青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん』 2大シェアハウスSP


嵐ちゃんが始まるまでの『がんばった大賞』のVSは未公開分ではなかったよね。
鍵部屋のNGは戸田恵梨香ちゃんのところだけ。
そういえば以前、鍵の共演者の方も(おそらく智くんの話だと思うんだけど)、長ゼリフも1発OKだって言ってたから、やっぱ榎本さんのNG少なかったんだろうなあ。


とりあえず、楽しみにしていたひみあらリアタイしました〜^^
そしたら嵐ちゃん始まる直前にベイク智の捕獲できたあ♡



【お知らせ】
10月12日(金)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐の家電変身CM"



ひみつの嵐ちゃん! 2大シェアハウスSP(2012.10.11)〜


毎回そうだけどSPんときの嵐ちゃんのオープニング凝っててすごい好き!^^
5人いっぺんにドアから出てきたのも嬉しい♪


席がかぶる年上年下、そして櫻葉(笑)
翔くんの膝の上に座る相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「大野さんいつもここなの?」
(´・∀・`)「俺いつもここ」
潤くんの膝の上に座ってギュ〜ッと押した?
ノノ`∀´ル「いて、いて、痛えよ♡」(このときの潤くんの言い方、かわいかったなあww)


相葉ちゃんの「ウィスターソース」発言に一斉に聴きなおす嵐メン(笑)
(‘◇‘)「発音良く言うとウィスターじゃないの?」www
そしてウイスターソースのことを知らない大野氏!!


ゲストのさんまさん、智くんに会うたびに「良かったな、耳治って」って言ってない!?(笑)
さんまさん、一応、怪物くん≠大野智ってスタンスなんで^^


ご自分のブームなんて1〜2年で終わると思ってたというさんまさん。
さんまさん「おまえらもたぶんそうやったと思うけど」
「ずっと思ってる」と声をそろえる嵐さん。


・男として嵐メンバーに勝ってるところは?
N…けん玉
S…マメさ
A…動物の種類をいっぱい知ってる
O…魚の種類を知ってる(女の子は魚嫌いとツッコまれ絵に変更)
M…料理


・さんまさんが娘の彼氏にするならランキング
1位 櫻井
2位 相葉
3位 大野
4位 松本
5位 二宮


さんまさん、「松潤はすっごいスケベそう」ってww
そしてオリンピックキャスターなどで一緒に仕事をしたことのある翔くんを誉めちぎるさんまさん!


プラベとは別に、仕事とは仕事と割り切ってるところがいいようです(笑)
噂とか聞くと、智くんも割り切っていると、さんまさん。
(`・3・´)「全然ないんすか? 大野は」
さんまさん「大野はないね」


男だけでNIKUインファイヤー!
自炊するさんまさん、生まれて初めてお味噌汁を作ったと言うと↓
(´・∀・`)「で、一人で飲むんですよね?」
さんまさん爆笑www


【別の日】


奥でけん玉している大宮。
テーブルでトランプゲームに興じるAMS。
うわ、智くんがすごいけん玉の動きを!(笑)


ゲストの卓球の石川選手は潤くんのファンだそうで、シャツも紫色の花柄。


・石川選手の嵐ランキング
1位 松本
2位 櫻井
3位 大野
4位 相葉
5位 二宮


(.゚ー゚)「我々ほら」
(‘◇‘)「まだ会ってなかったからね。土俵に乗れてなかった」
(´・∀・`)))ウンウン


(`・3・´)「何かこのダメ3ショット久々に見たな」


(‘◇‘)「そうっすよねえ、リーダーねえ?」
(.゚ー゚)「そうって言ってくださいよ、先生!」
(´・∀・`)「俺らはがんばって行こう。俺らなりに」


石川選手のことは、"かっちゃん"と呼ぶことに。
(‘◇‘)「うちの親父も"かっちゃん"なのよ」
そのせいか、石川選手とちょっと似ていて兄弟みたいと言われる相葉ちゃん。


――嵐さんと石川選手の卓球対決!
ニノは、『少しは、恩返しができたかな』の卓球指導で、昔、愛ちゃんに教えていた先生から「イマ芸能界デ一番ウマイデスヨ」と言われたそうww



ミラクル相葉が何と石川選手に勝利!!
アウトと思った球もはじっこに当たってセーフ!
(´・∀・`)「ミラクルだなあ、やっぱ」
(.゚ー゚)「4年後(リオ五輪)見えてるよ!」
(‘◇‘)「行くぞ! リオ行くぞ!」


石川選手のサーブを受けてみる智くん。
空振り〜。
(;´・∀・`)「見た? 今、サーッと行ったよ」
すげえ曲がってます!
そしてさっきはそのサーブを受けて返していた相葉さん!!
めっちゃ思いっきり空振りする智(^_^;)


5人で石川選手に挑む嵐さん。
ノノ`∀´ルっ「この人がさっきからあ、行くか行かないかみたいな空気が中途半端なんです」
(´・∀・`)「おまえ全部俺のせいにするなよ!」(笑)
サーブがニノのお鼻直撃!!
倒れるニノと、その横で大爆笑する天然がかわい〜^^


ここでゲストの競泳の鈴木選手が加わりました。


鈴木選手の嵐ランキング
1位 櫻井
2位 大野
3位 相葉
4位 二宮
5位 松本


翔くんはやっぱりオリンピック選手には人気高いですね!
2位に選ばれた智くん↓
(´・∀・`)「なぜですか?」
鈴木選手はライブDVDを見て、歌もダンスも素晴らしいなと思ったそうです♪


1位に選ばれず、中央のソファーに座ることになったANO。
ノノ`∀´ル「ひっさびさに見るねえ、そのスリーショット」
(`・3・´)「何かズッコケトリオの部屋に来たみたいになってる」


そのズッコケトリオが「激辛サムゲタン」を作ることに。
鈴木選手がハマっている『戦国BASARA』を知ってるかと翔くんに聞かれ、「アクションですね」と即答するニノ。


いいなあ、二宮店長を中心としたANOのミニコント♪
いちいちマイクで確認を取る二宮店長、おもしろっ(≧▽≦)
となりで爆笑をこらえるジョロキア担当の智くん、ジョロキア(タバスコの200倍、ハバネロの2倍の香辛料)かけすぎ!!


ジョロキア担当からオリンピック選手に質問。
(´・∀・`)「ジョロキアについてどう思います?」


(´・∀・`)「最後に記念しゃつ影をいたします!」
甘噛みする撮影係のジョロキアくん。
(´・∀・`)「はい、ジョロキア♡」
(.゚ー゚)「ジョロキアの思い出も」
あとから一人で撮影して写真を合成(笑)


【男だらけのBBQ後半戦】


ニノ、ラジオの影響なのか「一人○○」はどこまでできるかをさんまさんに聞いてましたね。
相葉ちゃん「一人キャンプは?」って(笑)


今回さんまさん、すごくいい話してる!
ファンからの感謝の一行に助けられることもあるし、マスコミ記事の締めの一行で殺されることもあるって、深いなあ。


(´・∀・`)「僕ら、嵐どうなると思います?」
さんまさんの「もう手遅れやで!」って言葉も刺さるねー。
それって覚悟決めろって意味だよね?


さんまさん「もうおまえら死んでも幸せやで」「こんなになると思ってたか? 大野」
(´・∀・`)「全く思ってないです」
さんまさん「そやろー?」
(´・∀・`)「何か、浮いてる感じしてるんです。ずっと」


さんまさん「まさか嵐やキャーだって言われると思えへんかったやろ?」「見てみ、おまえ! これでもう、ええねん」「贅沢言うな! アホ!!」「今日でおまえら人気なくなっても十分な人生」


最後、まさかさんまさんの話に泣かされると思わなかったです、私(´;ω;`)
いい話だったわあ。
感動しました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。