青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野智の自分の好きなところ10個&韓国で『鍵部屋』放送!!


今日はVSがお休みでした。
ちょっと寂しいけれど、アラフェスDVD発売決定のハッピーなニュースが!(アラフェスDVDの予約について、詳細は前の記事に載せています↓)


嵐ライブDVD『アラフェス』(初回プレス仕様)Amazon予約開始!! - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog



※11月19日(月)発売の『CUT』12月号の表紙は嵐さんです。
編集部から表紙の情報などが出されたので、記事の下のほうにリンクを貼っておきました(シルエットから誰が誰かを当てるのだ〜・笑)


  • 韓国のケーブルチャンネルのドラマキューブにて、16日から『鍵のかかった部屋』が放送されます。

台湾に続き、こちらも嬉しいニュースですね!^^


<芸能>ドラマ「鍵のかかった部屋」 韓国で放送へ | Joongang Ilbo | 中央日報


 



――新国立のデザインが、えぶりーで紹介されましたね(他のニュースでもあったのかな?)
建物は流線型で可動式の屋根がつき8万人収容、2018年完成予定だそうです。
イメージ画は何となく嵐コン意識したような感じでしたが(笑)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.11.15)〜


(嵐さんの楽屋をノックするスタッフさん、ドアを開ける)

スタッフさん「お待たせしました。よろしくお願いします」
(`・3・´)「お願いします」
(´・∀・`)「お願いしまーす」


(翔くん先頭で楽屋から出てくる山。ラストミッションで疲れてるのか、前回よりも歩く速度はそんなに速くない翔くん)


(`・3・´)「いや〜、もう。大野さん、久々のラストミッションでもう疲れちゃった」
(´・∀・`)「疲れたね」
(`・3・´)「ん〜」
(´・∀・`)「いや〜、おもしろかったなあ」
(`・3・´)「ねえ(笑)」
(´・∀・`)「ああなるとは」
(`・3・´)「なかなかしんどい展開ではありましたけどね。でもほら……」


(左手で首をさする翔くん。右側の通路のほうを向く山。角を曲がった右側にスタッフがいた気配)


(`・3・´)「こっち?」(カメラに映ってないけど翔くん、前を指差した?)


(角を曲がらずに直進する山。ときどきうつむいて歩く癖がある智くん、肩を一回上下させて服の裾を引っ張る。翔くんがいつの間にかやや前を行く)


(`・3・´)「にしても今日はゲストの方が多いから」
(´・∀・`)「だね」
(`・3・´)智のほうを見る
(´・∀・`)「俺、初だ」
(`・3・´)「ん?」
(´・∀・`)「こんなに多いの」
(`・3・´)「な、シェアハウスでゲストが多いの?」
(´・∀・`)「うん」


(角を右に曲がる山。翔くん服の裾を直す。またぴったり並んで歩く)


(`・3・´)「あっ、そう。(スッ)俺もまあ、そうっちゃそうかな」
(´・∀・`)左手で耳にさわる
(`・3・´)少し前に出てる「総勢7名ですね。7名」
(´・∀・`)腕組み「7名? うん。7人だ」
(`・3・´)「失礼しました」


(吹き抜けのフロアへ)


(´・∀・`)「にぎやかだ」
(`・3・´)「ぃよしっ。行きましょうかねえ!」(腕組みしてすぐにほどく)
(´・∀・`)「行こお」(智も腕組みほどく)
スタッフさん「よろしくお願いしまーす」
(´・∀・`)(`・3・´)「お願いしまーす」(智、軽く会釈)
(`・3・´)「行きまっしょう」
スタッフさん「お願いしまーす」
(´・∀・`)(`・3・´)「お願いしまーす」(智、軽く会釈)


(扉をくぐる)
(`・3・´)「します」
(スタジオへ)
スタッフさん「嵐さん入られまーす!」
(`・3・´)「入りまーす!」
(´・∀・`)「入りましたあ!」
(`・3・´)「入りまーす!」


(翔くん先頭でセット裏の階段を上っていく山)


スタッフさん「櫻井さん入ります」
(`・3・´)靴を脱ぐ「入りまーす!」
(´・∀・`)靴を脱ぐ「んふ☆彡」
スタッフさん「大野さん入りまーす」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.11.15)〜


ベイク智くんからのひみあら♪
どうしよう、今夜の智のビジュがかっこ良過ぎて涙出てくるー!!(≧▽≦)
今、ヘアスタイルどうなってんのかなあ。
明日のコンに向けて気合い入れてまたカリアゲとかしそうな気が……(参戦される方の智髪型レポートを期待しています)


【嵐シェアハウス】


今回の嵐ちゃんは山が担当♪
赤い扉の部屋から出てくる二人(笑)
(`・3・´)「やめてよ、やめて。ほんとにもう」
(´・∀・`)「あ〜、すごかったあ」(えっ!?w)
(`・3・´)「何でここから出てくるの?」
(´・∀・`)「だって前回俺、翔ちゃんのとこ、入ってしまったから」


(`・3・´)「すごかったあとか、何のことだかわかんないけどさあ」
笑ってる智くんがもうイケメ過ぎてて……♡
(`・3・´)「変な誤解を生むから!」


(´・∀・`)「いや〜、すごかったわあ」www
ちょ、もう智が短パンだよ〜♡(ありがとう、スタイリストさん!)


話題はコンサートでの智くんの振り付けのことに(智ネタを持ってくる安定の櫻井^^)
(´・∀・`)「嵐にしかできない、な、とかも考えるよ」
(`・3・´)「だんだん事務所の社長みたいになってきましたね」
(´・∀・`)「あの子たちなら、まだこの振りずっと何回も繰り返しても持つな、みたいな」
(ああ、このままずっと二人の会話を聞いていたい気持ちもする……)


ももクロ登場〜。
大野星人と呼ばれたさとっさん↓
(´・∀・`)「帰れ!」


今回、カメラさんがいっぱい智くんのアップ映してくれるのがめっちゃ嬉しかった!!
そして智くんの膝とすねばっかり見てたよ、私///


意見が分かれたときは民主主義だから多数決で決めるというももクロ
(`・3・´)「俺らと全く同じこと言ってる」
ももクロで意見が分かれたときは「いっせーの」だそう。
(´・∀・`)「いっせーのか!」
(エッ、今気づいた感じ!? 笑)


翔くんが立ち上がろうとしたとき、手を置いたテーブルがあやうく引っくり返りかけるというハプニングが!
素早く反対側の端を押さえる智!!(そのあとの笑顔かわいいよ)
コップの水がこぼれましたー。


(`・3・´)「ごめん、かかった?」
↑リアタイで見てたとき、私この言葉はももクロちゃんに言ったのかと思ったよ。
リピしたら、櫻井、智くんに言ってた!!
(´・∀・`)「あ、だいじょぶ、だいじょぶ」
(`・3・´)「ごめんなさい」
櫻井……!!


こぼれたコップの中身を拭く智くんとももクロちゃん
呆然として何もしない翔くん(ドンマイ!)
(´・∀・`)「いやあ、今のおもしろかったわ〜」(←優しい♡)


キャベツの芯を切るときにももクロちゃんの手元狂ってびっくりしたあ。
隣にいた智くんも驚いてたよね。
(´・∀・`)「今、自分(ももクロちゃん)の手、超危なかったよ、今」
ももクロちゃんの頭を叩くまねする智くん^^


最後の記念撮影、翔くんがカメラ係になってたけど、テレビ誌では翔くんもポーズ撮ってなかった?
見たかったなあ。


【ラストミッション】


今回ほどこのコーナーに感謝したことはない……!!


・高速縄跳びガチンコ対決


冒頭、いきなりの対決。
智くんの縄跳び、動きに無駄がなくてかっこいいよー!!
って、翔くんの縄跳び、どうして足が前に出ちゃうの!?(笑)
あっ、翔くんの靴紐ほどけちゃった……。


オセロ松嶋さんに「縄跳びヘタクソやな!」と言われてしまった翔くん。
智くん2位で、翔くんがビリ。
罰ゲームの"本気のキス顔"は翔くんがやることに!


相葉ちゃんにならって「イエス!」って髪をなでてのキス顔www
しかも翔くん、すごいしゃべってた(笑)


(´・∀・`)ペロッ「見てるほうも、何か罰ゲームみたいですね」
何、翔くん、すごい勢いで智くんの肩押して///
(`・3・´)爆笑「ふざけんなっ! ふざけんなっ!」
(´・∀・`)ニヤニヤ「非常に恥ずかしい」
(`・3・´)爆笑「ふざけんなっ!」


・ロープ相撲対決


心理戦でもあるこのゲーム。
相葉ちゃんはすぐに負けたと聞いた翔くん。
(`・3・´)「本当にまっすぐな男なんでね」


心理戦と聞き、真っ先に思い浮かんだのがババ抜きなんだけど……。
予想どおり、さとちゃん、このゲーム弱かったね(^_^;)


一回戦は瞬殺!
でも落下したあと、しばらく下を向いたままの智くんの鼻のラインが美しくて見惚れた!!


どうやらロープ相撲のやり方も良くわかっていなかった智くん(笑)
二回戦、翔くんとの対決にも敗退〜。
翔くん歓喜www


(´・∀・`)「これ俺、苦手だわ〜。全然わかんないもん」(やっぱりね……)
(`・3・´)「でも引く力すごい強かったからあ」(←智を褒めずにいられない翔ww)
(´・∀・`)「で、翔ちゃんちょっとやって、何で俺あんな動くの?」
(`・3・´)「知らないよ(笑)」
心理戦だからだろうね〜。


罰ゲーム"自分の好きなところ10個発表"する大野智!!
いやあ、これほんと良かった〜♪
ためらい、照れながらも自分の好きなところを言っていく智くん。
そりゃ自覚してるよねえ^^


大野智の自分の好きなところ10個
1.非常に優しい
2.あまり怒らない
3.耳が非常にやらかいところ
4.踊りがしなやか
5.透き通るような声
6.童顔
7.男の人より手がキレイ
8.何かに夢中になるとずっとそればっかやるところ
9.絵がうまいところ
10.鼻がキレイ


(`・3・´)「(耳がやらかいところ)それは知らなかったわ。そうなんだ」
(`・3・´)「歌声は?」(←あおる!)


(`・3・´)「何か童顔だった人が最後おじいちゃんみたいになってる」
(´・∀・`)「これは難しいし、でも何か自分でも若干思ってるじゃん。それを言わなきゃいけないわけだから、すっごい恥ずかしい」
「言うか迷うのよ」


(`・3・´)「しなやかな踊りで一山越えたよね」
(´・∀・`)「そのあと、透き通る声とかもう、俺言ってバカじゃないかと思った」
いえいえ、そんなことないですよー!
全部本当のことですもん!!


・ロウソク吹き消し勝負


一列に並んだロウソクを吹き消す、ひみあらではおなじみのこの勝負。
智くん、21本吹き消してガッツポーズ!
すごい肺活量で、ゲストの人から「息が見えた」って言われてた〜!^^


翔くんも14本消して、罰ゲームの"人気芸人ネタ完コピ"を山はどちらも免れましたよー。


――次回の嵐ちゃんは、にのあい〜。


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/22(木)

「ポポロ」1月号
嵐のデビュー13周年企画

パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]




    • 11/15(木)

「日本映画magazine」Vol.29
二宮和也プラチナデータ」大友啓史監督インタビュー
(表紙 草磲剛

パソコン>>日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)
モバイル>>日本映画magazine Vol.29 (OAK MOOK 448)

    • 11/17(土)

「FLIX plus vol.10」2013年FLIX1月号増刊
撮影現場レポート 二宮和也主演「プラチナデータ
(表紙 亀梨和也

パソコン>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
モバイル>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/16(金)

「オリ☆スタ」11/26号(オリコン・エンタテインメント
VS嵐 櫻井翔 二宮和也 松本潤

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/26号 [雑誌]

    • 11/19(月)

「Cut」12月号
嵐 表紙巻頭特集

パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→CUT 2012年12月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。