青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』宝塚レビュー!


土スタの紅白司会発表、コメント紹介されたのは梅ちゃん先生(堀北さん)と、智くんと翔くんでした。


NHK、翔くん単独の番組1本、智くんはBSと合せると2本放送してるし、そういえばミヤネ屋では智くんのコメントが紹介されてたし、ZEROはもちろん翔さんのコメント使われてて……。
何となく、番組とか局によって推しメンいるんじゃね? と思ってしまう今日この頃(笑)



【お知らせ 1】(テレ東番組表)再掲
10月21日(日)放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
"今週のトピックスでは嵐「Popcorn」"


【お知らせ 2】(NHK番組表)再掲
10月21日(日)放送の『MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」』(18:10〜18:40)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐&堀北真希! 紅白司会発表の会見舞台裏!"



嵐にしやがれ(2012.10.20)〜


登場した嵐さん、全身黒の衣装でロックな感じ。
あ、智がネックレスしてる♪(色っぺ〜///)
そしてヘアスタイル、トップがだいぶ伸びてきてるなあ。


オープニングトークで翔くん、NYにZEROの取材で一泊した話。
(`・3・´)「金土日でニューヨーク行ったことない?」


アニキの予想↓
(´・∀・`)「え? 7人来るの?」
ノノ`∀´ル「7人って言ったら、俺、関ジャニくらいしか思いつかないけど」


(.゚ー゚)「7人いたらオネエは一人いますよね?」
「で、私アニキじゃないけど〜っていう件があると思います」(←近からず遠からず!?)


今回のアニキゲストは宝塚歌劇団宙組の皆さん!(アニキ!? 笑)


智翔潤は舞台(WSSだよね)で宝塚の方々と舞台は一緒だったという話に。
(`・3・´)「あなたいっつもコンサートのときのスリッパ、すごいことになってるもんね?」
(´・∀・`)「そう、あの、宝塚の衣装さんかな? が、作ってくださって……」
レースのスリッパ♡
(´・∀・`)「あれ未だに履いてます」(かわいっ///)
智のレースのスリッパはAAAにも映りこんでいるらしい!?(翔くんが照り焼きを熱く語っているところ)


【秘密の掟 解禁しやがれ】


(.゚ー゚)「嵐の中の沈黙のルール?」
「どっち? 教えて! 暗黙? 沈黙?///」
二宮さん、天然発動^^


・ジャニーズ嵐の暗黙のルール
 席順が決まってる。


・ジャニーズ嵐の休日のファッション
 TPO(リーダーはずっと一緒)


・ジャニーズ嵐 職業柄あるある
 撮られてるカメラがすぐわかる(リーダーは勉強中)←リーダー枠ww
(´・∀・`)「僕はそれができない」


・ジャニーズ嵐 一番の力持ちは?
 相葉くん(リーダーはオーって顔)


嵐さんの力持ちNo.1がNo.2(さとっち)を宝塚風にリフトすることに!
(;´・∀・`)「めっちゃ怖いよ、ほんと」
1回目、失敗する相葉さん。
ノノ`∀´ル「だって、ただ股間つかんだだけでしょ!?」(←ノブコブ吉村さんじゃなくって松潤が言ってたよね?)


手をつなぎ、リフトに備える天然。
(‘◇‘)「俺、待ってりゃいいんだね」
(´・∀・`)「俺、飛ぶ……。そこに入って行くから!」
色々と指示する末ズに切れる相葉氏↓
(‘◇‘)「うるせぇな!」(笑)


相葉ちゃんにリフトされ、クルクル回転する智!
下りるときに襟ぐりが乱れてましたね〜^^


・ジャニーズ嵐 思わずビビるもの(※ボードに書かれてたけどカットされちゃった項目)
 突然メンバーから電話(リーダーから)


(ちょw CM! ベイクからのチョビスケ〜ww)


【セット回転しやがれ】


宝塚の皆さんに男役の所作を学ぶ嵐さん。
二宮さんによれば、説明に対して「ああ、そうそうそう。そんなイメージあるわ」とリアクションしていた人がいたそうで……。
(.゚ー゚)「だからね、たぶん、できるんじゃないかなと思うんですけどねっ」→(´・∀・`)


前に出て行く直前、チラッとニノのほうをふり返るさとっさん。
カメラに見えないところですごい睨んでいたようです!
見たかったあ!!
そして言い出しっぺのニノも結局やるはめに(笑)


男役の歩き方で投げキッスする大宮///
潤くんもさせられてましたね〜。


そして嵐さん、30分の振り付けで宝塚レビューに挑戦!!
練習中の嵐さん、上着脱いでる〜(≧▽≦)
うわあ、智の動き、最高に綺麗だなあ……。


本番ではビシッと黒スーツで決めて現れた嵐さん♪
智くんの胸についてるコサージュの羽が、もんすたPVっぽい!
男役の方の腰に智くんが手を回して首をそらすポーズあり。
嵐さんと宙組に分かれてからは、智くんセンターで一番手前!


最後は「シャンシャン」を持って『フォーエバー・タカラヅカ』をコラボ。
さとちゃん、おしまいのところカメラ目線www(カメラの位置わかんないとか言っといてwww)
終わってから「あ〜、怖かったぜ〜」って座り込むニノの頭についた羽を、智くん、取ってあげてた^^
宙組の方が1日かけて覚えたと言っていたレビューを、嵐さんは30分でマスター! すごい!!


(`・3・´)「ちょっと一個いいですか? あれ、みんなでヤアッ! って言うんじゃないの!?」
レビューの途中、翔くん一人だけ「ヤアッ!」と声をあげていたwww
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……」
(`・3・´)「約束したやんか! なんでやねん!」
一人、落ち込んでいた翔くん(笑)


今回のアニキは皆さん男装の麗人だったので、嵐さんの女役もちょっぴり見てたかったな(笑)
――次回のゲストは野村萬斎さんです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。