青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「トイレから出てきた栗原さんに会って」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
めざましテレビ』と『ZIP!』でデビルニノのポッキーモザイクアートのギネス認定のようすが流れましたね!(イチゴポッキーとチョコポッキー!!)


社長に何と報告するか質問され↓
(.゚ー゚)「これでやっと同じ肩並べたよって」(笑)
しかもめざましのBGMが怪物くんサントラ(めざまし、ほんと『ゆかいな怪物屋敷』の曲好きだなあ)


「嵐」二宮ギネス認定 ジャニー喜多川氏と「肩を並べた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ギネス認定に嵐・二宮感謝「感動ですよね」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


  • 「2万人が選ぶ好きなアーティスト」ランキングにて嵐が史上初の3連覇達成!

(二つ目のリンクから、翔くんのコメントとランキング表が見られます)


第9回『2万人が選ぶ好きなアーティスト』嵐が史上初の3連覇 〜実力派ベテラン勢の躍進にも注目 ニュース-ORICON STYLE-


第9回 2万人が選ぶ好きなアーティスト ランキング『嵐が史上初の3連覇!!〜実力派ベテラン勢の躍進にも注目〜』


嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


  • 櫻井翔くんがCMキャラクターを務めるアフラックに新CM「マキさん篇」が加わりました。

公式サイトで動画が見られるほか、翔くんの壁紙がもらえます。


アフラックスペシャルサイト 青いダックの森


  • 松本潤くんがCMキャラクターをしている明治クリスピースで「明治クリスピーズ サクッと、当てよう。キャンペーン」が開始されました。


対象消費の明治クリスピーズのバーコードを切り取り、各賞の枚数分を一口として応募。
応募期間は2012年11月1日(木)〜2013年1月31日(木)までです。
詳しくはこちらから↓


クリスピーズ(CRISPY'S)|株式会社 明治


  • 音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が行われています。

嵐さんもノミネートされています。
(受付開始は本日11時から)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN



――さとラジは本日から通常営業です。
あっ、ZIP!野村萬斎さんがまた蚊をやってる!(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.1)〜


今朝の”今日の一言”は「渡りに船」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”とその説明)


(´・∀・`)「なるほどね。ああ、っていうことは、あれだね? まさに、船ですよ(スッ)」


「昨日まではね、栗原さんと、ええ、屋形船の、上から、ええ、トーク、しましたよ。栗原さん、ありがとございました、ほんとに」


「栗原さんに会うのもー、いや、何だかんだ会ってんだよね。ライブを見に来てくださってんですよ」


「ただね、何かねー、すぐ帰るんだよね。何か用事があんのか何のか。去年のライブかな? トイレから出てきた栗原さんに会って」


「ああ、栗原さん! これ、え、そのあと、何か関係者に嵐が挨拶しに行くんだけど、トイレから出て、その関係者の人が待ってるとこに戻るんじゃなく、トイレから出てそのまま帰っていったからさ」(←語尾がムスッとしてますw)


(´・∀・`)栗原さんのモノマネ「えっ、えっ、あの、おーちゃん、また、またまた」(栗原さん爆笑)


(´・∀・`)「とか言って。え、帰んの? みたいな。このあと、んふっ☆彡 嵐、挨拶して、ね、関係者のとこ回って、やんのに、なん、帰んだよね」


「だから何か、そういう印象。ちょっと来て、すぐ帰る印象だったからあ、あの、栗原さんとトークしたかったんの。うん」


「まああと、栗原さんとまだ(スッ)、横浜のバーで飲むっていう、実現してないんだよね」


「実現しましょう、それを。ねえ、栗原さん、もうあなたいつまでも逃げてないで(笑)、逃げてないで、ね、ちゃんと1対1で飲みましょうよ」(栗原さん・笑)


「今度は、1対1で話しましたけど、昨日までは。ねえ? 行き着けがあるっていう、ええ。ね? 二人で行きましょう(笑)」


(終わりの挨拶)


――栗原さんも1対1で誘っていいものかと迷ってました(←羨望)
そして今日の智くんのクリちゃんのものまね、上手かった!!
ほんと芸達者だな〜。


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『two』でした!!!(≧▽≦)
twoは、しばらくリクエストが続くといいな〜。
BGMでもいいな。
智くんのしゃべり口調と比較すると萌えるから。


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/1(木)

「Cinema★Cinema No.41」 2012年 12/15号
二宮和也主演「プラチナデータ」新着スチール解禁!
(表紙 亀梨和也

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.41 2012年 12/15号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/1日(木) 15:52 - 15:53

 VS嵐 先取り
("見どころ速報"とあり。1分番組なので、おそらく予告か何かだとは思いますが、念のためお知らせさせていただきます)

    • 11/1日(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/1日(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/1日(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。