青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「番組10周年記念・大野×栗原対談つき大野智ARASHI DISCOVERY」No.7 これから&嵐ニューアルバムCD『Popcorn』本日発売&相葉雅紀くん『ラストホープ』主演〔大野智・ラジオ〕

  • 相葉雅紀くんが来年1月クールの火9ドラマ『ラストホープ』(フジテレビ)にて主演を務めることが発表されました。

共演者は多部未華子ちゃん、田辺誠一さんなど。
めざましテレビなどでもスポ紙の記事が紹介されましたね!
まことにおめでとうございます!!\(^o^)/


嵐・相葉、ドクター初挑戦!最新医療の現場 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀、医師役に初挑戦…フジ系ドラマ「ラストホープ」:芸能:スポーツ報知


相葉が「まさかの医師役」iPSドラマ - 芸能ニュース : nikkansports.com


山中教授ノーベル賞で注目!「嵐」相葉 先進医療ドクター ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・相葉「まさかの」初医師役ワクワク/芸能/デイリースポーツ online


相葉雅紀の連ドラ主演が決定! バーテンダー、刑事の次は…「まさかの医師役です(笑)」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


《相葉が演じる主人公は、他人の痛みを思い描く想像力が抜きん出た内科医で、聴診器の心音から患者のさまざまな心情を読み解く“診断のプロ”。その半面、午後3時のおやつは何があっても欠かさないマイペースな性格ながら、幼少期に自身も気づいていない秘密を抱えるという難役だ。》


脚本がプラチナデータと同じ人!!
そして『ラストホープ』公式サイトがプレオープンしています↓


『ラストホープ』 - とれたてフジテレビ


LAST HOPE 公式スタッフブログ


  • 嵐さんの新アルバムCD『Popcorn』が本日発売となりました!

また、ドワンゴでも収録曲の配信が開始されています。


最新音楽ニュース-dwango.jp



パソコン>>Popcorn(初回プレス盤)
モバイル>>Popcorn(初回プレス盤)


パソコン>>Popcorn(通常仕様盤)【発売日以降のお届けとなります。】
モバイル>>Popcorn(通常仕様盤)【発売日以降のお届けとなります。】


  • 二宮和也くんがCMキャラクターを務めるポッキーで、ギネス世界記録チャレンジイベントが行われました。

ポッキーを使ったモザイクアートはニノをかたどったものだそうです。


二宮和也 ギネス認定でジャニー社長に「これでやっと肩並べた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


二宮和也、ポッキー130万本アートに感激 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・二宮、ギネス認定に感激 ジャニー喜多川社長と「やっと肩並べた」 (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-


【追記】公式サイトにポッキーモザイクアートがアップされています↓


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


今週からアルバムのソロ曲を放送予定だそうです!
矢野くん、お知らせありがと〜^^



――Popcornテレビ電場ジャックでは、ZIP!翔くん、めざましニノ、やじうま相葉ちゃんでした。


(こちらのブログでは、ニューアルバムと電波ジャックの感想、雑誌レポなどはのちほどアップさせていただきます。コメントも関連した記事がアップされてから投稿していただけますとありがたき幸せ)



ARASHI DISCOVERY(2012.10.31)〜


(※栗原さんのトーク部分は、ざっくりレポしてます)


(´・∀・`)「番組10周年記念! 大ちゃんと」
DJ栗原さん「栗ちゃん」
(´・∀・`)DJ栗原さん「船上トーク〜!」


(拍手)


(´・∀・`)「さあ!」
DJ栗原さん「いやあ、もうねえ、昨日はやられましたからねえ」
(´・∀・`)「さあ、行きましょうよ!」
DJ栗原さん「もうすごい」
(´・∀・`)「屋形船からの、ええ」
DJ栗原さん「急に何か昨日からキャラ替えしたみたいに大ちゃんがサディスティックに」
(´・∀・`)「行きましょうよ!」
DJ栗原さん「はい。やる気満々で」
(´・∀・`)「じゃあ、栗原さんにとって、奥さんとは!?」
DJ栗原さん「はい。いや、それも昨日でしょ!?(笑) 今日はまた違うのやらしていただきます」
(´・∀・`)「はい、すいません(笑)」


DJ栗原さん「今日も屋形船"濱進"の船上トークでございます。このクロストーク、今日で一区切りということで」
(´・∀・`)「はい」
DJ栗原さん「また次が楽しみなんですが、締めの本日のテーマ、こちら! 大野智の"これから"」
(´・∀・`)「これから? でかいなあ(笑)」
DJ栗原さん「帰って寝ますとかの話じゃないすからね」
(´・∀・`)「ね、そのレベルじゃないんすね」
DJ栗原さん「この先の人生」
(´・∀・`)「人生。これから」
DJ栗原さん「どうするんですか?」
(´・∀・`)「何も決めてないっすよ」


(´・∀・`)「何にも決めてないし、なるようになれ、みたいな感じですからね」
DJ栗原さん「でもほら、こうはなりたくないとかあ。できればこうでいたいってのは、あるじゃないすか」
(´・∀・`)「まあ、でも単純に言ったら釣りはやっていたい。でもこれはやると思う」
DJ栗原さん「聞きたかった、それ」


(´・∀・`)「あと、絵とか、だから、こ、ほんとに短く言ったら、これから絵とかやっと描き始められるから、それをためて、ためてためてもっかい個展やりたいっすね」(途中、ゲップをがまんする大野智……)
DJ栗原さん「ほお〜」
(´・∀・`)「これ、ぶっちゃけ今、初めて言いましたからね」
DJ栗原さん「注目発言じゃないでしょうか!」
(´・∀・`)「ええ。できたらいいな、とは言ってたんですけど」
DJ栗原さん「ええ」
(´・∀・`)「もっかいやりたいっすね」
DJ栗原さん「うわあ、やっとまたその気持ちが」
(´・∀・`)「ええ、芽生えてきて」


(´・∀・`)「で、やっぱ、見てもらいたいすねえ」
DJ栗原さん「うわ、すごい。いつぐらいにやりましょうか」
(´・∀・`)小声「それ言うともう、また、ね、色々たいへんだから」
DJ栗原さん「なるほどね、さすが」
(´・∀・`)「色々ね」
DJ栗原さん「僕、すいません、スターの気持ちがわからなくてすいません(笑)」


(´・∀・`)「いやいやもう、絵だけ描けるんなら、いんだね、期限決められるけども、いきなり連ドラとか入られると、俺もう何もできなくなるからあ」
DJ栗原さん「そう、そうそう。そうですね(笑)」
(´・∀・`)「期限が延びてしまう」
DJ栗原さん「すいません、スターの経験がないんで(笑)」
(´・∀・`)「いやいやいやいやいや(笑)」
DJ栗原さん「さすがですね。ここまでは公にする、こっからはNGってのは、区切って」


(´・∀・`)「いやいやいやいや。でもね、もっかいやりたいっすねえ」
DJ栗原さん「じゃあ、たまってるんですか? けっこう。出来上がってるんですか?」
(´・∀・`)「だから、もう、ほんとこれから」
DJ栗原さん「ああ〜」
(´・∀・`)「今、描き途中な絵が、もう1年、い、以上描けなかったからあ。それをようやく、描け、始めて、次立体物作ってるぐらい。ま、作ってくるとだんだん次やりたいこと浮かんでくるからあ」
DJ栗原さん「はー」
(´・∀・`)「ほいで、ま、何年かためて、うん、もっかいやりたいですね」


DJ栗原さん「あの、どんな作風の、アーティストなんですか? アーティスト大野智としては」
(´・∀・`)「僕、何なんだろうね」
DJ栗原さん「まず絵描く人だから、油ですか? 水彩ですか?」
(´・∀・`)「ああ、僕ね、油できない」
DJ栗原さん「へえ」
(´・∀・`)「水彩ばっかやってて。でも、今回は、初の、油絵を描いてみようかとも、思ってる」
DJ栗原さん「おお〜、い〜話じゃないですか」
(´・∀・`)「それを展示してもおもしろいなっつって」
DJ栗原さん「ほ〜」
(´・∀・`)「とか、か、色々考えて」


DJ栗原さん「絵もね、僕も、それこそマックス・エルンストとか観に行きましたけどお、奈良さんとかもね、横浜美術館
(´・∀・`)「やってる、やってる、はい」
DJ栗原さん「あの、アーティストによってね、クリエーターによって色々やり方ありますね、何か、あのー、チューブそのままブチッってつける描き方とかあ」
(´・∀・`)「ああ」
DJ栗原さん「ただ筆を走らせるだけじゃないんだよねえ」
(´・∀・`)「うん。やり方は自由ですから。ま、僕はけっこう、丁寧になっちゃう。どうしても」
DJ栗原さん「丁寧って言うのはどういう丁寧さですか?」
(´・∀・`)「細かくなっちゃうんですよ、どうしても。何か、ほ、筆を1本バアーッとかできない」
DJ栗原さん「あっ、なるほどー。へ〜」
(´・∀・`)「も、緻密な、点点点点みたいな」
DJ栗原さん「へ〜」
(´・∀・`)「だ、好きなんでしょうね」
DJ栗原さん「は〜」
(´・∀・`)「うん。だから時間かかるんですよね」
DJ栗原さん「あ、そうなんですか。はー」


(´・∀・`)「まあ、でもほんとにやりたいですよ」
DJ栗原さん「へ〜」
(´・∀・`)「だから、こんなんで、やり、個展やりたいやりたいって言うじゃない。でも、個展に関しては、僕が動かないとできないからあ(笑)」
DJ栗原さん「なるほどね(笑)」
(´・∀・`)「そうなの(笑) そこがね、事務所にやりたいやりたいって言ったとしても」
DJ栗原さん「え? え?」
(´・∀・`)「うん、作品ためなさいって言われるだけだからあ」
DJ栗原さん「おもしろいですね、それね」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


DJ栗原さん「へ〜、そうですか。ちょっとあの、よけいなアピールなんですけど、前回個展やられたとき、一応、私オープニングで」
(´・∀・`)「そう!」
DJ栗原さん「司会を」
(´・∀・`)「やって。前回、4年前か。ありがとうございました、ほんとに」
DJ栗原さん「ああ、いや、とんでもございません」
(´・∀・`)「ほんとにね、ま、次回」
DJ栗原さん「そこの部分……」
(´・∀・`)「次回の、次回やるとき」
DJ栗原さん「はい、もしよろしければ」
(´・∀・`)「ああ、招待しますよ、個展、はい」(←S 笑)
DJ栗原さん「微妙な」
(´・∀・`)「招待します」
DJ栗原さん「ありがとございます」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「はい。MCの約束はなしということで」(スタッフさんから笑い声)
(´・∀・`)「楽しみだなあ!」
DJ栗原さん「それも含めて、楽しみにさせていただきます(笑)」
(´・∀・`)「んはははっ☆彡」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「はい、以上! 大野智でしたあ!」


(MO終了)


DJ栗原さん「残念! MCの確約取れず!(笑) そこを目標にトークも盛り上げてったんですけど、最後の最後で確約もらえませんでした(笑)」
「でも、いかがでしたでしょうか。あの、テレビで、どっちかって言うと、この、半歩下がったイメージがあるかもしれない大野くんが、もう昨日あたりからガンガン前に出てしゃべってますね」


――トークテーマに"絵"がなかったけれど、最後にアーティストな話が聞けました。
そっか、描きかけだった絵、ようやく再開できたんですね!
作品への思いが伝わってくるなあ。
1年も中断していた絵、未完成のままで終わらせることなく、ちゃあんと完成させるんだあ。


きっと次の個展のMCも栗原さんが務められるんじゃないかな?
うん、そんな気がします^^


智くん、ちょっと酔ってた感じ♡


リクエスト曲は『うえるぱ』でした。



  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/31(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.10」12/14号
表紙 嵐
特集「嵐×music」グラビア!

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.10 2012年 12/14号 [雑誌]

    • 10/31(水)

「+act. Mini vol.19」2012年12月号 増刊
嵐フェス(アラフェス)ライブレポート

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.19 (+act. 2012年 12月号 増刊)

※予告→TwitLonger — When you talk too much for Twitter

    • 10/31(水)

ザテレビジョン」43号
表紙 嵐
嵐グラビア!「Pop&Dance」

    • 10/31(水)

「TVガイド」11/9号(東京ニュース通信社
表紙巻頭 嵐
嵐 連載「産地直送! 嵐便!!」


  • 近日放送の嵐さん番組情報(※放送内容は変更の可能性があります)
    • 10/31(水) 4:55-8:00

 やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜(テレビ朝日系)
 嵐 ※VTR出演予定

    • 10/31(水) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 嵐 ※VTR出演予定

    • 10/31(水) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 嵐 ※VTR出演予定

    • 10/31(水) 8:00-9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 嵐 ※VTR出演予定

    • 10/31(水) 8:00-10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 嵐 ※VTR出演予定

    • 10/31(水) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系・関東地区のみ)
 嵐※VTR出演予定

    • 10/31(水) 11:00-13:50

 ひるおび!(TBS系・一部地域を除く)
 嵐 ※VTR出演予定

    • 10/31(水) 23:54-24:58

 NEWSZERO(日本テレビ系)
 嵐 ※VTR出演予定

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。