青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

シチュー・カラオケ・声優/嵐のメンバーは何系?(2003年音源)〔大野智・ラジオ〕


めざましテレビ』の合間にベイク30秒CM流れましたねー!!
そして私は昨日の深夜から大野智鼻カメラののリピが止まりません(笑)
(VSのディレクターによれば、番組への感想もたくさん届いているようです^^)



【お知らせ 1】(webザテレビジョン番組表)
10月20日(土)放送の『土曜スタジオパーク』(14:00〜15:00)の番組情報に次のように記載されています。
"紅白司会に嵐&堀北"
NHK番組表などには記載されていないので変更の怖れがあります。また、webザテレビジョン番組表ははずれることも多いです)


【お知らせ 2】(yahoo番組表)
10月20日(土)放送の『情報7daysニュースキャスター』(22:00〜23:24)の番組情報に次のように記載されています。
"紅白司会は嵐&堀北真希そしてどうなるのか美川憲一小林幸子"
NHK番組表などには記載されていないので変更の怖れがあります。おまけに、しやがれの裏番組です!)


【お知らせ 3】(テレ東番組表)
10月21日(日)放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
"今週のトピックスでは嵐「Popcorn」"


【お知らせ 4】(NHK番組表)再掲
10月21日(日)放送の『MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」』(18:10〜18:40)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐&堀北真希! 紅白司会発表の会見舞台裏!"


【おまけ】再掲
10月20日(土)放送のNEWS加藤くん『シゲゴリのwktkラヂオ学園』(21:05〜24:00)のゲストは、『魔王』や『怪物くん』の脚本家・西田征史さんです。


胸毛コンプレックス


↑西田さんのブログにも情報が記載されています。
番組は21時5分からですが、西田さんのご出演は22時台だそうです。



※雑誌のアラフェスのレポートに『ポポロ』12月号が加わりました(リンクは記事の下に置いてあります)
また、同誌では大野智くんのインタビュー(4ページ)が予定されているそうです。


・ポポロ編集部公式アカ
"「アラフェス」を無事終えた大野さんが、ポポロに登場!「アラフェス」の裏話&アルバム・ライヴツアー『Popcorn』についてじっくり語ってくれてます。オトナな雰囲気の写真にも注目。10月23日発売です! "
"みんながHappinessになった「アラフェス」レポート! ライヴ中に起こった感動の瞬間&メンバーの笑顔を完全パッケージしてます! "



今朝のさとラジ、ちょっと長めです♪



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.19)


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大ちゃんの好きなシチューの具ベスト3は何ですか?(by ナオさん)


(´・∀・`)「はぁ〜、シチュー美味しいですね。うちはね、鶏肉、あと、ジャガイモ、と(スーッ)コーン、さえ入ってれば僕は大丈夫かな。な、この3つですね。ええ。ナオちゃんは何でしょうか?(笑) さあ、続きまして……」


・大ちゃんは最近カラオケに行きましたか? どんな曲を歌いますか?


(´・∀・`)「あ! 行ったよ、カラオケ、そういえば。ちょっと前。行って、いっきょくも歌わず飲んで、しゃべってた。歌うこと忘れて何か、まったりと」


「で、気づいたら、もう帰る時間で、あ、ちょ、歌ってないね、今日つって(笑)」


「歌わなかったね。今度歌いま〜す(笑) ふふふん☆彡」


(´・∀・`)「さあ、というわけでちょっと、今日はね、ちょっと、聴きたい、感じの、10年前の僕の声いいすかね? ここで。10周年記念ということですからいいですよね?」


「(ガサガサガサガサ)さあ、じゃあちょっとクジ、引きたいと思います。さあ、昨日も酷かったからなあ。それ以上なのがあるらしいすからね(カチャカチャ)」


(´・∀・`)「はい! これ?(笑) 2003年6月20日、トークテーマ"声優" うわ、やだな、これ」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「でもね僕けっこう声優の人の声って好きなんですけどもね。例えばね僕ねドラゴンボールが好きだったんでねえ、そのね悟空の声とかね、好きでしたねえ」


(´・∀・`)2003「だって、悟空だけじゃないすからね、悟飯とか、悟天とか全部やってるわけですよ。しかもあの男の役なのにねえ、良くできますよねえ」
(智2012「ああ、これ、待って、俺これ憶えてるな」)


(´・∀・`)2003「しかもあのー、大人から子供までもう関係なしに、どうやってやるんですかね。気になってしょうがないですけどねえ」


(´・∀・`)2003「まあでもね、僕もいつかね、やってみたいですね、本格的にね。ええ」
(智2012「ふっふふ☆彡」)


(´・∀・`)2003「そんときは皆さんね、ぜひ聴いてね! ヨロピク! ピクピクッ! 以上、大野智でしたあ」
(智2012「軽いな(笑) ふふふ、ちょっと待って(笑)」)


(ジングル)


(´・∀・`)「マジかよ、も〜(↓)」


「ノリだよ、もう。いや、言いたいだけだったんです」


(´・∀・`)怒「止めてくれよ! じゃあ、あれ!! んふふふふ☆彡」


「最後、最後だけやり直しますかあ、とか言ってくれたら良かったのに」


「今日みたいなのやだな俺ちょっと、恥ずかしいな。っくふふふふふっふ☆彡」


「もう一個行っちゃうか、じゃ。これでちょっと、挽回しよう」


「(ガサガサ)さ、最後だし、すごい真面目なこと言ってんじゃないかな? (ガサガサ)最後だからね、真面目なこと言ってたりする、10年前もいたはずなんだよね」


「(カチャカチャ)じゃあ、最後。ほんとこれ最後ですよ」


(´・∀・`)「さあ、2003年4月15日、トークテーマ"嵐のメンバーは何系?" えっ、何これ?」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「嵐の、メンバーはね、何系なのかっていうのね、えー、ちょっと考えたいなと思います」
(智2012「わあ、メンバーで?」)


(´・∀・`)2003「まずはね、どうしようかな。じゃあ、翔くん。櫻井翔。え〜、僕が思うに、ヒゲ系ですね。なぜかと言うと、仕事現場に来たら、まず! ヒゲ剃りでヒゲを剃ります」
(智2012「えっ?」)


(´・∀・`)2003「えー、次ニノ。ペット系。これはなぜかと言ったら、良くあのー、僕のことさわってきます。もうペットのように」
(智2012「ふっ☆彡 ほー。」)


(´・∀・`)2003「次、松潤。ファッション系。色んな服持ってる、と思いますね」
(智2012「ふふふ、早い(笑)」)


(´・∀・`)2003「え〜、次(笑)、相葉ちゃん。気合い系。雑誌のコメントとか、常にもう気合だ気合だ言ってますからね」
(智2012「ふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「そして、え〜、最後、え〜、大野智ですけどね。これは何系なんだろうか、自分で言うのもね、恥ずかしいんですけどね、言いたいと思います」
(智2012「うわ、全然わかんない、憶えてない。何だ、何言うんだ。え〜、言うな! 言うな! 言うな」)


(´・∀・`)2003「谷啓!」
(智2012「は〜ぁ(↓) っくっく☆彡」)


(´・∀・`)2003「以上、お〜のさとしでしたあっ」


(ジングル)


(´・∀・`)「ウ゛〜ウ〜ッ!!」(←噛みしめつつ雄叫び)


「もう止めてくれって、マジでえ。何、これでだって、『はい、オッケーです』って言ってんだもん。当時」


「これさ、俺、どんな気持ちで言ったんだろう。たぶんあれだよね? あのー、4人はこういう系、打ち合わせではこういう風に言って、自分とこはたぶん打ち合わせのとき言ってないはずなのよ」


「『ああ、僕んとこ、あの、あるんで大丈夫です』みたいなこと言ってたんだよね、たぶん」


「いや〜。ラジオ始まって1年目で、こんな感じだったんだあ。俺むちゃくちゃだったね。ラジオなめてたね。んふっふっふ☆彡」


「気になってきたよ、でも。10年前がこれでじゃあ、ほんと5年前ぐらい何言ってんたどか」


「たまにはじゃあ真面目な話してるやつとか、選んでえ。いいこと言ったはずだ、な、何個か言った憶えあるもん、俺。んふふふ☆彡 そこ引き出してきてえ。ふふふ☆彡」


「ちょ、これえ、10周年過ぎてもまあいいよ、ちょっとや、やって行こう。して行こう。そうすれば、今後、言うことも俺ちょっと、考え始めるじゃない」


「どんどんいいラジオになって行くと思うんだわ。ふふっふっふ☆彡 公開反省会して行こう、これ。ふふっふっふふ☆彡」


「ねえ? はい、というわけで、ちょっと、まあ、失礼しました、ね。え、これからもどんどんいいラジオにしていきたいと思います!」


(終わりの挨拶)


――大野家のシチューの話、カラオケの話は短かったなあ(笑)


「ヨロピク! ピクピク!」って(笑)
そして「谷啓」って言ったとき、ほんとどんな気持ちだったのか、ちょっと謎!www


10年前の自分の発言に照れまくってましたねえ、智くん。
5年前の音源を聴いたときの反応も知りたい!!


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『エナソン』でした。


 


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始&情報更新)



    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 「ARAFES」ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue

    • 10/23(火)

「Myojo」12月号(集英社
嵐「アラフェス」レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「ポポロ」12月号
嵐in国立ライブレポート
大野智インタビュー(4ページ)

パソコン>>ポポロ 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/2(金)(※情報→オリスタ編集部公式アカ)

「オリ☆スタ」11/12号
表紙 櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/19(金)

「Cut」11月号
二宮和也プラチナデータ
嵐 アラフェス

パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

※予告→CUT10月19日発売号、表紙&ラインナップ! - Cut 編集部日記 (2012/10/16) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

    • 10/19(金)

「オリ☆スタ」10/29号
嵐 「VS嵐」「嵐にしやがれ
大野智
櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/29号 [雑誌]

    • 10/20(土)

「non-no」12月号(集英社
相葉×櫻井「カバンノアラシ」・嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 12月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報

(志村動物園、HPには20日放送とありますが、webザテレビジョンなどでは野球中継になっています)

    • 10/20(土) 22:00 - 22:54(※野球延長で時間変更の場合あり)

 嵐にしやがれ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。