青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ヌイグルミつき衣装&『ひみつの嵐ちゃん!』リーダーの帰る部屋


皆さん、Popcornツアーの当落結果はいかがでしたでしょうか。


当選された方、おめでとうございます!
コンサート、めいっぱい楽しんできてくださいね^^


落選された方、嵐さんは皆さんをずっと待っていてくれるので、来年のツアーとアラフェスに期待しましょうね〜。
ええ、私と一緒に!!(←ここの管理人、全滅しましたorz)



※週ジョンに予告のあった『ザテレビジョンZOOM!! VOL.10』の予約がAmazonで始まったのでお知らせさせていただきます。
それから、アラフェスのレポが掲載された雑誌に『+act. Mini』が加わりました。
(リンクは記事の下のほうに置いてあります)



【お知らせ】(webザテレビジョン番組表)
10月25日(金)放送の『ミュージックステーション』の番組情報に次のように記載されています。
"結婚ソング今昔!?安室コブクロ嵐サザン聖子"
(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります。また、webザテレビジョン番組表ははずれることも多いです)



VS嵐(2012.10.25)〜


ちょ♡ 智くん今週もかっこいい……(ノ´∀`*)
オープニングトーク、テレビ誌で既におなじみのように、ニノの衣装を隠すように立ちふさがる嵐さん(笑)
体をどかすと、大きなクマ(?)さんのアップリケ(!?)付きフードローブwww


(`・3・´)「あの、湾岸スタジオの入り口とかで、止められなかったですか?」
(.゚ー゚)「いやいや、止められるも何も、ここに来るまでに全員に薄ら笑いされてます、私」
(´・∀・`)(んふふ☆彡)
いや、でもにのちゃん、マジでめっちゃ似合っててかわいい!


本日の対戦ゲストは、子役チームの皆さん(こっちもかわいい!!)


【デュアルカーリング


一回戦の嵐さんチームは山とFUJIWARA藤本さん。
そいで子役チームの応援にはガチャピンとムック登場!!
(´・∀・`)「これ、何かでも落としづらいっすよね」
(‘◇‘)「大丈夫、ムックのから落とせばいいから!」
焦りまくるムックwww


翔くんのストーンを同じチームのフジモンが押し出しちゃって、嵐さんチームの負け〜。


二回戦はモデルズとFUJIWARA原西さん。
ストーンをはじかれちゃった瞬間、星蘭ちゃん、思いっきりJのほうをふり返ってましたよねえ。
ノノ`∀´ル「ものすごい星蘭が悲しそうな目で俺を見た」
「ごめん、星蘭」(←感情こもってる一言にドラマを思い出す私)



【ジャングルビンゴ】


まずは子役チームからのチャレンジ。
ノノ`∀´ル「みんな、ケガしないようにゆっくりね」
(.゚ー゚)「危ないから」
(優しいね^^)


お子さんが階段から下りるときに、サポート役に回る天然♪
あ〜、智くんがお子様の手を取って階段を下りるようすをもっとカメラに映して欲しかった……!!(星蘭ちゃんの手を取るときの智くんの腕の角度がいいわ〜)


嵐さんのターンには、動きづらいローブのすそをズボンの中に入れるニノ(その間、手袋を智くんに持ってもらう^^)


(.゚ー゚)「あっ、すいません。地味に相葉さんがカメラを付けてんのふれてあげてください」(←いいね、にのあい♪)
(‘◇‘)「あの、つけてま〜す」
相葉ちゃんのカメラの位置を調整してあげるJ。


最後にニノがギリで間に合って、Wビンゴ達成でした(*^_^*)


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーはニノ。
司令台には翔くんと原西さん。


カゴをしょい、ぬいぐるみつきのローブを着て、壁に手をついているニノww
(`・3・´)「もう、完全に変な人ですけど」
(.゚ー゚)「もう完全な、お金持ちの家の壁ですね、私」(←クマの剥製が飾ってある的な? 笑)


翔くん、「歯型を見ろ」、「背骨抜いたら立ってられない」って、原西さんのギャグをごく普通に披露(笑)


ニノが宣言どおりに120ポイント獲得!!
(.゚ー゚)「6に気配?」
(`・3・´)「気配は早めに伝えておきたい」


【バンクボウリング】


第一投はFUJIWARAのお二人。
おお、赤ピンははずしたけどいっぱい倒した。


第二投は天然♪
(´・∀・`)「これ、スペアもあり、そうですか?」(←智、鼻をいじりながらwww)
(`・3・´)「ま〜、がんばればあるんじゃないのお?」
(.゚ー゚)「勢い良く真ん中行けばあるよ」


(‘◇‘)「だから勢いだね」
(´・∀・`)「勢いだよね」
(‘◇‘)っ「勢いだな。オッケー、勢いだな」


あっ、智くんの投球、惜しかったあ!
もう少しで赤ピン倒せたに〜。


(`・3・´)「大野さん、いったと思ったでしょ?」
(´・∀・`)「いったと思ったねえ」


(`・3・´)「でも、際っ際投げた大野さんより相葉さんのほうが盛り上がってたけど」
(‘◇‘)「同じチームだもん、盛り上がったっていいでしょ、別に!(笑)」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは、FUJIWARAのお二人と末ズ。


FUJIWARAのお二人に大丈夫かと聞かれ、普段やってるからとニノ。
(.゚ー゚)「しかも2番だから、すごく気持ちが晴れやかです」(←お顔も晴れやか!ww)
ノノ`∀´ル「……」(←3番手)


モデルズのエアコン、大宮の洗濯機CMをはさんで、嵐さんチームの勝利でした^^


【10秒チャレンジ(オセロを白から黒へ)】


盤の上いっぱいのオセロを全て白から黒にひっくり返し、嵐さん、チャレンジ成功!!^^


――来週のVSは『のぼうの城』チーム。
あ、またさとちゃんがキレてる(笑)
(´・∀・`)「ホントにあなたとは仕事しない」
って言ってるお顔がかっこ良くて///



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.10.25)〜


スタッフさん「お待たせしましたー」
(`・3・´)「行きましょう!」(←『ぶらり途中下車の旅』のまね?)


(SNOAM楽屋からの順で出てきた嵐さん)


(.゚ー゚)「いやいやいやいや」
(`・3・´)「何やんだ?」


(先頭は並んだ磁石、その次が天然、最後はJが一人で廊下を歩いていく)


(.゚ー゚)「早くない? 5人のスパン」
(‘◇‘)「そうだね、この間スペシャルで」
(.゚ー゚)「やったばっかでしょ? これ」


(`・3・´)「5人でさあ、この、これ何て言うんだっけ、『もうすぐ嵐ちゃん』も初めてなんでしょ?」
(´・∀・`)「そ」
(.゚ー゚)「初めてですよ、これ。何かなあ」
(`・3・´)「そう考えると、ほとんどのコーナー5人でやってないでしょ?」
(.゚ー゚)「やってない」
(`・3・´)「ラストミッションとか、も、もちろん5人でやってないし」
(´・∀・`)「やってないね」
(.゚ー゚)「やってないかあ」


(`・3・´)「マネキンが」
(.゚ー゚)「マネキンか?」
(`・3・´)「スペシャルが」
(´・∀・`)「マネキンぐらいか」
(‘◇‘)「でも、今日マント着てなくね?(笑)」
ノノ`∀´ル「重大発表じゃない?」


(角を曲がるゴコイチ)


ノノ`∀´ル「え? 重大発表でしょ、今日」
(`・3・´)「何、重大発表」
(.゚ー゚)「5人いるってことで?」
(`・3・´)「あれじゃない? 焼肉食べに行くじゃない?」
(.゚ー゚)「あ〜」
(‘◇‘)「ありだなあ」
(.゚ー゚)「ありだね〜。ありだね〜」
(‘◇‘)「スタジオ方向、向かってるけどね」
(.゚ー゚)「まあ、そうだねえ」


(吹き抜けのフロアへ)


(`・3・´)(通りかかったスタッフさんへ)「ウェ〜ッス」
(´・∀・`)「焼肉懐かしいな」
(`・3・´)「焼肉良かったよね」
(.゚ー゚)「ねえ」
(`・3・´)「確かに懐かしいね。3月ぐらいだもん。ブラックボード撮ってたとき」
(.゚ー゚)「そっかあ」


(スタジオ前にスタッフさん。相葉ちゃんがJと並んで歩く)


(.゚ー゚)「はい、お願いしま〜す」
(`・3・´)「お願いしまあっす!」
(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「お願いしまーす」


(通路の棚の上にマグロの置物www)


(´・∀・`)(マグロ見上げる)「何だ?」
(`・3・´)「お願いしやっす」
ノノ`∀´ル(マグロ見上げる)「え? 何これ」
(‘◇‘)(マグロ見上げる)「何? 何やんの? 今日」
ノノ`∀´ル(マグロ指差す)「何かマグロがあるけど」


(嵐さん、スタジオへ)


(`・3・´)「お願いしまっす!」
(‘◇‘)「お願いします」
(´・∀・`)「お願いします」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.10.25)〜


全ての扉から嵐さん登場♪
さっきの『もうすぐ』の後ろ姿見てても思ったけど、智くんがめっちゃかっこいい〜(ノ´∀`*)
半袖だからもう腕の筋がヤバイ♡(ああ、これでもっと髪を伸ばしてくれたなら……)


今週は、「嵐5人だけ1時間SP」です。
まずはリーダーのアメリカンジョークの話題。


(´・∀・`)「今日ね、書いてなかったからあ、台本に」
(`・3・´)「えっ、バラエティーってさあ、台本の話していいの?」
(´・∀・`)「俺は極力してるけど」(笑)


例の「ジョンとマイケル」は、今回もお約束で、オチを言う前にピンポンがwww


5人で「禁断のワケあり動画」1〜3をご鑑賞。
1枚目のDVDにはゲストさんの未公開シーンが放送されました。


ゲストさんのVTR終了後、ひみあら名物について、相葉ちゃんからこんな意見が(笑)↓
(‘◇‘)「何で、あれさ、そもそも"相葉茶"なの?」
あれは相葉ちゃんの発案でも他のメンバーの発案でもないと判明。
(‘◇‘)「相葉が苦いってなると思うの」


そこで相葉茶に変わる新しい飲み物をみんなで考えることに!
1番目は匂いはスッキリしてるのに苦いアロエエキス。


(.゚ー゚)「半分くらいでいいよ。バカみたいにつぐんじゃないよ!」
と、ニノに言われても、コップ一杯なみなみと飲み物をつぐ相葉さん(笑)


2番目はジャンケンで決めることになったんだけど、最後に残った山がお互いの顔を見てイーッってするの、かわいかったなあ。
で、負けた翔くんがもろみ酢を試飲。


(.゚ー゚)「え、あんな顔してたっけ?」
(´・∀・`)「初めて見た、この顔(笑)」
ノノ`∀´ル「櫻井くん、こういう顔だった?」
ちょっと飲んだ智くんも顔がゴリラにwww


3番目もジャンケンして相葉ちゃんがノニジュースを飲んでました。
相葉ドリンクとしてアロエエキスが採用決定!(笑)


2枚目のDVDは嵐さんのワケあり動画。
智くんのが最高におもしろかった!(たぶん一部ファンが発狂したはず・笑)


二宮和也がくつろぎ過ぎなワケあり動画(シェアハウスで寝転がるニノ)


松本潤、本人も知らないワケあり伝説(ひとり言の多いJ、Jと呼ばれるJ、ジェントルJ)


相葉雅紀がゴメンネを連発するワケあり動画(心理カウンセラーによると、ゴメンネを連発する男性は心から悪いとは思っていないそう)


大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画


(山の場合 1)


(´・∀・`)「ふ〜、帰ろうか、寝よっか」
(`・3・´)「寝ます?」
(´・∀・`)櫻井を見つめて「一緒に寝ようか」
(`・3・´)「同じタイミングでは寝ますけど、一緒には寝ませんよ」
(´・∀・`)「俺、先行ってるから」
(`・3・´)「生々しいわ、何かあ」(←櫻井、何を想像してる……)


翔くんの部屋に入っていく智、手招き(笑)
(`・3・´)カメラ目線「皆さんが想像しているような関係ではございません」
(´・∀・`)櫻井の腕をつかむ「早くおいで!」
(`・3・´)腕をふりほどく「気持ち悪いわ!」


(山の場合 2)


師匠と弟子。
師匠「よし、帰ろう」
弟子「何でテンション上がったのか全然わかんないんだけど、どうしよう」
師匠(階段をかけ上がる)「早く来て、ほら」


赤い扉を開け、腕を広げる師匠!
師匠「さあ、未知なる世界へ」
弟子「前もこのパターン、あんた自分の部屋帰ってよ」


(大宮の場合 1)


(´・∀・`)「本気で眠くなってきたな」(←ニノの後ろに貼りつくように移動)
(.゚ー゚)「あ、ほんと? 俺もう横山の話、半分も聞いてなかったから」(ヨ、ヨコ……)
(´・∀・`)「実は」
(.゚ー゚)「うん」


ニノの部屋の前。
(.゚ー゚)っ「えっ!? あっちじゃん」
(´・∀・`)っ(扉)「ちょ、開けてみ。おもしろいから」
ドアを開けるニノを強引に部屋に押し込む智!!
消える瞬間、カメラ目線でドヤ顔www


(大宮の場合 2)


赤い扉の前にいる智。
(.゚ー゚)「そこじゃないんですよね。見てもらっていいすか?」
翔くんのドアを開けると見せかけて、自分の部屋に消えたニノを追いかける智!!


(大宮の場合 3)


黄色い扉の前。
(.゚ー゚)「ええっ、ごめんなさい、ごめんなさい。何でついてくるの。怖い怖い」
(´・∀・`)「たいへんだよな」
ニノがちょっとだけドアを開けて入ると、無理やり自分も部屋になだれ込む智。
扉の向こうから声だけが↓
(.゚ー゚)「あ〜、あ〜!」
(´・∀・`)「いいじゃないか」(笑)
(.゚ー゚)「あ〜!」www


櫻井翔が運命的すぎるワケあり動画(天神祭で山が偶然したエピソード)


VTRが終わってから、翔くんがこんな質問を↓
(`・3・´)「誰の部屋にほんとは行きたいの? 何だかんだ、一緒にいた人の部屋に入ってるじゃない」(←な、何だ、これ。八方美人な彼氏への質問みたいだなwww)
(´・∀・`)「自分のところ戻りたいよ、そりゃ」


(.゚ー゚)「じゃあ、もう決めようよ。リーダーは、誰がもう一番好きなのか」(←こっちも二股かけられた彼女のセリフのようなwww)
Jの肩をセクシ〜な手つきでつかむ智///


3枚目のDVDは、関ジャニ横山くんの愚痴から始まりました(笑)
智くんが広場で小鳥さんとたわむれたエピも^^
(´・∀・`)「水あげた。で、気づいたらウンコされてた。それも許せたの」


さて、番組も終盤。
智とJを不自然に残し、「明日は11時、赤坂」とそれぞれの部屋へ消えていく翔雅和。


ノノ`∀´ル「俺、今日ここで寝ようかな」
(´・∀・`)「ん? 何で? ん? どした?」
自分はソファーで寝ているくせに(あったかい時期)、Jに腰や背中を痛めるとアピール(笑)


帰るふりをして、Jが部屋に入ったところで追いかける智。
向かう途中で黄色い扉が開き断念ww
その次は緑の扉が開き、またも断念www


開かないJの部屋。
(´・∀・`)「くっそ〜!」
結局、帰っていったのは赤い部屋!!


――次週は山。
智くんの驚きの結婚観とは!?


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/31(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.10」12/14号
表紙 嵐
特集「嵐×music」グラビア!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]

    • 10/31(水)

「+act. Mini vol.19」2012年12月号 増刊
嵐フェス(アラフェス)ライブレポート

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)

※予告→TwitLonger — When you talk too much for Twitter

    • 11/1(木)

「Cinema★Cinema No.41」 2012年 12/15号
二宮和也主演「プラチナデータ」新着スチール解禁!
(表紙 亀梨和也

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]

    • 11/7(水)

婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/26(金)

「オリ☆スタ」11/5号
大野智 相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/5号 [雑誌]

    • 10/27(土)

「MORE」12月号
嵐 表紙+BOOK in BOOK

パソコン>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。