青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん』「結婚したら、もう自分の時間ないじゃん!」


〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.11.1)〜


(嵐さんの楽屋をコンコンとノックしてドアを開けるスタッフさん)


(`・3・´)声「は〜い」
スタッフさん「お待たせしましたー。嵐シェアハウスよろしくお願いします」
(´・∀・`)(`・3・´)声「お願いします」
(´・∀・`)声「がんばるよ」
(`・3・´)声「行ってきます」


(.゚ー゚)(マイクしてない声)「行ってらっしゃい!」
ノノ`∀´ル(マイクしてない声)「行っておいでぃ!」


(智くん先頭でドアから出てくる山、並んで廊下を歩いていく。途中、スタッフさんが智くんを後ろから追い抜く。智、ボディタッチのようなしぐさ?)


(`・3・´)「今回はあれよ? 前のあのほら、相葉茶に次ぐ」
(´・∀・`)「あ〜、カ〜ッ」(右手でこめかみのあたりをかく)
(`・3・´)「相葉ドリンクが」
(´・∀・`)「やったねえ。どれなんだったっけ」
(`・3・´)「あれだよ、最初に飲んだやつだよ。あれ俺ほんどだめだ〜」
(´・∀・`)「んふふっふ☆彡 レベル上がってんだもん、あれ」
(`・3・´)「ね」


(廊下を右に曲がる。翔くんが少し先を歩く。思うに翔くんは歩く速度が早い。智はそれに合わせてる)


(`・3・´)「(スーッ)飲んでくれるかな、今日のゲストは」
(´・∀・`)「飲ませよう」
(`・3・´)「ん〜、飲んでもらいましょうね」
(´・∀・`)「俺もちょっと飲も」
(`・3・´)「嘘っ、マジ〜?」
(´・∀・`)「忘れちゃったから」
(`・3・´)「前向き過ぎるでしょ」


(吹き抜けのフロアへ)
(`・3・´)っ「どもっ!」
(´・∀・`)っ))
(どなたかに挨拶。翔くんフロアの柱にさわる)


(`・3・´)「よしっ、行きますか!」
(´・∀・`)「行きやしょう」
スタッフさん「よろしくお願いします」
(`・3・´)「お願いします」
(´・∀・`)「お願いしまーす」
(`・3・´)「お願いしまっす」
(´・∀・`)「お願いします」
(`・3・´)「お願いしまっす」
(´・∀・`)「お願いしやっす」


(扉をくぐってスタジオへ。大宮のときよりもずっと早く到着。翔くん先頭でセット裏の階段を上る山。階段の上で靴を脱いでるようす)


(`・3・´)「よしっ。お願いしまっす」
(´・∀・`)「おねがいしま〜す」
(セットの中へ)
(`・3・´)声「師匠、こっちです」
(´・∀・`)声「ふふ☆彡」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.11.1)〜


【嵐シェアハウス】


それぞれ自分の部屋から出てきた山(なぜか気まずい雰囲気ww)
(´・∀・`)っ「やあ」
(`・3・´)「俺でいいのかな。いや、何かほら、先週の感じだと松潤のほうが良さそうだなって……」
(´・∀・`)「あ、だって、結局、行ったし、翔ちゃんのとこ」


(`・3・´)「何かさ、こんなこと言うのあれだけど、ま、男性アイドルって立ち位置でやらせてもらってる中、画期的な立ち位置見つけたよね!?」
「聞いたことないよ。しばらくそれで行くの?」
(´・∀・`)「それで行くっていうか、そうだし」
(`・3・´)(爆笑)「やめなさいって、もう」


ゲストの山田優さん登場。
大野さん相葉ドリンクをつぎます。
翔くんにも配ります(笑)
(´・∀・`)「素敵な夜に!」
乾杯!!
そして山田さんが相葉ドリンクの犠牲者に……。


ゲストにだけ辛い思いや恥ずかしい思いをさせないで、わかっていながらちゃんと相葉ドリンクを飲む智、男前!!


1年前のロケで山田さんに作ってもらった蒸しハンバーグが智くんは相当お気に入り。
(´・∀・`)「今まで食ったハンバーグの中で一番美味かった」


山田優さんと小栗旬くんの結婚記念日はホワイトデー。
(*´・∀・`)(*`・3・´)「へ〜っ」
(`・3・´)「ホワイトデー、何するの? 大野さん、ねえ」
(´・∀・`)「俺、ホワイトデーなんて全然何か眼中にない!」
(`・3・´)「ロックっすね〜。痺れるわ〜」(←翔くんのツッコミが秀逸でw うん、ロックな男だよ、大野智!)


結婚したいと思わないんですか? と山田さん。
(´・∀・`)「いや〜、ないね!」(←首を横にふる)
「だって結婚したら、もう自分の時間ないじゃん!」
(`・3・´)「はっはっは! 絶対しないね、この人」


山田さんがハマっているという刺繍に山もチャレンジ!
すごい食いつく智くん。
一方の翔くんは……。
(`・3・´)「やる前に言うの何なんだけどさ、俺全然興味ないんだけど」


智くんはランチョンマットにSの下書き。
あ、テレビ誌に載ってた、糸を通すのに苦労したくだりはほとんどカットかあ。
あれ、超かわいかったから見たかったのになあ。


器用な手先で黙々と作業を進める智くん。
翔くんは布の外側を一周するように糸を通してしまうという失敗を(笑)
(`・3・´)「飽きた!」


料理上手な山田さんが好きな料理を作ってくれることに。
(´・∀・`)「また食えるんだ、蒸しハンバーグ!」
刺繍に夢中な大野さんを残してお料理。
智く〜ん、針を持ってるときに寝転がったりしちゃだめだよお(>_<)


(´・∀・`)「俺ずっとできるわ、これ」
(`・3・´)「じゃ、次の個展は刺繍かな?」
(´・∀・`)「取り入れようか」


坦々鍋を作る過程で余ったひき肉で山田さんが蒸しハンバーグを作ってくれることに。
(`・3・´)「大野さん、食えるじゃん」
(´・∀・`)「やったー!!」(かわい……♡)


再び刺繍の本を眺める智くん。
(´・∀・`)「いやあ、ちょっとマジで……」
「ちゃんとやれば良かったなあ」
山田さん特製の坦々鍋と蒸しハンバーグをご賞味。


うわっ、智くんの刺繍、初めてとは思えない出来栄え!!
しかも山田さんのクロスステッチだけじゃなくって、智くんはサテンステッチ使ってる!
ほんとアーティストだわ……。


蒸しハンバーグを食べた智くん、(´・∀・`)「これこれこれこれ」って、すごい美味しそうに食べてたなあ。


(`・3・´)「刺繍もね、あって、ご飯もあって、大野さんのためにあったような回じゃないですか?」
(´・∀・`)モグモグ「俺、幸せもんだな」
(`・3・´)「何か、いい奥さん見つけたなみたいなテンションでしゃべってますけど」
(´・∀・`)モグモグ(山田さんへ)「結婚しよう」
(物を食べながら言うんじゃない!! 笑)


(`・3・´)「アホだなあ、この人(笑)」
山田優さん「すいません、結婚してるんです」
(´・∀・`)「どうにかならんかね!」
(`・3・´)「やなおじさん現れたな〜」


ちょw
最後の記念撮影、山田さんの後ろの山ったら何!?
何気にハートビートになってない?(笑)
櫻井、智のほうに顔寄せすぎww


【マネキンマストアイテム】


今回のマストアイテムはカーディガン。
真夜中になるちょっと前にざわめく心。
やだ、智くんにカーディガンって榎本さんっぽくなったりしない!?


(`・3・´)「バラエティに一石を投じたいと思います」
そう言った翔くんはグレーのニットカーディガンにチェックシャツとで至って普通〜。


智くんは茶系のアーガイルカーディガンにグレーのTシャツ。
(´・∀・`)「これ、すげえカーディガンぽくない?」
「何? ダメ!?」


今回の山のファッション、とってもかわいいけど、素人目にもずいぶん地味でございます……。


かなり自信なさげだった翔くんがニ抜け。
(`・3・´)「何が起こるかわからない、これがマネキンファイブ!」
(´・∀・`)「俺、翔くんには正直勝てると思ってた」


そんな智くんは三抜け。
(´・∀・`)「いや、良かったわ」
すっごい「良かった」連発してた(笑)


――次週は末ズです。




    • 11/7(水)

「duet」12月号(ホーム社
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「Winkup」12月号(ワニブックス
大野智 インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「POTATO」12月号(学研パブリッシング
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/2(金)

「オリ☆スタ」11/12号
表紙 櫻井翔
VS嵐
大野智

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/3(土・祝) 10:30-11:20

 NEWSZERO 特別版 櫻井翔世界を、取材する(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。