青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』第2弾「BET de 嵐」&『ひみつの嵐ちゃん!』本気のキス顔2回目


【お知らせ】(NHK番組表)


10月21日(日)放送の『MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」』(18:10〜18:40)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐&堀北真希! 紅白司会発表の会見舞台裏!"



VS嵐(2012.10.18)〜


今週は「BET de 嵐」第2弾!!


【電卓計算】


(‘◇‘)「どっちかって言うと、理数系だから」(←会場からエ〜ッの声ww)
(.゚ー゚)「皆さん聞いて。どっちか(文系or理数系)しかないんだから」


(`・3・´)「ちなみのちなみに大野さんは、どちらかと言うと何系なんですか?」
(´・∀・`)「僕は、どちらかと言うとその……体育会系ですよ」(笑)


一回戦、天然が同じくらい遅〜い(笑)
で、間違えちゃった相葉ちゃんが脱落。


二回戦、大野さん、やっぱ遅い……。
ノノ`∀´ル「大野さん、アゴ出てますよ!」
(´・∀・`)「いや、早いわ、みんな。音が違うもん。これの(電卓打つ)音が!」
大野さん脱落orz


三回戦で潤くんが脱落し、決勝は磁石対決!
はい、優勝は翔くんでしたー!


(`・3・´)「ある程度4つ3つで数字頭に入れてタタタタン、タタタタタンってやっていく作戦だったんですけど」
(´・∀・`)「それ、俺と同じやり方だよ」
(`・3・´)「え〜っ!?」


【カヌー】


まごまごでボートなら経験済みの嵐さん。
ノノ`∀´ル「何が起こるかわからない。それが相葉雅紀です!」
(´・∀・`)「相葉氏は、落ちると思います」
(.゚ー゚)「このコースに入ってきたときの相葉さんの作った表情。あれもう負けですよ。あれやっちゃうときの相葉さんって自信ないとき」


対決スタート。
翔くんの進路妨害めいた行為はわざと?
それも操作ミス?www


壁を手でつかんで進む二人(笑)
最後に翔くん落水。
先にゴールした相葉ちゃんは自ら落水して翔くんとハグ。


【ババ抜き】


これ、おもしろかったあ!^^
対決はMNOの3名。


ニノから智くんへ↓
(.゚ー゚)「ヘタクソだよね、あなた」
(´・∀・`)「ははは☆彡 あれ、上手い下手ないじゃん」
(.゚ー゚)「いやいや、もうね、あ、持ってんだなっていう。ヘラヘラしてますよ、ずーっと!」


ここでスタジオの翔くんから大野智情報!
(`・3・´)「ただ、大野智はウソつくと、小鼻がヒクヒクするっていう」


ニノのまねをしてマジジャンちっくにトランプを切ろうとして失敗する智(笑)
(´・∀・`)「何でできねえんだろ、それ」


(`・3・´)「一つカメラ固定で、大野の鼻カメラってのが欲しいんですが」
さとちゃんのお鼻だけをアップで映すカメラが!!(//∀//)


まずジョーカーを手にしたのはニノ。
そしてニノの巧みな誘導によって、ニノの手札からカードを引くことになってしまったさとちゃん危うし!
あっという間にババを引かされてしまう智(^_^;)


そして松潤にもババを持っていることを見透かされてます。
(`・3・´)「これ、松潤がジョーカー引いた場合でも大野智の鼻が反応しますから」
大野智の行動パターンを得意げに解説する櫻井www


S→M→Nと回っていたジョーカー。
真剣に考える智くんは結局ババを引き当てて、あっという間にジョーカー1周。


智くんの手持ちの札は2枚。
表情を伺いながら、見事にババを避ける潤くん。
(`・3・´)「ウソ発見器みたいな鼻になってるよ」


はい、ババ抜き負けちゃったの智くんでした〜。
(´・∀・`)ショボン「だめだ、俺これやっぱ。向いてないわ」


(.゚ー゚)「大野さんとやったら絶対負けないんだよな」
「まず、この人は、ジャンケンとかもそうなんですけど、もう決まったものしか出さないんですよ」
「トランプも、一番最初は絶対左端から引くんですよ」
(´・∀・`)「マジで……?」


(`・3・´)「メンタリストの人?」
(.゚ー゚)「メンタリストまではいかないんですけど、大野さん専用のメンタリストではあります」


(´・∀・`)「そう! 途中判断したじゃん」
ノノ`∀´ル「あれは大野さんの顔を見てました。ずっと」
(´・∀・`)「俺、そんな何? ジョーカーみたいな顔してんの?」
ノノ`∀´ル「最後に、俺が引く直前のときに、ずっとジョーカー見てたの」


智くんのお鼻がずっとアップだった〜^^
榎本さんになってたら、ババ抜きも「こんなの余裕です」だったかもしれないのにね!


【吹き矢】


舞い上がる風船を吹き矢で割る嵐さん。
相葉ちゃんの吹き矢の吹き方が、何かエロいな〜///


ああっ、さとぴ、2回戦2連続で的をはずして脱落しちゃったー(;_;)
(´・∀・`)「途中なんかジャマされたんだよなあ」
1回目、ニノの風船が破裂した勢いで風船の進路が変わったと智くん。


2回目は矢が当たったのに風船割れませんでした。
(´・∀・`)「あれ(針)、付いてなかったんじゃねえの? あの、あれ」


ノノ`∀´ル「鼻でやれば良かったんじゃないの?」
(.゚ー゚)っ「こうやって」
(´・∀・`)「黙れ、おまえら!」


最後、この対決を制したのは潤くんでした〜。
(´・∀・`)(`・3・´)「チャンスくれ! チャンスくれ!」
って山が途中うるさかったwww



ひみつの嵐ちゃん!(2012.10.18)〜


【嵐シェアハウス】


今夜はモデルズの回。
ノノ`∀´ル「俺、リーダーと一回もないんだけど」
(‘◇‘)「俺もないな」
ノノ`∀´ル「ま、俺とリーダー何となくわかるじゃん。どっちも仕切んないからさ」
(‘◇‘)「そういうこと?」
ノノ`∀´ル「で、相葉さんとリーダーってのも、両方ボケじゃん」
(‘◇‘)「進まないんだろうね」
でも、天然回、ある意味見てみたいな〜(笑)


ゲストは潤くんとラキセで共演している仲里依紗さんです。
台本とセトリにいっぱい書き込みをする潤くん。
(‘◇‘)「松潤あるあるだね」


明日明後日だと気分が変わることがあるからと、友達と約束をしないことで意気投合する松潤と仲さん。
(‘◇‘)「そんなことしてたら友達ほんといなくなるって」
ノノ`∀´ル「これがね、かろうじているんだよね」


お三方で佐世保バーガーを調理。
目玉焼きを珍しく失敗する潤くん。
相葉ちゃんは、佐世保中華バーガーを作成(笑)


仲さんお気に入りの高反発マットレス登場。
三人で寝転がってみてましましたね。


【ラストミッション】


うああ、Lotusからのモデルズかあ!(智のフェイクつき!!)


 


フル出場していた翔くんからメッセージありました(笑)
前回活躍した相葉ちゃんは↓
(‘◇‘)「あのときはこの場はすげえ楽しかったんですよ。ただ、家帰ってオンエアみたら、地獄だったね!」


・ロープ相撲対決


ストファイターは元K1レスラーの武蔵さん。


一回戦は松潤VS武蔵さんで武蔵さん勝利。
二回戦、なぜか靴を脱いで潤くんと対決する相葉ちゃん(笑)
潤くん勝利でした。
三回戦は相葉ちゃんVS武蔵さん。
相葉ちゃん、引っ張られてちょっと飛んだ!!


ということで、罰ゲーム「相葉ちゃんの本気のキス顔」(2回目)ww
ものすごい回数、頭をなで回す相葉さん///


・ぶら下がりサバイバル対決


一番長くぶら下がってた相葉ちゃんの勝利。


・高速足踏みレース対決


前回、違う場所で足踏みしちゃってた相葉さん(笑)
今回もビリだったので、あたりまえ体操披露(^o^)
ヅラの相葉氏、かわいい!!
ノノ`∀´ル「相葉くんのお母さんって昔そんな感じだったんじゃないかな」


――次週は嵐5人シェアハウス1時間SP!!
ゲストなしです!(≧▽≦)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始&情報更新)



    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 「ARAFES」ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue

    • 10/23(火)

「Myojo」12月号(集英社
嵐「アラフェス」レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/2(金)(※情報→オリスタ編集部公式アカ)

「オリ☆スタ」11/12号
表紙 櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/19(金)

「Cut」11月号
二宮和也プラチナデータ
嵐 アラフェス
パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

※予告→CUT10月19日発売号、表紙&ラインナップ! - Cut 編集部日記 (2012/10/16) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

    • 10/19(金)

「オリ☆スタ」10/29号
嵐 「VS嵐」「嵐にしやがれ
大野智
櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/29号 [雑誌]

    • 10/20(土)

「non-no」12月号(集英社
相葉×櫻井「カバンノアラシ」・嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 12月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。