青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』今年一番の思い出&『ひみつの嵐ちゃん!』気まずい二人


VS嵐(2012.12.6)〜


オープニングトークのテーマは"今年一番の思い出"。
(´・∀・`)「今年一番の思い出はこれや」(←ハデハデ衣装)
(.゚ー゚)「俺が言うのも何ですけど、気持ち悪っ!!」(←山から指をさされるハデハデ衣装の人)
ノノ`∀´ル「どっちが気持ち悪いかつったらあなただよ」
(´・∀・`)「んねっ!?」


対戦ゲストはチーム元野球部の皆さん。
プラスワンゲストは深田恭子さんです。


【コロコロバイキング】


嵐さん、まさかの-10ポイントからのスタートっす(^_^;)
オレンジゾーンは深田さんとニノのペア。
ノノ`∀´ル「だってノーミスだよ?」
50ポイントに3つ、-50にゴールデンボールを2つ入れちゃったあ。


ピンボールランナー】


ランナーは翔くん。
今回は-10ポイントということでハンデ頂いて普通のカゴでチャレンジ!
(`・3・´)「いや、僕らもレギュラーとしてのプライドがありますんで……」
ノノ`∀´ル「いや、プライドはないです!」
(´・∀・`)「ないです!」
(`・3・´)「なーい!!」


あ、テレビ誌に載ってた、智くん"見守り役"就任までのジャンケンのくだりはカットか〜。
オープニングトークで一言使われただけでほとんどしゃべっとらんよ、さとっさん(^_^;)


翔くん大量得点するもピンクの一個目をこぼしちゃいました。
ノノ`∀´ル「惜しかったなあ」
(´・∀・`)「惜しかったねえ」
(`・3・´)「チクショーだぜ」
↓スギちゃん風に。
(`・3・´)「チクショーだぜえ?」


【ジャンピングシューター】


先攻は嵐さんチーム。
シューターは末ズです。


野球のポジション、最終的にはファーストだったとニノ。
潤くんが小3からキャッチャーしていた話題に。
キャッチャーをしていたときの写真がないこともあり、松潤がキャッチャーをやっていたことい疑問を抱くにのあい(笑)
ノノ`∀´ル「この人(ニノ)と相葉くんがすごく嫌な顔をする」(これまでも、これからもだね、これはww)


お次が後攻、天然がキーパーなんだけど……。
これ、誰が下になるかのくだりもやっぱりばっさりカットされたみたい。
おかげで今週の智くんがまともにしゃべっておりません!!


話題は相葉ちゃんの草野球チームのことに。
野球に必要な物は全部相葉ちゃんが用意してくれるとニノがあの話を。
(.゚ー゚)「オーナーですよ、まさに。でも、どんなときでも、あいつがピッチャーで4番なんすよ」
甲子園でピッチャーやってた人はセンターだそうwww


相葉ちゃんが守る上のゴールに投げられたボールはゼロ!
下ばっかり集中的に狙われて、途中で智くんが投げやりになってなかった!?


【バウンドホッケー】


(´・∀・`)タイトルコール「続いての対決はバウンドホッケー!」(←このときのお顔がイケメン♪)


先攻は嵐さんチーム。
今回もやはりハンデなし。
(.゚ー゚)「その代わり、ハンデはいらなんで、手だけ使わしてもらっていいですか?」
ダメだよ! と総ツッコミwww


シューターの二宮さんが11パック中9ゴールをゲット!!
最初の失敗を挽回するような活躍でしたね〜^^
(´・∀・`)「ハンデないほうがいいね、今後」
(`・3・´)「どさくさまぎれにすごいこと言ってるけどね」


【キッキングスナイパー】


後攻の嵐さん、キッカーは深田さんと櫻葉。
対戦チームの北村弁護士がやっていた北村ダンス(?)にあやかる相葉さんwww


深田さんが3歳から水泳をやっていたということで↓
(‘◇‘)「僕もちなみに3歳から水泳やってました。僕は風邪予防のために始めました」
(相葉ちゃん、年末年始と1月クールのドラマ、風邪ひかないで乗り切ってね!!)


途中まで3連続パーフェクトだった嵐さんチーム。
でもあと10ポイント及ばず、何と今週は史上初の引き分け!!


【10秒チャレンジ(ピッチングスナイパー)】


キッキングスナイパーのピッチングバージョン。
全員はずしてクリア失敗!
(`・3・´)「アンビリーバボー」
これ、リベンジあるかな?


――新年1月3日夜6時から放送される『VS嵐新春豪華2本立てSP』では、とんねるず率いるTEAM男気とガチンコ対決
新ゲームのポップコーンヒッターも登場。
ババ抜き最弱王決定戦が楽しみだなあ^^


来週はチーム岡山参戦だそう。



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2012.12.6)〜


(嵐さんの楽屋のドアを開けるスタッフさん)


スタッフさん「お待たせしました」
(`・3・´)「はーい、ただいまあ」
(‘◇‘)「お願いいたしまあっす」
(`・3・´)「いたしまあっす」


(↑楽屋からけっこう色んな声が聞こえ、相葉ちゃん先頭で通路へ出て行く櫻葉。スタッフさんが通路の先へ促すとき、相葉ちゃんがちょっとスタッフさんのほうを向く)


(`・3・´)「何か意外に久しぶりらしいよ、我々」
(‘◇‘)振り向いて「4ヶ月ぶりらしいね」(と翔くんと並ぶ)
(`・3・´)「ね? そんな感じしないけどね」
(‘◇‘)「しないけどねえ」
(`・3・´)「うん」


(‘◇‘)翔くんのいる右を向いて「あっ、でもほら、スペシャルがあって」
(`・3・´)前方に手を振る「うん」(前方で声があがる)
(‘◇‘)「5人で1回やったからかな?」
(`・3・´)「あ〜、そうだね。それ1回挟んでる」
(‘◇‘)「うーん」


(`・3・´)「あのー」
(‘◇‘)前方に手を振る「あれ誰?」
(`・3・´)「あれはねえ、プロデューサーの人です」(と相葉ちゃんを見る)
(‘◇‘)翔くんを見て「あっはは、そうなんだ」(後ろから追いかけているカメラのほうを振り向く)


(`・3・´)「ドラマのプロデューサーの人です」
(‘◇‘)「ああ、そうなんだ(笑)」
(`・3・´)「はい」
(‘◇‘)「何か急に手振り出すから誰かなあって」
(`・3・´)「いや、友達いないでしょ(笑)」


(角を曲がる二人。非常に和気あいあいと楽しそう。良く顔を確かめ合う。また少し相葉ちゃんが先を行く)


(`・3・´)「あれじゃないすか? もう。めっきり相葉ドリンクも増えまして」
(‘◇‘)右手の袖をめくって戻す「や、だからあ、あの相葉ドリンクのせいで俺は色んな女優さんに嫌われてんだよねえ」
(`・3・´)「何か潜在的に、あるかもね?」
(‘◇‘)「相葉苦いみたいなさ(笑)」
(`・3・´)「うん」


(吹き抜けのフロアへ)


(‘◇‘)「絶対あるよ」
(`・3・´)「あれ以来飲んだ? 相葉ドリンク」
(‘◇‘)「いや、飲ん……だかなあ。あ、こないだでも、井上真央ちゃんのときにい、飲んだかも」
(`・3・´)「あれヤバイよ」
(‘◇‘)「ヤバイ」


(‘◇‘)スタッフさんに「お願いします」
スタッフさん「お願いしまーす」
(`・3・´)スタッフさんに「お願いします」
(‘◇‘)「お願いしまーす」


(スタジオの前へ)


(`・3・´)「俺、冬、サカスとかで売ったほうがいいんじゃないかと思う」
(‘◇‘)「誰も買わない(笑)」
「お願いします」


(一緒に扉をくぐってスタジオの中へ)


(`・3・´)「お願いしまっす!」
首をひねって「これ全然流行ねえんだよな、俺」
(‘◇‘)「え、流行らそうとしてんの?(笑)」
(`・3・´)「流行らそうとしてる、夏から」
(‘◇‘)「あ、そうなんだ」
(`・3・´)「うん」



ひみつの嵐ちゃん!(2012.12.6)〜


【嵐シェアハウス】


(‘◇‘)「ヤッホー」
(`・3・´)「ヤッホー、ヤッホー///」
個室から出てきたときの相葉さんの挨拶かわいい^^


(`・3・´)「安心感。これねオープニング大野さんとだと不思議な感じになっちゃうんですよ」
「若干気持ち悪い感じになっちゃうのね」www


突然の相葉雅紀クイズ!
(‘◇‘)「この人誰でしょうクイズね」
何か大野さんのアメリカンジョークといい、天然が恒例のコーナー作ろうとしてるんですけどww


(‘◇‘)モノマネ「今日のゲストは誰かな〜って思った♡」(←私、すぐわかったよ!)
(‘◇‘)モノマネ「今日の櫻井くんかっこいいな〜って思った♡」


(‘◇‘)「えっ、マジでわかんない? 俺、自分の中ではけっこう似てんなあ〜って思ったたんだけど」
(`・3・´)「ローラ?」
(‘◇‘)「正解!」
(`・3・´)「ええっ!?」
(‘◇‘)「OK♪ なしでどこまで似せてできんのかなってのを家で考えてたの」
(`・3・´)「相変わらずキテレツなプライベートだね」(笑)


(‘◇‘)っ「じゃあ、もうひとつもうひとつ!」
ELTの歌を歌うこの人は誰でしょう。行くよ」
「♪信じ……(ピンポーン)」www
チャイムが鳴ったので二人で玄関へ(このパターン続けて欲しいなあ・笑)


ゲストの多部未華子ちゃん登場〜。
2007年の『山田太郎ものがたり』で共演した話に。



翔くんと誕生日が同じな多部ちゃん。
2年前ぐらいに共通の知り合いを通じて電話をかけて誕生祝いをした翔くん。
でも今年は連絡取ってないと。
(`・3・´)「おめでとうって言われてるときに、多部ちゃんも今頃おめでとうって言われてんのかな? ちょっと一瞬かすめるよね?」
(智くんとマルみたいなこと?笑)


お互いの連絡先を知らない翔くんと多部ちゃん。
ドラマや音楽番組で共演しても連絡先の交換はしないと翔くん。
しかし、大体交換すると多部ちゃんwww
(`・3・´)「おかしいだろ! 教えろや! キャリアだけ教えろや!」


連絡先の交換について。
(`・3・´)「どうやって断る? 難しくないか? 異性のときって」
番号を忘れちゃいましたと断るという多部ちゃんに↓
(`・3・´)「バカか!」
(‘◇‘)「通用しねえべ、それ。通用する?」


相葉ちゃんと多部ちゃんは、この日の収録の明後日がラスホの顔合わせ!!
(`・3・´)「フジテレビの番宣するの!?」


本日のおもてなしメニュー、「温泉湯豆腐」と「カレー湯豆腐」の中から多部ちゃんは前者をチョイス(美肌の湯と聞いたら女性なら前者を選ぶよね^^)


調理のときも相変わらず全然手伝う気のない櫻井(^_^;)
(`・3・´)「ちょっとさ、俺トイレ行って来るわ」と中座する櫻井。
シェアハウスの個室はトイレつきなの!?
ってか櫻井、ガチでトイレなの!?


二人きりになり非常に気まずい相葉ちゃんと多部ちゃん(ドラマ組がんばれ〜!)
苦し紛れにワニゲームを取り出す相葉ちゃん。
罰ゲームに多部ちゃん、ボビー・オロゴンのものまねwww(似てなかったとかってカメラには映らず・笑)


多部ちゃんのタイプは「何考えてるかわかんない人」だそう(そう言われがちなメンバーが嵐にもいまっせ^^)
苦手なのは眉毛の整いすぎてる人。
(`・3・´)「何で俺の眉毛見ながら半笑いなの!?」


最後の記念撮影、ジャンケンで負けて撮影係の櫻井(笑)


【オトナはできて当然SHOW】


B級グルメがどこの都道府県の名物かを答えてください。


「北見塩焼きそば」について、
(`・3・´)「北を見るから、南のほうかなあ?」
翔くん、「北見塩焼きそば」を静岡と答えて不正解。


「北見塩焼きそば」…北海道
八戸せんべい汁」…青森県
甲府とりもつ煮」…山梨県


(`・3・´)「どっから見たらいいんだよ、北を〜」
「北で見るのか。北を、じゃないのかあ!」


・中華料理の前に正しい札を置いて読み上げてください。


(‘◇‘)「僕が4歳のときから、うちの親父がお店を建てて、お店の2階にずっと住んでたんで、小さい頃から中華ばっかり見てきたんですよ! 悩みようがないね」
ホイコーロー、チンジャオロースー、ユーリンチー、バンバンジー、相葉ちゃん全問すんなり正解。
相葉ちゃん、ユーリンチーは大好きで、土曜日に学校終わってお父さんに作ってもらっていたそう^^


チーム対抗戦を制したけれど、ゲストの市村正親さんがリベンジマッチで負けたため、櫻葉も大人味のお茶を飲むことに!


――次週は、にのあい〜。
(.゚ー゚)「どうも、私がヤクルトマンです」
新たなヒーロー誕生!?(笑)




    • 12/12(水)

「TVガイドPERSON」Vol.4 1/24号
相葉雅樹 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/19(水)

「non・no」2月号
嵐 表紙
「嵐」祭り!

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

    • 12/26(水)

「日本映画magazine」Vol.30
2013年注目映画ピックアップ
二宮和也プラチナデータ
櫻井翔謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)
モバイル>>日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/7(金)

「POTATO」1月号(学研パブリッシング
相葉雅紀グラビア・インタビュー
松本潤グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

「duet」1月号(ホーム社
相葉雅紀インタビュー
松本潤インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

Wink up」1月号(ワニブックス
相葉雅紀インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

「オリ★スタ」12/17号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
大野智 連続企画「Secret of ARASHI」
(表紙 SMAP

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/7(金) 21:00 - 22:54

 金曜ロードSHOW!「映画 怪物くん」(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。