青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』プゥ〜!&嵐さん『MORE』12月号


今夜は野球で40分遅れのしやがれでした。
待機していたら、何か『悪魔ちゃん』で榎本連発してたんですけど(笑)



〜MORE 12月号〜


今号の表紙は嵐さん!
全員モノトーンを基調としたニットを着用。
智くんはグレーのカーディガン。
手の関節がヤバめ♡


BOOK in BOOK「ぼくらの家へようこそ」は12ページ+座談会トーク(テキストのみ)が1ページ。
最初の扉の嵐さんは階段に座っているショット。
智くんが着ている青のセーター、白と黒とオレンジのラインが入っててかわいい!!
次のページの見開き、嵐さんがテーブルを囲む写真でも着ています♪


めくった先からは個別ページで、それぞれの部屋をイメージしたもの。
ニノの部屋にはギター、相葉ちゃんはバレーボール持ってて、潤くんの部屋のイスはファーつき(笑)
翔くんの横には本棚、智くんの部屋はアトリエ風。


その次は各アップが1ページって……ちょっと!! Σ(゚Д゚||)
この撮影ってアラフェス直前だったそうなんですが、智が髪の毛を切りすぎてるのがすっごい鮮明。


最終的にアメリカの海兵隊みたいな髪型にでもするつもりじゃないでしょうね!?(トップ7分でサイドがまるっとカリアゲみたいなさ)
もう、さとっちのカリアゲを止められるのは、にのちゃんでも事務所でもなく、榎本さんだけだと思うヨ〜(;´Д`)


次の見開きでは、メンバーが他の人の部屋を訪問。
合間にはアラフェスの振り付けを確認する場面も^^(智くんは記憶力に自信を失っていたらしいw)
皿の上に無造作に盛られたクレヨンを相葉ちゃんにふるまう(!?)智www


BOOK in BOOKの最後で、嵐さん、仲良くカレー食べてました。
何だかシェアハウスみたいで楽しい特集だったあ♪


おまけ(?)の座談会トークからいくつかピックアップ↓


松潤の部屋は実際はギラギラしてなくて、あったかみのある落ち着いた感じ。


・リーダーの家は写真と↓
(´・∀・`)「近いものはある」
すぐに絵を描けるように画材を出しっぱなしにしてある。
(`・3・´)「へ〜、何それ、"アーティストあるある?"」
(´・∀・`)「そう、"あるある"」


・相葉ちゃんの部屋は気づくとテーブルの端っこに良くわからないものがたくさんたまってる"ダイニングあるある"


大野智は最近紫色のソファーを買った!!


・相葉氏のおうちのテレビ問題が再び議題に上がる(笑)


・松兄の家に行ったとき、先輩にお呼ばれしたのに天然は手土産の一つも持っていかなかった。
(´・∀・`)(‘◇‘)「……」


・大野さんは子供の頃にお姉さんと同じ部屋だったので、押入れの中に小さな机とライトを置いてそこで暮らしてた(←このエピ、かわいいから大好き♡)


パソコン>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]



嵐にしやがれ(2012.10.27)〜


嵐さん、今夜はモノトーンのおしゃれスーツで登場でした。
智くんのライトグレーのシャツ、何か好き^^


オープニングトークでアニキゲストを歌舞伎役者さんと予想する嵐さん。
(;.゚ー゚)「3本目はキツいよ〜」
本日の収録は3本目だそうです(がんばってー!)


アニキゲストは歌舞伎役者さんじゃなくって、狂言師野村萬斎さん(萬斎さんもけっこうななで肩JAPANだなあ!)
収録が長引きそうなので、観客席に向かって、「先に帰っていいからね、間に合わないと思ったら」とニノ。


萬斎さんからのお土産は、野村萬斎さんオリジナル浴衣。
ちょうど5色展開なのかな?(笑)
智くんと潤くんはメンバーカラーだけど、ニノが緑、相葉ちゃんは紺、翔くんが黒をゲット。


本番で白ワインと毛ガニをご賞味する嵐さんたち。


【嵐は夜一人の時間は何をする?】


潤…自宅にて、立ったままお酒を飲んだり本を読んだり。


雅…布団乾燥機と一緒に中に入って、その空気の入った袋を抱きしめる。
(‘◇‘)「ハウスエンターテイメント」


翔…仕事帰りにスーパーに寄って刺身とガリを買って帰る。380円のカツオのたたきが130円で売っていて、値引きシールが4枚ぐらい貼ってあってのを全部食べた。
(`・3・´)「食う勇気良くあったと思わない?」
(`・3・´)「あります?」
(´・∀・`)「僕はねえ……」(←この言い方がめっちゃかわいかった♡)


・智…お風呂に入っていつでも寝られる準備をして、ソファーを背に床に座ってテーブルを胸まで引き寄せる。


・和…例の宝(鍵)探しwww


未知との遭遇しやがれ】


開花亭の料理人の方から、中華粥を学んだ中華の申し子、相葉ちゃん(笑)
ふくらんで花が咲いたような状態のお米を「花畑に来たような感じ」と言われた相葉ちゃん。
味見して一言↓
(‘◇‘)「ほんとだ、メルヘン♪」


ちょ、こっから智CM3連発!!
日産なまはげ→ベイク→チョビスケ!
全部同じ人ってのがほんとすごいなあ。
ベイクとチョビスケなんて声がまるで違う(笑)


CM明け、教わった中華粥を相葉ちゃんが他のメンバーにふるまってました^^
(.゚ー゚)「出せ、出せ、料理人出せよ!」
作ったことを信じてもらえない相葉ちゃんwww


トッピング、智くんは絶対に揚げパン選ぶと思ったあ!
ピータンはJが、ニノはザーサイ、翔くんが腐乳をチョイス。
(ザーサイは翔くんお気に入りのところのじゃないのかな? 私も買っちゃおうかなあ・笑)


翔くん、腐乳にやられちゃってた。


【セット回転しやがれ】


智くん、ほんとに袴姿が素敵だなあ(ノ´∀`*)
「このあたりの者でござる」って最後に言った智くん。
私には一番上手く聞こえたけど、顔で歌舞伎風にオチをつけるという(笑)


狂言での蚊の鳴き声「プゥ〜」って、真面目にやってるだけに、その……www
智のプゥ〜のお口♡


蚊を仰ぐ、ジャニーズ・ジャンボ団扇よりも大きな団扇(でも、あっちゃん、うちわは胸の高さなんだよ・笑)
嵐さん、蚊の動きがお気に入りww


きのこの所作、うさぎ跳びの姿勢のまますり足で歩くんだけど、たいへんそう(´・ω・`)
蚊が好きな嵐さんたちwww


蚊のお面に表情が似ていた翔くんが、今回の狂言MVP!!
麺珍亭の「油そば」をご賞味。


あっ、テレビ誌に載ってた雑巾がけ競争は結局カットかあ。


――次回は150人目のアニキ。
まだ予告が間に合ってない感じですね〜。
楽しみです♪


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/31(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.10」12/14号
表紙 嵐
特集「嵐×music」グラビア!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]

    • 10/31(水)

「+act. Mini vol.19」2012年12月号 増刊
嵐フェス(アラフェス)ライブレポート

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)

※予告→TwitLonger — When you talk too much for Twitter

    • 11/1(木)

「Cinema★Cinema No.41」 2012年 12/15号
二宮和也主演「プラチナデータ」新着スチール解禁!
(表紙 亀梨和也

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の志村動物園はお休みです)
    • 10/29(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔