青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

事務所入所18周年記念日・コンビニ(2002年音源)〔大野智・ラジオ〕


すでに0時きっかりにお祝いさせていただきましたが、改めまして、大野智くんジャニーズ事務所入所18年周年おめでとうございます!!


紅白司会の報道も過熱してますね。
嵐が有力→嵐で確定→嵐で内定と来て、近く発表、一部では今日発表予定と報じられています(日刊は決定と断定)
智くん入所記念日と紅白司会決定のW祝いになると思いますが、私たちは正式な発表を待ちたいですね!(コメ欄へのお祝いの言葉は、ぜひそれ以降にしませんか?^^)


しかし、まあ、気になるのはその前後がガッツリとツアーで埋まってることですなあ。
今年も嵐さんクリスマス返上になっちゃいそう。
どうかどうか体調だけは崩すことなどありませんように(>人<)


潤くん、おめでとうございます!


松潤「ラッキーセブン」に黒幕・石原さとみ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


松潤VS石原「魔性」さとみ - 芸能ニュース : nikkansports.com


松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」がSPドラマ化! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


『ラッキーセブンSP』は来春放送予定(撮影の目情が飛び交っていましたね〜)
めざましで流れたメイキングでは、新田さんが駿太郎の股の間からカメラを……Σ(゚Д゚//)


ラッキーセブン- フジテレビ


『ラッキーセブン』 - とれたてフジテレビ


ええ〜っ!!
演出が鍵部屋の松山監督なのお!?
以前、松山監督が「クランクイン」ってツイってて、私を含め、サトシックが「もしかして鍵のこと!?」ってザワついたんだけど、まさかのラキセだったのかあ。


でも何で松山監督がラキセを???
ちょっと鍵のことも影響してるんじゃないかって気になるのは私だけかなあ……。


 



――さとラジでは、智くん自ら事務所入所18周年記念日のことにふれています!!



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.16)


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「人生は道路のようなものだ。一番の近道はたいてい一番悪い道だ」でした。
これはイギリスの哲学者、フランシス・ベーコンの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、いい言葉ですねえ。その通りだと思いますよ。ええ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「知ってます? 皆さん。何と、今日、10月16日、僕の入所記念日です」(←もちろん知っています! おめでとうございます!!)


「もう何年経ったの? 94年からだから、18年? 近道はしていないよ、僕は。っはっふっふ☆彡」(;_;)


(´・∀・`)「人生の半分以上はもう、芸能界、にいますね。ねっ!? がんばりま〜す! ふふっ☆彡」


「さあ、というわけで今日は、え〜、ラジオ10周年、また聴きますか(ガサガサ) はいっ」


「2002年、11月25日。おっ! トークテーマ"コンビニ"」


(´・∀・`)「もうやだなあ(↓)」


(ジングル)


(´・∀・`)2002「コンビニと言えばね、僕はねえ、あのー、一時期ね、あのー、コンビニのあのー、コッペパンに、こってましたね、一時期」
(智2012「くっ(笑) ふふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2002「ちょうどですね、あのー、今、嵐の映画、『ピカ☆ンチ』ってやってるんですけどね、そのー、撮影期間中、1ヶ月間あったんですけどね、そんときは、ほぼですね、毎日ですね、1ヶ月、3食食べてましたね、朝昼晩と」
(智2012「ほお。憶えてます」)


(´・∀・`)2002「ちょうど映画の中でも僕あのー、おとぼけ役、だったんですけどもね、色んな表情がね、え、できたのものね、やっぱり、僕が今思えば、コッペパンのおかげだと思ってます」
(智2012「(チッ)何でそっち行くんだよ、も〜」)


(´・∀・`)2002「えー、映画観て、ああ、大野くん、こんときは毎日コッペパン食ってたんだって〜、ね? 思ってください」


(ジングル)


(´・∀・`)「も〜、ね。や、これ話したの憶えてますよ。もう1日3食コッペパンだったの」


「ただ、何つってた? 『いい演技ができたのも、もうコッペパンのおかげ』とか、よけいなこと言うよね、何か。いちいち」


「近道しちゃいけないんだよ、だからあ」


「まだちゃんと、何か、いいこと言えばねえ? 撮影、お芝居の話とかねえ? そっちに行きゃあいいのに、何か、いや何もかもコッペパンのおかげでね! みたいな、何かそんなんばっかだね」


「恥ずかしがってたのかなあ。誕生日の前の日だよ! 誕生日、明日僕誕生日ですけどみたいな、こと言えばいいのに。コッペパンの話して(飽)」


(´・∀・`)「まあ、それも僕ですから。しょうがないですよ(笑) んふっふ☆彡」


「ねえ? あのでも、おもしろいですねえ。明日もお付き合いください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜、なるほど、何かこう、普段テレビでは見れない大野くんがここには出てくるような気がしますねえ」
「えー、10年前という恥ずかしいのを自分で呼び出して、フリも自分、ね? ツッコミも自分、ええ、オチも自分という(笑)」
「えー、10年越しに(笑)、10年前の自分と掛け合いをしているような、えー、そんな大野くん。コッペパンの話、私はちょっと憶えてないですね。こんな話してましたかねえ」
「えー、憶えてたり憶えてなかったり、色々それも楽しませてもらってるなあというふうに思います」


――智くん、過去の自分にダメ出し!(笑)
そして自分で始めといて、音源聴くのに「もうやだなあ(↓)」とかww
でも、「近道はしていないよ、僕は」って言葉には自信と誇りが垣間見えました^^


そいで今日は智の舌打ち聴けた〜(//∀//)


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲はタイムリーな『ワイハ』でした。