青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Hanako』11/8号


今日は当落発表(2回目)やら、VSやら嵐ちゃんやらで忙しくなりそうなので、昼のうちに『Hanako』の感想をアップしちゃいます。


コンビニに行ったついでに、もう一回、月刊誌に目を通してきました〜(これから何度か立ち読みすることになるかも)
コメ欄にも書いたけど、昨日は記憶がごちゃごちゃになって、どの月刊誌に載っていたのかわからなくなっていたエピソードなどを確認!


ニノが、智くんがまた自分で髪をカットしてると言ってたのは、月ジョン「月刊嵐」のにのあいトーク、嵐のベスト○○ニストのくだりでした。
(.゚ー゚)「うん。もう2〜3回切ってもらったからいいって。自分で切ってるって」
それから潤くんがニノのおうちに遊びに行ってるって話も同じく「月刊嵐」内の記事でした。


スッキリした!!^^
でも、智くんの髪はちょっとスッキリしすぎ……(笑)
榎本さん、早く帰ってきてね♡


  • 大野智くんがCMキャラを務めているナイーブの「おたのしみ壁紙」(11月号)が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


智くんの写真がずっと変わらなかったので、ブログでは25日更新のお知らせを省略させていただいてたんですが、今回の11月分の壁紙には、11月26日に「いい風呂の日」、そして「大野智誕生日」の文字が入っています!!(クラシエさんに感謝)


まさにナイーブのCMキャラクターにぴったりのお誕生日〜^^
皆さんも1126の日にはお風呂でのんびりナイーブしてください♪



〜Hanako 11/8号〜


まずアラフェスのレポが見開き2ページ。
小さいけれどメンバー全員のソロの写真が並んでいます。


リレー連載は大野智くん♪
衣装はシェアハウスSPのときのブルーのジャンパー(デニム素材かな?)にグレーのTシャツ。


オリンピック選手がゲストだったこの回。
智くんは競泳の星選手が自分の話をしていて、嵐さんの曲を聴いてたというのが何だか不思議な感じだったそう。


Hanakoのリレー連載は、このときが99回目!
(´・∀・`)「くーっ! いっつもそう。小学校は99回生だったんだよ。100にいけないんだよ、いつも」
次の100回目は翔くん。
(´・∀・`)「やっぱりね。翔くんは100っぽいもん(笑)」


さて、前回のニノからの気になる質問↓
(.゚ー゚)次の嵐さんへ「リーダーってコンサート終わって会場で風呂入っても、頭だけバリッバリに固めて家帰るよね。あれは何で?」


こちらの問いへの答えは……!?
(一部だけ簡単にコメ欄で紹介してるので、見たい方は見てね^^ 詳しくはHanako誌面にて、ぜひ〜!!)


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 11/8号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 10/25(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/25(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(TBS系)※一部地域

    • 10/25(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。