青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ヤッシーの誕生日・カラス(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
17日発売の『TV LIFE Premium vol.3』11/30号なんですが、Amazonの表記が変更されており、「その他 嵐国立LIVE"アラフェス"」と書かれていたところが、「注目ジャニーズバラエティ特集などetc.」と変わっていました。


「変更の場合あり」とも書かれていたので、雑誌の中身が変更されたのか、単にAmazonの表記が変更されただけなのかは情報が入りしだいお知らせいたします。
リンクだけは下に置いておきました(※上の記事に移動させました)


  • 大野智くんがCMキャラを務めているナイーブから、「ディズニーデザインパッケージ」が限定発売されます!


naive(ナイーブ)|クラシエ


ウォルト・ディズニー 生誕110周年を記念して色々な取り組みが行われているみたいですね!
嵐さんとディズニー、超強力タッグ!!



【追加】先日の「MIPCOM BUYER'S AEARD for Japanese Drama」受賞に関する記事です。
大野智主演『鍵のかかった部屋』、『家政婦のミタ』を押さえ最優秀賞受賞! | テレビ関連ニュース (テレビドガッチ)



さとラジの10周年企画は続いています^^



ARASHI DISCOVERY(2012.10.15)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)今日の一言「いちにちせんしゅう!」
(一日千秋は「いちじつせんしゅう」でも「いちにちせんしゅう」でも、どっちでもいいんだっけ?)


「わからん! "一日"は一日、千秋楽の"千秋"なんだよね。一日の終わりってことかな? さっ、読んでみよう(笑)」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)”今日の一言”の説明つづき「ほう! "待ち焦がれる気持ち"、を意味する言葉です」


(´・∀・`)「なるほどね。だ、カップルに多いんじゃないの? こういうのって」


「おまえと一日会わないと俺、一日千秋だよ、ってことでしょ? ふふふ☆彡 何言ってんだ俺」///


「最近会ってない人か。や、そう! ちょっと前にそうだ、あの八嶋智人さん? ヤッシー、の誕生日だったの。9月27かな?」


(´・∀・`)「あ゛っ、ヤッシーの誕生日だ! って思って、電話したら、電話出れなくて、向こう」


「ほんで、次の日かな? 電話かかってきて、留守電も入れないで、何だよ、みたいな感じで、来て(笑) 留守電いやだったんだよね、俺。んふ☆彡」


「ほんで、ああ誕生日おめでとうつって、ああ、ああ嬉しいなあ、みたいになって」


「だから、全然会ってないんだよね、ヤッシーと。うん、あと竜、竜さんとも会ってないね、最近ね」


「だから、良くね、その3人で飯食ってたからね、ちょっとそれを近々実現したいねっていう話をしましたね」


「ええ。まあでも、いつ、また、食事したら、えー、報告しますけど。はい」


(´・∀・`)「さあ、というわけで今日は、今日も10周年を記念して、10年前の録音聴きましょう」


「(ガサガサ)10年前、選びまーす」


「2003年、3月20日、トークテーマ"カラス"」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「カブトムシが大好きだったんです。今でも好きです」
(智2012「ああ〜、あれだ」)


(´・∀・`)2003「良くね、カブトムシを獲りに、うちの父ちゃんと、森へ行ってました」
(智2012「は〜は……」)


(´・∀・`)2003「それでね、最初獲れてたんです。それが途中から、いなくなった! なぜだ、父ちゃんが一言」
(智2012「しゃべり方……さんみたいだよ」)


(´・∀・`)2003「(父ちゃん)ああ、やつらだ」
(´・∀・`)2003「(智)何だよ、父ちゃん、それって!」
(´・∀・`)2003「(父ちゃん)カラスさ。ほら見ろ、角だけ残ってるだろ? 何て残酷なんだ!」
(´・∀・`)2003「(智)父ちゃん! カラスって、こんなやつらだったのか!」
(´・∀・`)2003「(父ちゃん)そうさ、だから、智、カラスのことだ、大っ嫌いでいろ! 嵐になっても、嫌いでいろ!」
(智2012「ふ☆彡 ふふ☆彡 んはははははっ☆彡」)


(ジングル)


(´・∀・`)「壊れ始めてきたよね、この男。アドリブだよねえ? たぶん話しながらそうなっていったパターンね」


「だ、あったよね? こういうふうになるの、一人で。ほんでさ、いきなり始まるからさ、お、オチも何もないから困ってんの、じ、困っ、結果困ってんだよ、自分。ふふふ☆彡」


「ほんで微妙な感じで終わるんだよね。まだいっぱいあるでしょ、たぶんこれ。っばあいなって」


「まあ、ちょっと、明日もちょっとたぶんこんな感じだと思うんすけど、皆さん、すいませんね、お付き合いください」


(終わりの挨拶)


DJ「はい、ええ、大野くんの10年前つきおまけバージョンでした。え〜、この一ヶ月間は、このコーナーが始まってちょうど10周年ってことで10年前にフラッシュバックしています」
「大野くんも、さぞ照れくさい思いをしながらやってくれてることでしょう。今後もこのコーナーも明日以降もですね、ご注目くださーい」


――留守電じゃなくて、「誕生日おめでとう」と直接言いたかったのかな〜。
あったかい人ですね、智くん♡
ヤッシーと竜さんと智くんの飲み会、近々実現するといいですね^^


そして智くんの一人芝居がたまらなくおもしろくって好きだなあ。
今日のはアムロ巨人の星が混ざったみたいな感じでしたww
明日も聴けるようなので嬉しい♪


【追記】


上記に関して、10月8日に八嶋さんがツイってました!!
"オハオハオッハー!オッハッハー!昨夜稽古後集合したザマス!坊ちゃんとガンスとザマス!個別はあっても3人集合は久しぶり!竜兵会に対抗して「怪物会」結成を宣言の夜ザマシタ(^_-)-☆楽しかったザマス!"


どうやら「怪物会」は実現していたようですね♪
私、八嶋さんをフォローさせていただいてるんですが、このツイを思いっきり見逃してました!!(;´Д`)
ブログの読者様からコメントで教えてもらいました〜。
Mさん、ありがとうございます_(._.)_


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『Move your body』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/15(月)

「QLAP!」11月号
嵐とファンで作るフェス=ARAFESを多彩な写真でプレイバック!

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/15(月)

「月刊 Songs」11月号
ライブレポート 嵐

パソコン>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/15(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。