青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「番組10周年記念・大野×栗原対談つき大野智ARASHI DISCOVERY」No.6 Popcorn〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日は月のきれいな夜でした。
満月か、ほぼ満月に近かったのかな?
大きくて明るい月でした。
どうしても怪物くん思い出すなあ。
明日はハロウィンだよね?


そんな明日が発売日のPopcorn
今日フラゲできるという人も多いかもしれませんね^^
初回のジャケで嵐さんがポップコーンかぶってんのは、ひょっとしたら仮装の意味もあるのかな?(笑)


(※明日発売なので、Popcornの感想は明日アップさせていただきます。Popcornについてのコメントも、そのときにいただけますと幸いです)



TOKYO MX(東京のテレビ局)にて、智くんのローソンおにぎり屋CM発表会のようすが放送されました!
(´・∀・`)モグモグ「全部甘みの違いがあって、すごいあの、面白いです」
ああ、相変わらず微妙なグルメコメントっぷり……(おにぎりCMがんばって〜!!)


  • 鍵部屋が受賞した「MIPCOM Buyers' Award for Japanese Drama 2012」の審査員コメントが発表されました!


(番外編)MIPCOM BUYERS' AWARD 審査員コメントについて|国際ドラマフェスティバル in TOKYO オフィシャルブログ


"俳優の演技が良く、巧妙に練られたストーリー。キャラクターが愛らしく、特に警備会社の彼が良かった。(ブラジル)"


海外の方からこんなふうに評価されるのってすごいですよね!!



日産:PURE DRIVE(ピュアドライブ) | 日産にはエコカーの進化がそろっている


登場してるのは智くんと翔くんと潤くんです。



――これ、ちょっと興味あるけど開催期間が短くて行けそうにない(-_-;)
スプーンとかおもしろそう!↓


伊藤若冲感性インスパイア作品展 | TOKYO DESIGNERS WEEK2012 東京デザイナーズウィーク2012



ARASHI DISCOVERY(2012.10.30)〜


(※栗原さんのトーク部分は、ざっくりレポしてます)


(´・∀・`)「番組10周年記念! おーちゃんと〜♡」
DJ栗原さん「栗ちゃんの〜♡」
(´・∀・`)DJ栗原さん「船上トーク!(笑)」


(拍手)


(´・∀・`)「はいっ!」
「さあ!」
DJ栗原さん「はい、何かコンビを結成させていただいてるような気がして」
(´・∀・`)「え〜」
DJ栗原さん「若返った気分です」
(´・∀・`)「なるほど」
DJ栗原さん「はい、ありがとうございます」
(´・∀・`)「いえいえ、こちらこそ(笑)」


(´・∀・`)「さあ、船上です」
DJ栗原さん「え〜、今日も濱進からお送りしますが」
(´・∀・`)「濱進さんからね、お世話になっておりますよ」
DJ栗原さん「今日のテーマは、いよいよ明日発売、アルバム『Popcorn』の中身紹介〜」
(´・∀・`)「おっ、なるほど」
DJ栗原さん「発売おめでとうございまーす」(拍手)
(´・∀・`)「ああ、ありがとございます」


(´・∀・`)「さあ、Popcorn。だから、ほんとポップな曲を、いっぱい入れたいなっていう」
DJ栗原さん「ああ、なるほど」
(´・∀・`)「明るい曲入れたいなっていう感じから始まってえ、ま、ほんとにポップな曲入ってるんだけども、また違ったジャンルの曲も入ってる。けっこう色んなジャンルの曲入ってる。結果ポップになったみたいな」
DJ栗原さん「じゃあ、まあ、ああ、こうトータルで」
(´・∀・`)「あんまり明るい曲ばっかやると、一緒になっちゃうからあ(スーッ) 色んな曲、きょ、入れたり。あと今まで嵐でやったことないような、楽曲も入ってますよ」


DJ栗原さん「それはどういう雰囲気の曲ですか?」
(´・∀・`)「盛大な感じかな」
DJ栗原さん「あ、盛大、作りがこうバアーと」
(´・∀・`)「バアーと開ける感じの」
DJ栗原さん「へ〜」
(´・∀・`)「とか、ありますよ。ソロもあるし」
DJ栗原さん「へ〜」
(´・∀・`)「ええ」


DJ栗原さん「ええ、この中で、もうすでに、大ちゃんが気に入ってる曲とかもあるわけですか?」
(´・∀・`)「そう! だから、今まで嵐でやったことのないその、楽曲の、『Cosmos』っていう、曲なんですけど」
DJ栗原さん「はい」
(´・∀・`)「これ非常に好きですねえ」
DJ栗原さん「あら〜」
(´・∀・`)「うん」


DJ栗原さん「それがどんなタッチの曲なんでしょうか」
(´・∀・`)「何て言ったんだ。お、応援歌じゃないけどお、何か、良く言うのはサッカーっぽいねっとかいう聞きますよ(笑)」
DJ栗原さん「あー、なるほど。ま、じゃ、スポーツ……」
(´・∀・`)「的、感覚の、風に、聞こえるとか」
DJ栗原さん「エネルギーなるような曲というかね」
(´・∀・`)「何か、野外感がありますよ」
DJ栗原さん「あ〜、いいじゃないすか、そういうの。またそれでね、幅も広がるし」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「スタジアムでまさにね、サッカーじゃなくコンサートやるような皆さんですから、ぴったりだと思います」


(´・∀・`)「ええ〜、やあ、でもねえ、色んな曲入ってますよ、ほんとに」
DJ栗原さん「僕、嵐の曲って」
(´・∀・`)「栗原さんは、何、何の曲が好き?」
DJ栗原さん「僕はやっぱり『One Love』は」
(´・∀・`)「お!」
DJ栗原さん「僕ちょうどあのときこう結婚して家族ができたんで、どんぴしゃだったんですよね」
(´・∀・`)「あっ、はあはあはあ、なるほど!」
DJ栗原さん「泣きましたね」


(´・∀・`)「いや、それは嘘でしょ?」
DJ栗原さん「いや、でもねえ(笑)」
(´・∀・`)「絶対泣いてないわ」
DJ栗原さん「わかります?(笑)」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「んははは☆彡 わかりやすいわ! んふっふ☆彡」
DJ栗原さん「でも、泣くぐらい」
(´・∀・`)「泣く、そういう言い方でしょ?」
DJ栗原さん「いや、そうそうそう(笑)」
(´・∀・`)「な、絶対泣いてないもん!」
DJ栗原さん「急に食いつきますね、そこ」
(´・∀・`)「ふふっふ☆彡 俺栗原さん泣いたこと見たことないしー」
DJ栗原さん(笑)


(´・∀・`)「まあ、でも、泣くぐらいいい曲だった」
DJ栗原さん「うん、100年先も愛を誓うよでしょ?」
(´・∀・`)「それ言ったんすか?」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「プロポーズ何て言ったんすか? 俺全然栗原さんのこと知らないもん、俺」
DJ栗原さん「あっは、そうですか?」
(´・∀・`)「うん、横浜のバーで飲もうっつっても飲んで、飲んでないしー」
DJ栗原さん「行きたいですけどお」


DJ栗原さん「プロポーズは普通、月並みですよ。結婚してください」
(´・∀・`)「してください?」
DJ栗原さん「してくださいって、何か、紙に書いて渡しました(笑)」
(´・∀・`)「ゆってないじゃんかあ!」
DJ栗原さん「ゆってないっていうか、まあ」
(´・∀・`)「何それ!?」
DJ栗原さん「え?」
(´・∀・`)「紙に書くって何!?」
DJ栗原さん「えっ、そういう回? ですか?」


(´・∀・`)「紙に書くって何!?」
DJ栗原さん「だから、紙に書く、だからあ」
(´・∀・`)「紙に書いて渡したってこと?」
DJ栗原さん「紙、じゃなくて」
(´・∀・`)「なん! 今、紙って言ったじゃん(笑)」
DJ栗原さん「だから(笑) 紙なんですけど」
(´・∀・`)「うん」
DJ栗原さん「うちのがですね、あれなんですよ、四コマ漫画すっごい好きなんですよ」
(´・∀・`)「ほうほう」
DJ栗原さん「あ、大ちゃんも絵描くからね、わかる」
(´・∀・`)「四コマ漫画、はい」


四コマの漫画を普段描いていたという栗原さん。


(´・∀・`)「あ、結婚前からそれをやってた」
DJ栗原さん「そうそうそうそう」
(´・∀・`)「あ、それをやって、そんで結婚のときに四コマ」
DJ栗原さん「結婚のときにそれを」
(´・∀・`)「やって」
DJ栗原さん「四マス目に」
(´・∀・`)「ああ、な、素敵なことしてるじゃん!」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「え、それで、最後に、四コマ目に、結婚しましょう」
DJ栗原さん「結婚してくださいって」
(´・∀・`)「結婚してくださいって」
DJ栗原さん「書いたと思います」


(´・∀・`)「で、リアクションは?」
DJ栗原さん「いや、まあ、けっこ……。何でそんなツッコむんですか!?」
(´・∀・`)「いやいや(笑) ふふ☆彡」
DJ栗原さん「すごいですねえ。すごい聞き込み方ですねえ」
(´・∀・`)「聞きたいんだ」


DJ栗原さん「いや、だからイエスですよ。はい」
(´・∀・`)「あっ、読んで?」
DJ栗原さん「読んで」
(´・∀・`)「あ、はいって?」
DJ栗原さん「いや、まあ、じゃあ私も結婚したいって、こう言ってくれたと」
(´・∀・`)「奥さんは言ったの?」
DJ栗原さん「そうですねえ」
(´・∀・`)「栗原さんは言ってない? まだ」
DJ栗原さん「あっ、そこ? それ音声ってことですか?」
(´・∀・`)「音声で」
DJ栗原さん「ラジオだから。やめてください」
(´・∀・`)「んははははははっ☆彡」
DJ栗原さん(笑)


(´・∀・`)「まあ、今日は聞けて僕は嬉しかった。だから締めてくださいよ」
DJ栗原さん「いやいやいや(笑)」
(´・∀・`)「以上栗原でした(笑)」
DJ栗原さん「だから、僕はあのー、以上!」
(´・∀・`)「んふふっ☆彡」
DJ栗原さん「栗原治久でしたー」
(´・∀・`)「はいっ、どうもありがとうございました(笑)」


(MO終了)


――終了後、わんらぶがBGMで流れるという(笑)
栗原さんの結婚話に智くんが異常に食いついてましたねー。
普段、質問ばかりされる立場だから、Sっ気発動したのかな?ww


リクエスト曲は『うぇるぱ』でした。
トークが長かったので、代わりにらぶそ〜が流れてた(笑)
(今日のレポ、時間かかったわ〜)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。