青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『TVfan』12月号・『TVガイド』11/2号&嵐さん各週刊テレビ誌・各月刊テレビ誌12月号


本日発売のテレビ誌、私が購入したのは智くんページのあったファンとテレガイのみ。
あとは立ち読みなので、概要だけの大まかなレポになっています。
記憶が混乱してるところもあるかもしれませんが、何卒ご容赦を〜_(._.)_



【追記】『ポポロ」12月号の撮影裏話をご紹介させていただきます。


※ポポロ編集部公式アカ
"久々の取材で、ちょっと緊張していたスタッフたち。しかしスタジオに現れた大野さんを見て、「黒――い!!」と、思わず肌の焼け具合の感想を。それを聞いた大野さんは「んふふ」とハニカミ笑顔。いつもの笑顔に、一気に場が和んだのは言うまでもありません。"



〜TVfan 12月号〜


中綴じに大野智インタビュー&嵐バラエティー特集。


白いセーターにチェックのパンツがお似合いな智くんのインタビューは4ページ♪
最初のページはほぼ全身のショットで、ほわっと笑顔。


ページをめくるとポップコーン片手に爆笑してます。
「自分の顔に落書きするなら?」というテーマで透明なアクリル板にメガネやヒゲ、唇を描く智くん。
「食べる?」って感じでポップコーンを差し出す表情がお気に入りです♡


テキストで気になったところを少しだけご紹介↓


・アルバムのタイトル案にて、智くんからはタイ語で「ありがとう」を意味する「コップンカップ」を、ポップとかけて「ポップンカップ」と発案。
(´・∀・`)「まあ、今思えば、何のこっちゃわからない(笑)」


・智ソロの『two』はfanの記者によると「とてもせつないバラード」
(´・∀・`)「何か僕が選ぶといつも、ああいう感じの曲になっちゃうんだよね」
「いつよりちょっと声のキーを上げたかな」
最近キーが上がって、高いほうが歌いやすいと智くん。


・ポップコーン被ってアルバム撮影したときは超眠かった。


・偶然ローラースケートをしたら、上手くなって、一人で1時間くらい滑ってた。


・アラフェスで一番辛かったのは、大宮SKのメンバーが増えて重くなったこと(←そこ!? 他でめっちゃ踊ってたけど、ある意味さすが!! でも、また増やすつもりらしいwww)


・ポップコーンを持ってメンバーの家に行くなら松潤ち(部屋がキレイそうだから、それを汚したいんだって←S・笑)


ひゃ〜、最後のページのアップ、柔和な微笑みにやられました……(//∀//)


隣のページからVSと嵐ちゃんのレポが3ページ。
智くん、VSでまたキレてる(笑)
そして、ひみあらでは、予想以上に刺繍にハマってるww
針に糸を通す智くんが最高にキュートです!!(≧▽≦)


最後のページは濃密智くん広告♡



〜TVガイド 11/2号〜


ます最初のページの「WEEKLYセレクション」に紅白司会発表会見の記事1ページ。
中ほどに「嵐 ALBUM Perfect Self review」が8ページ。


Popcorn通常仕様の衣装と、初回仕様の被り物の写真がでかでかと(笑)
新アルバムのセルフレビューにて、それぞれのソロ曲へのコメントを簡単に紹介↓


・We wanna funk,we need a funk…ノノ`∀´ル「一言で言うならFUNKな曲」
・two…(´・∀・`)「切ないラブソングです。歌詞はお任せしました」
・楽園…(‘◇‘)「今の僕にのって等身大の曲」
・それはやっぱり君でした…(.゚ー゚)「ずっと曲を書いてもらいたいなと思ってた大知正紘くんが、今回僕の思いに応えてくれて」
・Fly on Friday…(`・3・´)「まさにパーティーチューン」


続きは全アルバムの過去のセルフレビューになっていました。


「ZOOM UP NEWS」にラキセSP1ページ。
駿太郎と新田さんのオフショットがたくさん掲載されてました。


嵐便1ページは智くん!!
ひみあら刺繍の回の衣装。


自分だけの部屋とか、自分だけの時間がないと無理という智くん。
(´・∀・`)「……ちゃんと俺は結婚できるのかなあ? もしかしたら結婚生活には向いてないかもね」
(おお、さとちゃんがこのブログの管理人と同じ悩みを抱えている……! いや待て。比べるなんて虫が良すぎるぞ!! 笑)


智くんが刺繍で何か作るなら……? のつづきは次号にて^^
そのテレガイ次号は嵐超特大号で、表紙が嵐さんだそうです♪



〜月刊TVガイド 12月号〜


紅白司会発表会見が1ページ。
「ARAFES PHOTO BOOK」は6ページで個別写真あり。
買いたかったけれど、月刊誌はすぐなくなったりしないから、あとでもう一回立ち読みして、やっぱ欲しくなったら購入することにしました。


潤くんのラキセSPと相葉ちゃんのベストジーニストの取材がそれぞれ1ページずつ。
「ジャニーズ・ショーの世界!」に嵐さん2ページ。



〜月刊ザテレビジョン 12月号〜


潤くんのグラビアが4ページ。
アルバムについて語っているんですが、何とソロ曲を収録したのはアメリカ西海岸のスタジオだそう!


アラフェスのレポが6ページ。
智くんのいい写真あったんだけど、今日は厳選したんで、これも棚に置いてきました(;_;)


連載「月刊嵐」4ページは、にのあいが作務衣をまとって、うどん打ちにチャレンジ!!
"嵐のベスト○○二スト"は、翔くんが「リュック二スト」で、ニノいわく大野さんは「髪型変えないニスト」だそうww
クロストーク延長戦では1ページ使ってPopcornの話題。
「アラトピ」3ページの中で、嵐さんのCMやテレビ番組などの紹介がありました。



〜TV navi 12月号〜


とってもスイートなお菓子と相葉ちゃんのグラビアが4ページ。
連載「A・RA・SHOT」見開き2ページは翔くん。
アラフェスのレポは4ページあったけれど写真小さめでテキストは既出でした。



ザテレビジョン 42号〜


紅白司会発表が1ページ。
「嵐7大スクープ!」として、ラキセSP1ページに潤くんのアクションシーンの大きな写真が載ってます。
その他、翔くんのZERO取材や、『しやがれ』狂言での嵐さんの着物と袴、プラチナのメガネ神楽など合わせて2ページ。


それから、巻末にZOOMと次号の予告が4ページもあって、これだけで欲しくなった!!(Amazonで予約が開始された場合はお知らせします)



〜TVぴあ 11/7号〜


ニノのグラビアが4ページあって、Popcorn収録曲について詳しい解説をしています。
VSの現場レポが1ページ。
翔くんのZERO取材、ラキセSPの「特番新着SHOT!」が1ページ。



〜TV LIFE 23号〜


連載「しやがれにしやがれ」は黒スーツでビシッと決めた末ズが2ページ。
ラキセSPが1ページ。



〜TV station 23号〜


巻頭グラビアインタビュー4ページは白いギターを携えたニノ。
自身のソロ曲は、『虹』の続編とのこと!



パソコン>>三毛猫ホームズの推理 [DVD]
モバイル>>三毛猫ホームズの推理 [DVD]


パソコン>>三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
モバイル>>三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/7(水)

婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]

    • 11/19(月)

「日本映画navi」vol.37
プラチナデータ二宮和也インタビュー 制作現場レポート

パソコン>>日本映画navi vol.37
モバイル>>日本映画navi vol.37


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/25(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
嵐 リレー連載 大野智
「アラフェス」レポート

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号 [雑誌]

    • 10/26(金)

「オリ☆スタ」11/5号

相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]

    • 10/27(土)

「MORE」12月号
嵐 表紙+BOOK in BOOK

パソコン>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/25(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/25(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(TBS系)※一部地域

    • 10/25(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)