青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TVfan』12月号・『TVガイド』11/2号&嵐さん各週刊テレビ誌・各月刊テレビ誌12月号


本日発売のテレビ誌、私が購入したのは智くんページのあったファンとテレガイのみ。
あとは立ち読みなので、概要だけの大まかなレポになっています。
記憶が混乱してるところもあるかもしれませんが、何卒ご容赦を〜_(._.)_



【追記】『ポポロ」12月号の撮影裏話をご紹介させていただきます。


※ポポロ編集部公式アカ
"久々の取材で、ちょっと緊張していたスタッフたち。しかしスタジオに現れた大野さんを見て、「黒――い!!」と、思わず肌の焼け具合の感想を。それを聞いた大野さんは「んふふ」とハニカミ笑顔。いつもの笑顔に、一気に場が和んだのは言うまでもありません。"



〜TVfan 12月号〜


中綴じに大野智インタビュー&嵐バラエティー特集。


白いセーターにチェックのパンツがお似合いな智くんのインタビューは4ページ♪
最初のページはほぼ全身のショットで、ほわっと笑顔。


ページをめくるとポップコーン片手に爆笑してます。
「自分の顔に落書きするなら?」というテーマで透明なアクリル板にメガネやヒゲ、唇を描く智くん。
「食べる?」って感じでポップコーンを差し出す表情がお気に入りです♡


テキストで気になったところを少しだけご紹介↓


・アルバムのタイトル案にて、智くんからはタイ語で「ありがとう」を意味する「コップンカップ」を、ポップとかけて「ポップンカップ」と発案。
(´・∀・`)「まあ、今思えば、何のこっちゃわからない(笑)」


・智ソロの『two』はfanの記者によると「とてもせつないバラード」
(´・∀・`)「何か僕が選ぶといつも、ああいう感じの曲になっちゃうんだよね」
「いつよりちょっと声のキーを上げたかな」
最近キーが上がって、高いほうが歌いやすいと智くん。


・ポップコーン被ってアルバム撮影したときは超眠かった。


・偶然ローラースケートをしたら、上手くなって、一人で1時間くらい滑ってた。


・アラフェスで一番辛かったのは、大宮SKのメンバーが増えて重くなったこと(←そこ!? 他でめっちゃ踊ってたけど、ある意味さすが!! でも、また増やすつもりらしいwww)


・ポップコーンを持ってメンバーの家に行くなら松潤ち(部屋がキレイそうだから、それを汚したいんだって←S・笑)


ひゃ〜、最後のページのアップ、柔和な微笑みにやられました……(//∀//)


隣のページからVSと嵐ちゃんのレポが3ページ。
智くん、VSでまたキレてる(笑)
そして、ひみあらでは、予想以上に刺繍にハマってるww
針に糸を通す智くんが最高にキュートです!!(≧▽≦)


最後のページは濃密智くん広告♡



〜TVガイド 11/2号〜


ます最初のページの「WEEKLYセレクション」に紅白司会発表会見の記事1ページ。
中ほどに「嵐 ALBUM Perfect Self review」が8ページ。


Popcorn通常仕様の衣装と、初回仕様の被り物の写真がでかでかと(笑)
新アルバムのセルフレビューにて、それぞれのソロ曲へのコメントを簡単に紹介↓


・We wanna funk,we need a funk…ノノ`∀´ル「一言で言うならFUNKな曲」
・two…(´・∀・`)「切ないラブソングです。歌詞はお任せしました」
・楽園…(‘◇‘)「今の僕にのって等身大の曲」
・それはやっぱり君でした…(.゚ー゚)「ずっと曲を書いてもらいたいなと思ってた大知正紘くんが、今回僕の思いに応えてくれて」
・Fly on Friday…(`・3・´)「まさにパーティーチューン」


続きは全アルバムの過去のセルフレビューになっていました。


「ZOOM UP NEWS」にラキセSP1ページ。
駿太郎と新田さんのオフショットがたくさん掲載されてました。


嵐便1ページは智くん!!
ひみあら刺繍の回の衣装。


自分だけの部屋とか、自分だけの時間がないと無理という智くん。
(´・∀・`)「……ちゃんと俺は結婚できるのかなあ? もしかしたら結婚生活には向いてないかもね」
(おお、さとちゃんがこのブログの管理人と同じ悩みを抱えている……! いや待て。比べるなんて虫が良すぎるぞ!! 笑)


智くんが刺繍で何か作るなら……? のつづきは次号にて^^
そのテレガイ次号は嵐超特大号で、表紙が嵐さんだそうです♪



〜月刊TVガイド 12月号〜


紅白司会発表会見が1ページ。
「ARAFES PHOTO BOOK」は6ページで個別写真あり。
買いたかったけれど、月刊誌はすぐなくなったりしないから、あとでもう一回立ち読みして、やっぱ欲しくなったら購入することにしました。


潤くんのラキセSPと相葉ちゃんのベストジーニストの取材がそれぞれ1ページずつ。
「ジャニーズ・ショーの世界!」に嵐さん2ページ。



〜月刊ザテレビジョン 12月号〜


潤くんのグラビアが4ページ。
アルバムについて語っているんですが、何とソロ曲を収録したのはアメリカ西海岸のスタジオだそう!


アラフェスのレポが6ページ。
智くんのいい写真あったんだけど、今日は厳選したんで、これも棚に置いてきました(;_;)


連載「月刊嵐」4ページは、にのあいが作務衣をまとって、うどん打ちにチャレンジ!!
"嵐のベスト○○二スト"は、翔くんが「リュック二スト」で、ニノいわく大野さんは「髪型変えないニスト」だそうww
クロストーク延長戦では1ページ使ってPopcornの話題。
「アラトピ」3ページの中で、嵐さんのCMやテレビ番組などの紹介がありました。



〜TV navi 12月号〜


とってもスイートなお菓子と相葉ちゃんのグラビアが4ページ。
連載「A・RA・SHOT」見開き2ページは翔くん。
アラフェスのレポは4ページあったけれど写真小さめでテキストは既出でした。



ザテレビジョン 42号〜


紅白司会発表が1ページ。
「嵐7大スクープ!」として、ラキセSP1ページに潤くんのアクションシーンの大きな写真が載ってます。
その他、翔くんのZERO取材や、『しやがれ』狂言での嵐さんの着物と袴、プラチナのメガネ神楽など合わせて2ページ。


それから、巻末にZOOMと次号の予告が4ページもあって、これだけで欲しくなった!!(Amazonで予約が開始された場合はお知らせします)



〜TVぴあ 11/7号〜


ニノのグラビアが4ページあって、Popcorn収録曲について詳しい解説をしています。
VSの現場レポが1ページ。
翔くんのZERO取材、ラキセSPの「特番新着SHOT!」が1ページ。



〜TV LIFE 23号〜


連載「しやがれにしやがれ」は黒スーツでビシッと決めた末ズが2ページ。
ラキセSPが1ページ。



〜TV station 23号〜


巻頭グラビアインタビュー4ページは白いギターを携えたニノ。
自身のソロ曲は、『虹』の続編とのこと!



パソコン>>三毛猫ホームズの推理 [DVD]
モバイル>>三毛猫ホームズの推理 [DVD]


パソコン>>三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
モバイル>>三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/7(水)

婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]

    • 11/19(月)

「日本映画navi」vol.37
プラチナデータ二宮和也インタビュー 制作現場レポート

パソコン>>日本映画navi vol.37
モバイル>>日本映画navi vol.37


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/25(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
嵐 リレー連載 大野智
「アラフェス」レポート

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号 [雑誌]

    • 10/26(金)

「オリ☆スタ」11/5号

相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]

    • 10/27(土)

「MORE」12月号
嵐 表紙+BOOK in BOOK

パソコン>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/25(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/25(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(TBS系)※一部地域

    • 10/25(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。