青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「番組10周年記念・大野×栗原対談つき大野智ARASHI DISCOVERY」No.5 ファン〔大野智・ラジオ〕


今朝のWSで流れたローソンおにぎり屋CM発表の智くんの前髪がかわいすぎて、「ほんとにあなたいくつなの!?」って思ってしまいました(笑)
おにぎりをほおばるお口がまたかわいい///


お腹すいてたんだろうなあ(笑)
食べるのに夢中で商品説明を全然聞いてない智くんを見て、ZIP!の山口兄さんがめっちゃ笑ってた。



【お知らせ 1】(首都圏)
TOKYO MX「CHECK TIME」公式アカ
"芸能情報②7:40過ぎ頃 Superfly 4THアルバム引き提げて全国ツアースタート・嵐 大野智が旅する食いしん坊画家に!お伝えします!お楽しみに!"


【お知らせ 2】(日テレ番組表)
10月31日(水)放送の『ZIP!』(5:50〜8:00)に番組情報に次のように記載されています。
"嵐の櫻井翔が本音トーク!!"


  • 二宮和也くんがCMキャラを務めているポッキーの公式サイトに「デビル・ニノ 公園篇」の動画がアップされました。


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


また、11月1日からグリコワゴンが助手席にビリケンを載せ、大阪の通天閣 を出発し「11月11日ポッキー&プリッツの日」まで全国11タワーを訪問するそうです。
グリコワゴンの訪問スケジュールは上記のリンクよりお確かめください)



嵐・大野“画伯”がCMでおにぎり食べ歩き - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


大野智、全国各地のおにぎりに満足:芸能:スポーツ報知


嵐・大野“現代版・裸の大将”熱演/芸能/デイリースポーツ online


(↑おにぎり+放浪画家といったら、まあ、こうなりますよねw CMもそれを意図してると思われ……。おにぎりは片手で食べられるからアーティストの食事にもピッタリなんだろうなー)


あ、それと実は智くん単独のCM発表会がテレビで放送されたのって、これが初なんじゃない?(単に私が忘れてる可能性もあるけれど……)


おにぎり屋「郷土のうまい!」シリーズは、期間限定!!
皆様、お買い逃がしのないように!


・第1弾「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」(税込240円)…11月6日(火)〜3週間限定
・第2弾「山形のうまい!やまがた牛すき煮(税込230円)」…11月13日(火)〜2週間限定


(智くんも食べていたおにぎりの具などが見られます↓)


「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズスタート | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



そしてPopcornの発送通知が届きました!
明日フラゲできそうです^^
智くんや嵐さんが心を込めて歌ってくれた曲だから、きちんと大切に聴きたいなあ。


――あと、お母様、お誕生日まことにおめでとうございます!!


※(お願い)コメントは、関連したブログ記事をアップしてからいただけますと幸いです_(._.)_



ARASHI DISCOVERY(2012.10.29)〜


(※栗原さんのトーク部分は、ざっくりレポしてます)


(´・∀・`)「番組10周年記念! おーちゃんと〜♡」
DJ栗原さん「栗ちゃんの〜!」
(´・∀・`)DJ栗原さん「船上トーク!(笑)」


(拍手)


DJ栗原さん「さあ」
(´・∀・`)「今びっくりしたでしょ?」
DJ栗原さん「そうですねえ。フェイントでした」
(´・∀・`)「フェイント」
DJ栗原さん「はい、フォークボールが」
(´・∀・`)「そしたら普通になっちゃったね(笑)」
DJ栗原さん「ほんと、やられた。さすが百戦錬磨」


(´・∀・`)「いやいやいや〜。今日も屋形船です。えー、観覧車見えますよー」
DJ栗原さん「この景色がお好きってねえ」
(´・∀・`)「ええ、好きですよ。もうほんっとに。風もおさまってきた。あ、ここ風裏、かな?」(←風裏は釣り用語みたいですね)
DJ栗原さん「はい、ここは湾の中ですからね」
(´・∀・`)「湾の中ですからね」
DJ栗原さん「ということでございまして、今日もですね、大ちゃんがプライベートで一番落ち着くというこの船の上」
(´・∀・`)「はい」
DJ栗原さん「から、トークを繰り広げたいと思います」
(´・∀・`)「行きましょう」


DJ栗原さん「今日はこのテーマです。大野智にとって、ファンとは?」
(´・∀・`)「――出ましたねえ」
DJ栗原さん「みんな聴きますよ?」
(´・∀・`)「まあねえ、ほんとにねえ、嵐を、が今こういう形でいるのは、ほんとこの人たちのおかげですからねえ」


(´・∀・`)「や、あったかいんです、嵐のファンって」
DJ栗原さん「わかりますね」
(´・∀・`)「何かあ、気ぃつかってる感じがする(笑)」
DJ栗原さん「へぇ〜」
(´・∀・`)「な、何だろ」
DJ栗原さん「ど、どういうところでそういう」
(´・∀・`)「ライブやってもお、盛り上げるとこちゃんとこう、も、盛り上げてくれたり」
DJ栗原さん「はい、呼吸合わしてね」
(´・∀・`)「ウ〜とか何か、何か一体感がすごくあんだよね。だから安心させてくれる」
DJ栗原さん「は〜」
(´・∀・`)「うん。あ、これが一番わかりやすいかも」
DJ栗原さん「素晴らしいことですねえ」


(´・∀・`)「何か、ライブ、でね、ステージ出ても、出る前はちょっと、緊張までいかないけども、ああ、できんのかな俺ちゃんととかあるんだけど、出ると安心するんだよね」
「究極間違えても、あの、温かく見守ってくれるんだろうなっていう(笑)」
DJ栗原さん「ファンの前出たほうが緊張も取れるし」
(´・∀・`)「取れる取れる」
DJ栗原さん「自由にふるまえるし」
(´・∀・`)「そうそうそう」


DJ栗原さん「その心地良さが、いつしか大ちゃんにとってはファンが気をつかってくれてるという感覚を覚えるようになったってことですよね?」
(´・∀・`)「そう、何かそんな感じ、最近は。うん、ここ何年かはほんっとそうかなあ」
DJ栗原さん「素晴らしい。呼吸が合ってるってことですよね、息が合ってるっていうか」


(´・∀・`)「うん。昔ね、だからね、舞台やってるときにい、舞台の、本番前ってすんごい初日の、緊張する。5分前とか特に」
「ほんとできんのかなあって(笑) パアッって出たときにい、目の前のお客さんが、あの、制服着てたのよ! それに、もう安心しちゃったもん、何か。何かわかんないけど」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「んはははははは☆彡」


(´・∀・`)「ま、ファンの子を、わかりやすかったんだろうね。うん」
DJ栗原さん「何かだから、その、あの、いい日常の、初めての緊張の舞台が、制服のいつものファンってことで日常に戻った」
(´・∀・`)「うん。そう、日常に、そう、そういう感じ」
DJ栗原さん「そういうこと」
(´・∀・`)「変な意味じゃないよ」
DJ栗原さん「ええ」
(´・∀・`)(笑)
DJ栗原さん「そりゃ、わかってますって!(笑)」
(´・∀・`)「制服にね、ああ、落ち着くとかじゃないから。ええ」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「だからほんとそういう存在かなあ」
DJ栗原さん「へえ〜」
(´・∀・`)「う〜ん」


DJ栗原さん「あのー、団扇とかねえ、ああいうの見てますか? ちゃんと」
(´・∀・`)「もう、ずー、全部見てます」
DJ栗原さん「素晴らしい。そっか確かめたかった」
(´・∀・`)「だから、最近では、あのー、釣りするようになったからあ、"あたしを釣って"とか、"釣って釣って釣って"とかいっぱいあるからあ。もう俺何回釣ったらいいんだろうって言うぐらい、釣ってる」
DJ栗原さん「なるほど、あ、そのポーズをね?」
(´・∀・`)「ポーズを。次あなた、はい、釣ったよ、みたいな。ま、ちょうどマイク持っててやりやすいからちょうどいいんだけど」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「ちょうど、あの、釣りっぽいんだよね」
DJ栗原さん「なるほど!(笑) マイクを持つ姿が釣りと同じポーズであるという」
(´・∀・`)「そうそうそう」
DJ栗原さん「良かったじゃないすか」


(´・∀・`)「でねえ、ファンの子もね、釣られるんだよ。やってくれんの」
DJ栗原さん「ああ、そうですか」
(´・∀・`)「オオ〜って、リアクション。それを楽しんでる、最近。だ、今後、たぶんどんどん、出てくると思う、色んな」
DJ栗原さん「どうですか」
(´・∀・`)「ボード」
DJ栗原さん「あ、なるほど、色々ね(笑)」
(´・∀・`)「たぶん今後も」


DJ栗原さん「新しいね、感想聞かせてもらいました」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「じゃ、締めにですね、今日は、あの、月並みな言い方ですがファンの皆さんに、一言」
(´・∀・`)「ええ、そうですねえ、いや、ほんとにい、ま、このラジオでもそうだね、10周年で、聴いてくださってねえ、ほんっとにありがとうございます」
「もう、これからの嵐のことは、あなたたちしだいです。っはっはっはっはっは☆彡」
DJ栗原さん「何てぶっきらぼうな言い方なんでしょう(笑)」
(´・∀・`)「っはっはっは、っはっはっは☆彡 失礼しました(笑)」
「これからもお互いね、楽しんで、まいりましょう」
「以上! 大野智でしたあ!」


――8年前からファンで、初めてラジオに採用されたっていうリスナーさん、泣いてたみたいだったなあ……(;_;)
「あなたたちしだい」なんだ(笑)
任されちゃったね〜^^


リクエスト曲は『いま愛を語ろう』でした。


HERE WE GO ! (限定盤)
HERE WE GO ! (通常盤)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/31(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.10」12/14号
表紙 嵐
特集「嵐×music」グラビア!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]

    • 10/31(水)

「+act. Mini vol.19」2012年12月号 増刊
嵐フェス(アラフェス)ライブレポート

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)

※予告→TwitLonger — When you talk too much for Twitter

    • 10/31(水)

ザテレビジョン」43号
表紙 嵐
嵐グラビア!「Pop&Dance」

    • 10/31(水)

「TVガイド」11/9号(東京ニュース通信社
表紙巻頭 嵐
嵐 連載「産地直送! 嵐便!!」

    • 11/1(木)

「Cinema★Cinema No.41」 2012年 12/15号
二宮和也主演「プラチナデータ」新着スチール解禁!
(表紙 亀梨和也

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/29(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。