青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』宝塚レビュー!


土スタの紅白司会発表、コメント紹介されたのは梅ちゃん先生(堀北さん)と、智くんと翔くんでした。


NHK、翔くん単独の番組1本、智くんはBSと合せると2本放送してるし、そういえばミヤネ屋では智くんのコメントが紹介されてたし、ZEROはもちろん翔さんのコメント使われてて……。
何となく、番組とか局によって推しメンいるんじゃね? と思ってしまう今日この頃(笑)



【お知らせ 1】(テレ東番組表)再掲
10月21日(日)放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
"今週のトピックスでは嵐「Popcorn」"


【お知らせ 2】(NHK番組表)再掲
10月21日(日)放送の『MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」』(18:10〜18:40)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐&堀北真希! 紅白司会発表の会見舞台裏!"



嵐にしやがれ(2012.10.20)〜


登場した嵐さん、全身黒の衣装でロックな感じ。
あ、智がネックレスしてる♪(色っぺ〜///)
そしてヘアスタイル、トップがだいぶ伸びてきてるなあ。


オープニングトークで翔くん、NYにZEROの取材で一泊した話。
(`・3・´)「金土日でニューヨーク行ったことない?」


アニキの予想↓
(´・∀・`)「え? 7人来るの?」
ノノ`∀´ル「7人って言ったら、俺、関ジャニくらいしか思いつかないけど」


(.゚ー゚)「7人いたらオネエは一人いますよね?」
「で、私アニキじゃないけど〜っていう件があると思います」(←近からず遠からず!?)


今回のアニキゲストは宝塚歌劇団宙組の皆さん!(アニキ!? 笑)


智翔潤は舞台(WSSだよね)で宝塚の方々と舞台は一緒だったという話に。
(`・3・´)「あなたいっつもコンサートのときのスリッパ、すごいことになってるもんね?」
(´・∀・`)「そう、あの、宝塚の衣装さんかな? が、作ってくださって……」
レースのスリッパ♡
(´・∀・`)「あれ未だに履いてます」(かわいっ///)
智のレースのスリッパはAAAにも映りこんでいるらしい!?(翔くんが照り焼きを熱く語っているところ)


【秘密の掟 解禁しやがれ】


(.゚ー゚)「嵐の中の沈黙のルール?」
「どっち? 教えて! 暗黙? 沈黙?///」
二宮さん、天然発動^^


・ジャニーズ嵐の暗黙のルール
 席順が決まってる。


・ジャニーズ嵐の休日のファッション
 TPO(リーダーはずっと一緒)


・ジャニーズ嵐 職業柄あるある
 撮られてるカメラがすぐわかる(リーダーは勉強中)←リーダー枠ww
(´・∀・`)「僕はそれができない」


・ジャニーズ嵐 一番の力持ちは?
 相葉くん(リーダーはオーって顔)


嵐さんの力持ちNo.1がNo.2(さとっち)を宝塚風にリフトすることに!
(;´・∀・`)「めっちゃ怖いよ、ほんと」
1回目、失敗する相葉さん。
ノノ`∀´ル「だって、ただ股間つかんだだけでしょ!?」(←ノブコブ吉村さんじゃなくって松潤が言ってたよね?)


手をつなぎ、リフトに備える天然。
(‘◇‘)「俺、待ってりゃいいんだね」
(´・∀・`)「俺、飛ぶ……。そこに入って行くから!」
色々と指示する末ズに切れる相葉氏↓
(‘◇‘)「うるせぇな!」(笑)


相葉ちゃんにリフトされ、クルクル回転する智!
下りるときに襟ぐりが乱れてましたね〜^^


・ジャニーズ嵐 思わずビビるもの(※ボードに書かれてたけどカットされちゃった項目)
 突然メンバーから電話(リーダーから)


(ちょw CM! ベイクからのチョビスケ〜ww)


【セット回転しやがれ】


宝塚の皆さんに男役の所作を学ぶ嵐さん。
二宮さんによれば、説明に対して「ああ、そうそうそう。そんなイメージあるわ」とリアクションしていた人がいたそうで……。
(.゚ー゚)「だからね、たぶん、できるんじゃないかなと思うんですけどねっ」→(´・∀・`)


前に出て行く直前、チラッとニノのほうをふり返るさとっさん。
カメラに見えないところですごい睨んでいたようです!
見たかったあ!!
そして言い出しっぺのニノも結局やるはめに(笑)


男役の歩き方で投げキッスする大宮///
潤くんもさせられてましたね〜。


そして嵐さん、30分の振り付けで宝塚レビューに挑戦!!
練習中の嵐さん、上着脱いでる〜(≧▽≦)
うわあ、智の動き、最高に綺麗だなあ……。


本番ではビシッと黒スーツで決めて現れた嵐さん♪
智くんの胸についてるコサージュの羽が、もんすたPVっぽい!
男役の方の腰に智くんが手を回して首をそらすポーズあり。
嵐さんと宙組に分かれてからは、智くんセンターで一番手前!


最後は「シャンシャン」を持って『フォーエバー・タカラヅカ』をコラボ。
さとちゃん、おしまいのところカメラ目線www(カメラの位置わかんないとか言っといてwww)
終わってから「あ〜、怖かったぜ〜」って座り込むニノの頭についた羽を、智くん、取ってあげてた^^
宙組の方が1日かけて覚えたと言っていたレビューを、嵐さんは30分でマスター! すごい!!


(`・3・´)「ちょっと一個いいですか? あれ、みんなでヤアッ! って言うんじゃないの!?」
レビューの途中、翔くん一人だけ「ヤアッ!」と声をあげていたwww
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……」
(`・3・´)「約束したやんか! なんでやねん!」
一人、落ち込んでいた翔くん(笑)


今回のアニキは皆さん男装の麗人だったので、嵐さんの女役もちょっぴり見てたかったな(笑)
――次回のゲストは野村萬斎さんです。