
パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/10(水)

CasaBRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/10(水)

ザテレビジョン」40号
センターBook 嵐 グラビアルバム

    • 10/10(水)

「TVぴあ」
VS嵐」収録リポート
嵐 国立競技場コンサートリポート「アラフェス」

    • 10/10(水)

「TVガイド」10/19号(東京ニュース通信社
嵐連載 「産地直送!嵐便!!」

    • 10/10(水)

「TVLIFE」(学研パブリッシング
嵐連載 「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 10/10(水)

「TV station」22号
嵐フェス誌上ルポ


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/11(木) 21:00-23:18

 ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。