青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんローソン「おにぎり屋」10周年記念「郷土のうまい!」シリーズ新CMキャラクター決定!!

智くんが、ローソン「おにぎり屋」10周年記念「郷土のうまい!」シリーズの新CMキャラクターに起用されました!
おめでとうございます!\(^o^)/
(こちらのブログでも、先日、公開前に英文にて紹介させていただきました・笑)



【お知らせ】(Yahoo!テレビ番組表)
10月29日(月)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
"(エンタメ)嵐大野智"
(フジ番組表には記載されていません。変更される場合もあります。おそらく今回のローソンのCM商品発表会のことだと思われます。また、ZIP!など他局でも取り上げられる可能性があります)



本日、都内で行われた商品発表会に出席されたそうです↓


嵐・大野智、会見中に朝食堪能 ニュース-グルメがテーマのオリコンランキング


【追加】


“画家”大野智「日本を応援していきたい」 | 日テレNEWS24


モデルプレス − 嵐・大野智が食いしん坊の画家に!試食し「美味しいです」と大満足


大野智「今日の初メシ」はCM発表会で - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・大野、ローソンおにぎりCMで画家に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野智、ローソンの新CM発表会でおにぎりをすべて完食! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


新テレビCM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)より全国で放送されます♪



※オリスタ公式アカ
嵐の大野智くんのローソンおにぎりCM会見へ!画家風衣装、ベレー帽を被って登場♪両手でおにぎりを持ってパクリ。3つ完食してましたよー。この模様は11/2(金)〔表紙:櫻井翔〕で掲載予定です!


新商品のぶり、牛すき煮、牛うんまか煮の3種類でしたー。その辺も11/2(金)〔表紙:櫻井翔〕に掲載しますね!


嵐の大野くんが出演するローソンの新CMのページを校了!「うま〜」と美味しさを表現する大野くんがキュートです。撮影の舞台ウラもたっぷり紹介♪11/2発売(表紙:櫻井 翔)に掲載しますね〜


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]



※duet公式アカ
ローソン「おにぎり屋」10周年記念「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズ新テレビCM発表会に、新CMキャラクターの大野智が、チェックのジャケット&ベレー帽の画家スタイルで登場!


おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズでおーちゃんは、おいしいものに目がない“食いしん坊の旅する画家”に扮しています。宮崎県の「黒瀬ぶり照焼」おにぎりに出合う「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日からOA。おにぎりも同日より全国のローソンで発売。


CM撮影のメイキングを見ながらのトーク。NG場面が映し出されると「すいません!これ、NGです」と照れ笑い。撮影で食べたぶりの照り焼き。スタジオ中に香ばしい匂いが広がっていたそうで「すごくおいしかった」とのこと。


おにぎり試食のとき、テーブルに並べられた大きなぶりをガン見して、指でツンツン、そしてニンマリの大野氏。この会見のもようは12月7日発売duet1月号で紹介します!


ちなみに…11月7日発売のduet12月号に、大野智が登場! 10月31日リリースの嵐のNEWアルバム『Popcorn』や、これから始まるツアーについて語ってくれてます。こちらもお楽しみに♪


パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]



※TVぴあ公式アカ
大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念のCM発表会に出席。大野は全国のご当地食材が具材のおにぎりを試食。3種類を全て完食し、「初の今日のご飯だったのでたべちゃいました」と。今後もご当地おにぎりが発売の予定とのことで「おいしいものがたくさんあるので楽しみです」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。